このままでいいのか?会社に縛られるだけの生き方に疑問を持った

石本佑が、人生を変えた全てをアナタにお伝えします!!

 

 

 

 

メルマガを登録してくれたあなたへ

3大プレゼントを用意しました

 

 

 

 

 

 

僕、石本が当時よく分からないインターネットビジネスと出会って、どう稼げるようになったのか?

 

今回メルマガ読者になったあなたへ

初の電子書籍(¥1,200)を

特別にプレゼントします!!

 

 

 

 

 

 

 

インターネットビジネスってなんだろう?

よく分からないあなたのために

ネットビジネスの基礎を学べる

特別コンテンツ(5万円相当)をお渡しします!

 

 

 

〜第1章マインドセット編〜

・あなたの中に眠る本当のチカラを知る

・始めの一歩がいつも踏み出せないあなたへ

・インターネットビジネスを始める前に読みたい話

・最速最短で成功する方法

 

 

〜第2章マーケティング編〜

・インターネットで買わずにいられなくなる秘密の手法

・私達も実は仕掛けられている!?全ての物は本当は自分の意志ではなく買わされている?

・ 結果的に売上の最大化をもたらす秘密の言葉

 

 

〜第3章コピーライティング編〜

・インターネットは全て文字の世界。文字を制したモノが勝てるセカイ

・売れる商品ページ作成のたった1つの型

・お客さんに「お?これは?」思わせる今からできる言葉の配置方法

 

 

〜第4章ビジネスツール編〜

・インターネットビジネスをより加速させるための無料で使い倒せる最強ツールとは!?

・バックアップならこれで完璧!

・ 面倒なパスワード管理もこれで1発!僕はこいつのせいでパスワード1つも覚えてません笑 

 

※これらは内容のごく一部です!

 

 

インターネットビジネスってよく聞くけど
全然よくわからないし動画じゃなくて直接話聞いてみたい!
だけど直接会うのは・・・
そんなアナタへ、今回特別にWebを使った

オンラインレクチャーを実施します!!

 

 

 

 

 

”人生を楽しむ”ために学べる

メールマガジンの内容とは?

 

 

特典のプレゼントを受け取っていただいた方には

僕から定期的にメールが届きます。

 

メルマガの内容はよくある自己啓発系や

意識高い系の発信ではなく

実践していけば必ず効果のあるものや

僕の実体験をもとにした話が中心です!

 

他にもこういうものを発信しています。

 

 

◆インターネットビジネスの全貌

日常的に様々なインターネットビジネスについて収集しており、そのリアルをお伝えします!

 

◆起業家マインド

ノウハウコレクター時代にぶち当たった稼げない壁をどうやって超えてブレイクスルーを経験したのか?

その思考法やビジネスへの向き合い方を伝授します!

 

 

◆マーケティング

ビジネスをしていく上では欠かせないマーケティング。

実は僕らは知らないうちに仕掛けられ続けて、戦略的に搾取されつづけています!

その方法を逆に使って、ネットでお金を生み出す手法を学んでください!

 

◆情報発信ビジネス

インターネット上に仕組みを構築し、どんなジャンルでも経験の差やライバルがいても関係ないくらい同業者を一瞬で超えてマネタイズできる極意をお伝えします!

 

 

 

人生より楽しく、より良くしていくことを目的に

世界が少しでも広がるコンテンツを発信していきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

僕自身、大学時代は学生団体でいろんな社会人の方とイベントをしたり、仲間とワイワイやってました!

周りの人はみんなキラキラしていて、サラリーマンの方も目がキラキラしていたので、僕自身サラリーマンに対しての印象はよかったんです。

 

だけど、いざ僕自身がサラリーマンになると

周りの人は将来への希望もなく、淡々と目の前の仕事をこなし、給料をもらって生活するためだけに時間を使っている。

 

目が死んでる人も多くて

「このまま会社員として働いてもいいのか?」

「人生1回しかないのにこのままでいいのか?」

「大学生の頃に憧れていた会社員は今の姿じゃない!」

 

2年くらい悶々として過ごす日々が続いていました。

僕の人生はなんのためにあるんだろう?

 

そんなときに石本さんのメルマガを読んだんです!

まるで僕個人に向けられているようなメッセージで胸に刺さる言葉が多かったです!

