「楽して稼ぎたい!」

 

 

という方は
今回紹介する副業相談会には
向いていないので

 

今すぐこのページを閉じてください。

 

 

 

残念ながら
これからアナタが学んでいく
コンテンツビジネスは

・何もしなくても稼げる
・1クリックで稼げる
・コピペでも稼げる

といったものではありません。

 

 

ですが今どんなに知識も経験もなく
才能もセンスもなくて
パソコンも苦手な方であっても

 

 

 

個人でネットでお金を稼ぐ仕組み

構築できます!

 

 

 

今回の企画を通じてアナタは

月にネットを通じて何十万、何百万ものお金が
自分の銀行口座に振り込まれることになり

 

お金に悩むことも
平日の朝からダラダラすることも
会社で嫌な人間関係を過ごすこともなく

毎日やりたいこと全部できるようになっていきます

 

 

今これ以上、何をすればいいのか分からず
悶々とした時間を過ごして後悔したくないあなたは
今から5分だけ僕に時間をください!

 

 

 

今回の企画はこんな人向けです

 

 

 

・副業をやってみたい!

顔出し名前出しせずに稼ぎたい

初心者でも稼げるように基礎から学びたい

・会社で理不尽な思いをしたくない

・誰にも気にかけることなく生きる

・嫌いな人と過ごさない

在宅でできる仕事をしたい!

自分の人生を生きたい!

会社員と同じくらいの収入を得たい!
月収100万円を稼いで脱サラしたい!

自宅にいながらも月に5万円でもいいから

 短期間で稼ぎたい!

 

 

イメージできましたか?

 

 

できたなら、あなたの幸せな未来は
さきほどよりも確実に近いところにやってきています。

 

 

裏技やテクニックに頼らずに
変わらないお金を稼ぐ本質や原理原則を覚えて
正しい手順で実行するだけで
ちゃんと結果が出るのです!

 

 

叶えたい思いは

全部叶えることができます!!
一生に一度の人生です!


嫌なことは嫌だと言って
やりたいことは全部叶える

そういう「ワガママ」な人生
送ってみたいと思いませんか?

 

 

 

怪しい情報が多い世の中だからこそ

 

 

世の中には怪しい本当に稼げるか分からない情報や
人からお金を騙し取るビジネスも残念ながら多いです涙

 

冒頭でも話しましたが
ビジネスは寝ていても稼げるものではないです。
でもちゃんと勉強すれば誰しもが習得できるものでもあります。

 

 

例えば、学校で古文も漢文も英語も歴史も
どんなジャンルでもある程度覚えることができるのは
何を覚えればいいのか体系的に教えてもらったからじゃないですか?

 

 

お金を稼ぐもの同じです。

というか「お金を稼ぐと思う」こと自体が
ハードルをあげています。

 

 

会社やアルバイトをするときに
「お金を稼ごう!」
と毎日思って仕事をしていますか?

 

 

 

してないと思うんですよね!

 

目の前のやるべきことをやったら
お金がもらえていると思うんです。

 

それと全く同じで
ネットビジネスも目の前のやるべきことを
1つずつやっていった結果として
お金が入ってくるだけなのです。

 

 

 

 

僕自身、会社員のままだとまずいなと
危機感を感じて行動した結果として

現在は月収100万円を稼げるようになりました。

 

なんの能力もなかったので
一人では絶対にたどりつけなかったです。

 

 

昔の僕のように

何をすれば稼げるようになるんだろう?
そう悶々としている人がなるべく全員知識を得て
この激動の時代を

生き抜く力をつける場所を作らないと!

 

 

そう思って今回開催を決めたのが
副業相談会です!

 

 

 

石本は何者なのか?

 

 

 

はじめまして。

石本と申します。

現在、僕は月に100万円以上を稼いでおり

 

主に受験、恋愛、webマーケッターなどの
ビジネスに携わっております!

 

 

 

一般のサラリーマンの方よりも
自由な時間・余裕ある経済力を手に入れ、
毎日誰にも縛られず
自由に好きなことができる毎日を過ごしています!

 

 

 

ネットビジネスは3年以上教えてきていて

これまで300名以上の起業支援をしてきました!

