元パチプロから教わったビジネスを確実に成功させる期待値理論とは?

こんにちは!
石本です!

突然ですが、アナタは
パチンコまたはパチスロをやったことありますか?

僕はほとんどやったことないし
ギャンブルは全然しない主義ですが

実はパチプロ、パチスロには必勝法があるらしいのです!
確かにその道のプロの人がいる時点で
確実に勝つ方法があるってことですもんね!

そんなパチプロの方から教えてもらった
ビジネスでも超役に立つ!というか
人生でかなり役にたつ考え方を教えてもらったので

今回は、パチプロから学ぶ
人生の成功法則についてお話していきます!

これを知ると
アナタは行動したくてたまらなくなるはず!

最後までしっかり聞いてくださいね!

 

期待値理論って知ってますか?

パチンコ、スロットって僕はギャンブルだと思ってました。

勝つときもあれば
負けるときもある。

マジで運ゲー。そんな風に思ってましたが

実は違ってました。

全ては期待値を追うことが重要って教えてもらいました!

期待値とは?

期待値とは、1回の試行で得られるの平均のことで、得られうるすべてのとそれが起こる確率の積を足し合わせたものです。

これだとよく分からないと思うので簡単に言うと

 

例えば
サイコロがあります。
1回投げるのに1000円必要ですが
1が出ると1万円もらえます。
何回でもサイコロを振ることができます。

という状況を考えてみます!

サイコロで1が出る確率は1/6ですよね?

そしたら、6回投げたら1回出る計算です。

もらえる金額は
6回振って1万円もらえる計算。
つまりサイコロ1回投げることでもらえる期待値は

10000/6=1666

1回に払う金額は1000円なので
1回サイコロを振るごとに
1666-1000=666円

+666円になります!

これは明らかにプラスですよね?
この状態を期待値がプラスな状態と言います!

サイコロは必ずしも6回投げたら1が出るわけじゃないです。

だから、最初のうちは
1以外が10回とか20回出ることもあるわけです。

目先を見ると損してますし
そこで辞めたらマイナスで終わってしまう。

でも期待値を知っていたら
期待値を追うことができる!

1が出る確率は
サイコロを振る回数を多くしていけば
1/6に収束する。

投げ続けると6回に1回は1が出るのが分かるから
目先のお金がどれだけ減ろうとも
何回でもサイコロ投げゲームに挑戦ができるんです!

期待値がプラスな状態だと
やり続ければ確実にプラスになるからです!

パチプロの人も期待値を追いかけているみたいです。
確実に期待値がプラスな台を見つけて
あとは永遠に打っている。
そしたらほぼ確実に利益が出る。

これがパチプロが稼げる理由の
期待値を追うということです!

 

副業で上手くいくのも期待値を追い続けるだけ

期待値理論を知ってさえいれば
実は副業で稼ぐのも
当たり前だって思えます。

副業を始めるにも
最初はある程度の出資が必要です。

人に教わるにも
ある程度のお金が必要だし
ブログの開設にもある程度お金がかかる。

常に何か始めるにはマイナススタートなわけです。
予備校とかも一緒ですよね?

でも、行動したら確実に成果が出る。
最初はうまくいく可能性は0。

ただ、続けていけば
確実に自分の能力が上がる。
できることも増えていった結果として
稼げるようになる。

これは自分の能力を上げることによって
期待値を上げている作業なんです!

ほとんどのネットビジネスに挑戦する人は
この期待値を追いかけ続けることができなくて
途中で辞めてしまう。

期待値がプラスにならないうちに
行動を辞めてしまったら、一生プラスにならないですよね?
継続すればだれでも成功できるというのは
期待値を上げつづることで
確実に成功します。

 

自己投資が最高の期待値を上げる方法

ここまで読んでもらえたら
期待値を高めることが一番いいことだと
分かると思います。

人生レベルで考えても
人生は期待値を上げ続けるものです!

本を読みまくって脳みそに知識をぶっこんで
できることをどんどん増やしていくのも同じ。

人に教わるためにお金払って
最短時間でできることを増やして
一気に期待値を上げることも同じ。

自己投資にお金を使って
能力を上げて
短い時間に稼げる金額を増やす。

そのために、継続と努力は必要。

でも、確実に期待値が上がるし
将来的にどんどん稼げるようになるのであれば
自己投資をガンガンやって

目先の欲を追わずに
自分の期待値を上げることを追いかけると
人生確実に成功します!

この期待値理論。
少し難しかったかもしれないですが
理解できるように何回も読み直して
どんな場面でも
期待値高いのは何か?

を考えるようにすると
人生超幸せになります。

まとめ

 

期待値の考えを身につけると
目先の欲を追わずに

常に自分の能力を上げることを考える。
だってそっちの方が期待値(得られる利益)が大きいから。

ただ、僕らの人生は常に期待値を上げている作業。
ゆえに勉強すればするほどに
期待値はあがるし

ネットビジネスでも
稼げる金額はどんどん上がっていく。

稼ぐことに興味あるなら
期待値をしっかり理解して
期待値が高い方を選び続けていきましょう!

 

LINEメルマガやってます!

僕のLINEメルマガでは
こういった稼ぐことに直結した学びを
毎日配信しています!

初回登録特典として
・0からでも稼げるようになった石本の物語。
・ビジネス1年目に読むべき教科書
・無料電話相談(2時間ほど)

これらをお渡ししています!
まだLINEに登録していない方は
こちらから登録してくださいね!

期間限定で無料配布中です。
(急に終了する可能性あるので、お早めに)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は会社員時代に
ブログアフィリ→FX→物販をして上手くいかずに失敗。
だけど、そのあとに出会った情報発信やコンテンツ販売ビジネスに出会って、現在では月収にして100万円を稼いでいます。

だけど、
インターネットだけで月収100万を稼いでいますというと、かなり怪しいですよね。

石本だからできたんでしょ?とも言われます。
僕はもともとビジネスなんてチンプンカンプン。
しゃべるのも文章を書くのが得意じゃなかった。

そんな僕でも自信を得ることができて、
月収100万円まで稼げるようになりました。
脱サラして自由な生活もできました!
結局慣れなんですよね。

どんな人でも稼げるし

学んでいけば誰でも自信を得て稼ぐこともできる
僕 石本が慣れて、そして月収100万を稼ぐ過程を以下の記事で公開してます。

月収100万円になれた僕の全過程(特典プレゼント付き)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕がインターネットビジネスを始めて、どう人生が変わったのか?
赤裸々に真実を語った物語も配信中!!

気になる方はこちらクリック!!

電子書籍を無料でゲットする

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です