 

 

石本さんのメルマガには、「何か悶々としている人の背中を押してもっと自分の可能性に気がついてほしい!」こんな言葉がありました!

まさしく悶々としていた僕でも何か変われるかもしれない!!

 

何かやってみよう!!

 

そんな中で挑戦しまくって、サラリーマンをしながら副業としてちょっと贅沢できるくらいの収入を得ることができました!

 

人様に自慢できない程度のものですが、両親に高級温泉旅行をプレゼントしたり、少しばかりの貯金もできるようになりました!

 

今は会社員も辞めて月収も会社員の2倍になって、嫌な人間関係や土日の人混みの多い旅行とは縁のない生活を送っています!

お金に余裕がでてきてやりたいこともどんどん出てきて、夢や目標を叶え続けていきたいと思ってます!

 

 

この石本さんのメルマガは、
・これからインターネットを使ったビジネスや

 副業をスタートさせたい初心者の方
・将来、お金についての不安を強く持っている方
・何個も高額塾に入りそれでも稼げず、悶々としている方
・人生で大きな失敗や後悔があり、自分が嫌いになっている方
・嘘偽りのない質の良い副業を知りたい方
・人生を変えるきっかけを掴みたい方

 

 

こんな方にとてもおすすめだと思います。

僕の言葉がお役に立てば嬉しいです!

 

 

 

 

私はもともとインターネットビジネスに対してメルマガを読むまではいい印象は抱いてませんでした。何か怪しいことをしているんじゃないかなって思ってました!(すみません笑)

 

だけど、石本さんのメルマガの情報をたまたま目にして、私と同じ石川県出身ということで珍しいなと思って登録したんです!

 

ビジネス=お金稼ぎ

 

というわけではなく、ちゃんと相手に何か価値を提供した上でお金をいただいて、さらに相手から感謝されるということを実際にメルマガで書いてあって、私のなかでのインターネットビジネスの怪しさが薄れてきました!

 

むしろ、これ本当に副業収入がGETできるかもしれない!

何も知らないしやったこともない自分でもビジネスが出来るのではないか!!と思ってきたんです!

 

これからも石本さんの言葉に触れて成長させていただきます!

これを見ているあなたが昔の私と同じでパソコンをつかった副業に興味ありつつも怪しいと思っているのであれば、騙されたと思って一度登録してみてください!

 

何か変われるキッカケになると思います!

 

 

 

 

 

副業で実際に月収の何倍も得るのは特別な才能があったり、裏の出回ってない情報があるからだと思ってました!

 

だけど、石本さんの生い立ちや変わっていった特典の電子書籍を読んで、努力次第で田舎であろうとなんとかなるということを感じました!

 

今は1年ほど石本さんから教えてもらってますが、マーケティングやマインドを鍛えて、今では会社員の2倍ほどは稼げるようになりました!

これから仕組みつくりにも取り掛かって、無駄を省いてどんどん効率化していこうと思います!

 

というかもう1年が経ったんですね笑

 

 

時間は本当にびっくりするくらい早く過ぎて、たまにゾッとします!

石本さんに会ってなかったら、今でも会社員としての世界しか知りませんでした!

 

 

これからもよろしくおねがいします!

 

 

 

 

 

 

大学を出てから派遣社員としてずっと働いてきて、車のローン。奨学金の返済。遊びにお金を使ってて、何も貯金もできないし常に金欠の状態でした。

 

 

暇な時は家で引きこもってアニメやゲームばかりしてて、頭の中では何か変えないといけないと分かっているのに、何をしていいのか分からないし、怪しい情報ばかりで自分なんて何もできないんだ!

 

 

そう思い込んでいたときに、あるメルマガをみて僕はびっくりしました!

その文章はとても魅力的で、一言一言が僕の胸に刺さってきました!

なんというか”情熱”があったんです!

それが石本さんのメルマガでした。

 

 

その出会いから僕の人生は大きく変わり、ビジネスに没頭。

3ヶ月後には会社員の月収2ヶ月分くらいのお金を生み出すことができました!

 

何も知らない自分でもできるんだ!それが一番うれしかったです!

よくあるメルマガのありきたりな情報ではなく、石本さんが体験したリアルな情報が多くて楽しく読めます!

 

 

人生はたった1通のメルマガでも激変します!

僕と同じような体験をする人がこれから増えてくるのを楽しみにしてます!

 

 

 

 

今の生活での生きてはいける。

でも、ただそれだけのサラリーマン生活。

私は妻も子どももいるんですが、収入はそんなに多くはなく、一般的だと思います。

 

自分の好きなことを我慢し続ける日々。

たまに学生時代の友達と会っても、お金がない。時間もない。楽しみもない。

 

このままでいいのかな?と思いながらも、上司も周りの人も同じ生活で我慢しているので、仕方ないと諦めている日々を送ってました。

だけどこのメルマガとたまたま出会って、普段はこういうのに登録しないんですけど、なぜか吸い込まれるように登録しました!

 

 

石本さんのメルマガは、とある田舎のサラリーマンの日々の葛藤。

将来自分がなるかもしれない上司の働き方の疑問。

周りの友達へ何も変わろうとしないことへの疑問。

世の中の働き方への疑問。

 

 

私がずっと見て見ぬふりをしてきたことから逃げずに立ち向かって、人生を変えていく話が書いてありました!

 

自分よりも年下なのに、人生についてしっかり考えていて、なんだか現実から逃げている自分が恥ずかしくなってきました。と同時に、こんな自分でも何か変えられるんじゃないか?悶々とした人生を楽しいものに出来るんじゃないか?

 

いつの間にかそう思うようになってました!

 

今、なにかした方がいいんじゃないか?

変わりたいけど何がいいのか分からない。

そんな方へ是非オススメです!

 

 

人生変える大きな1歩になるかもしれないです!

 

 

 

なんかうさんくさいな。。。

最初は僕はそう思ってました笑

そんな僕がどうやって成功したのか?LINEでお伝えします!


LINEメルマガを発行者の

石本とは何者なのか?

 

 

申し遅れました。

石本佑(いしもとゆう)

と申します。

 

 

今は名古屋に住んでいて

インターネットビジネス1本で仕事をしています。

毎日何のストレスもないし

将来への不安や経済的な不安、時間的な拘束もない。

自分のやりたいことだけをして生活をしてます!

 

         

 

 

だけど、元々は石川県の海と山に囲まれた田舎出身。

実家には今でもパソコンどころか

インターネット回線すらありません(笑)

そんなところで育った僕は

 

 

2010年:大学受験失敗→自宅浪人

2011年:金沢大学入学

2015年:新卒で石川県の中小企業就職

2015年:11月にアフィリ始めて挫折

2015年:12月にFX始めて60万円損失

2016年:6月現ビジネス開始

2017年:12月脱サラ!

(サラリーマン時代の最高副業月収49万円!!)

2018年現在。月収100万円は下回らない収入を安定的に得ている。

 

巷にいるよく分かんない怪しい人達のように

・1ヶ月で!!3ヶ月で!!

・1クリックで!!

・月収1000万円!!

とかそんな華やかな成果はないです。

 

 

ただコツコツとやってきただけ。

だけど1年半コツコツ頑張ったら

会社も辞め何にも縛られず

いろんなところに旅行したり美味しいものを食べたり

好きなように生活をしています!

 

 

 

能力なんて何一つなかった

 

 

だけど僕がインターネットビジネスを知ったのは

本当にたまたま。

 

それまでは”ただ知らなかった”だけ。

知るだけで人生はもっといい方向へ進む!!

人生もっと楽しくすることができる!!

 

その可能性は

実は”誰でも”持っているんです!!

 

 

その可能性の使い方を知らないだけ。

「インターネットビジネスやったことないしなー。」

「私にできるか分からない」

そんなのは当たり前だと思っています。

最初はみんな知らないし、できないものです!

 

 

自分自身の可能性を

のぞき見してみよう!!

 

 

だから、僕はこのメルマガで

アナタの人生の未来の可能性

ほんの少しのぞき見してほしいです!!

 

 

そしてそのためにはお金ってどうしても必要。

だから、最初はどうやってPC1台で収入を得るのか?

1万とか2万のお小遣い程度では

あなたの人生はそんなに良くならないと思います。

 

だから少なくとも会社員の給料と同じ。

将来的には月に7桁!

どうやって今の自分を変えていくのか?

ということをLINEメルマガではメインでお話していきます!

 

 

何かしたほうがいいと思うんだけど、何をしていいのか分からない・・・

そんなアナタへ人生を変えるキッカケをお伝えします!!

 

 

Copyright (C) Ishimoto yu All Rights Reserved.