 

今でこそお金も稼いで
人に教えることも出来ていますが、
元々は石川県の中小企業でSEをしてました。

 

 

 

仕事帰りはアニメをみたりだらっとYou Tubeをみて
休日はありましたが常に頭に「仕事」の2文字があり

疲れが残ってはいけないと家で過ごすことが多かったです。

 

 

そしてまた、憂鬱な月曜日が来る・・・・。

 

 

残業は普通にあるし
上司もお金に困っていた会社だったので
そんな未来を歩みたくないと思い
副業を始めたんです。

 

 

 

最初はブログアドセンスやアフィリエイトという
ブログを書いて広告をペタペタ貼って

クリックや成果報酬としてお金をもらえるものをやってましたが、結果は月収300円。

 

 

 

こんなんじゃだめだー!と思い

FXが稼げると聞いて教えてもらったのですが

貯金もボーナスも全部失いトータル100万円の投資失敗。

 

 

その後も無在庫物販が稼げると聞いて

30万円投資してこれも失敗。

 

 

何をしても失敗続きで

お金もビジネスで稼いでやるというやる気も

底をつきかけていました。

 

 

 

よく

「やれば稼げる」という人がいますが
当時の僕は

一体何をやれば本当に稼げるようになるのか?

 

 

疑心暗鬼になっていましたし

見るもの全てが詐欺だと思ってたんです。

 

 

 

 

でも諦めきれなくて

たまたまTwitterで見かけた人に

直接話を聞きに行ったのが僕の人生の転機でした。

 

 

 

Twitterで友達が何人もフォローしていた人で

ビジネス教えますという人がいたので

もしかしたら何か違うかもしれない!

という僅かな希望を持っていきました。

 

 

 

正直いうと

「また騙されたらどうしよう」
と不安に思う気持ちもありましたが

話を聞いてみると

今まで聞いたことのない話が盛り沢山でした!

 

 

それまでは小手先のノウハウしか

教わってなかったのですが

 

お金を稼ぐとはどういうことなのか?

お金を稼ぐ本質や原理原則
なぜほとんどの人が稼げないのか?

 

などについて教えてもらい

 

 

 

「これなら稼げるんじゃないか!」

「最後のチャレンジだ!!」

 

 

今思うと直感のようなものが奇跡的に働いて

なけなしのお金を払って教えてもらいました。

 

 

結果。。。
会社員をしながら
3ヶ月で初月収益5万円を達成

翌月は10万円

 

 

そこからはうなぎ上りに収入が増えていき
現在では月100万円を超える金額を常に稼げるようになりました!

 

 

 

※以下の画像は2019年12月から2020年2月までの

クレジット決済の一部です。

月によってばらつきはありますが

ここ以外にも直接口座へ入金されているものもあります。

 

 

 

 

今となってはビジネスを始めると決めたあの日
諦めずに決断して良かったー!!

と心から思っています!

 

 

 

ビジネスのことを本当に何も知らなかった僕ですらも
お金を稼ぐことができるようになっていったときに
たまたまTwitterのDMで

「教えてほしいです」

と連絡が来たことがあったので教えたことがあったんです。

 

 

 

そしたらその子も
僕と同じやり方を使うと稼げるようになりました。

 

 

お金を稼ぐことはみんな難しいのではないか?と思っている人は多いと思いますが

結局のところ、正しいやり方を教えてもらえるかどうかなんだと改めて気が付きました。

 

 

 

 

 

そしてビジネスを始めて1年半後の
2017年12月に退職届を出しました。

 

 

 

僕のネットビジネスを教え始めてからの3年間は
楽しいことばかりでした

    

 

 

東北で教えている人たちに会いに仙台へ行ったり

 

 

たまにセミナー室を借りて講義をして

     

 

セミナーの後はみんなで懇親会をして楽しく飲んで

 

たまには美味しいごはんを

平日からお金も時間も気にせずに食べて飲んで

 

僕の誕生日のお祝いには
ビジネスを一緒にやってる仲間から盛大にお祝いしてもらいました!!

(この日はドンペリが7本も空きました。さすがにもういらない笑)

       

 

あとは好きなときにふらっと友達と海外旅行にも行ける!(写真はヨーロッパ)

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学生時代に4年間バイトでお世話になった

寿司屋の大将(第3のおじいちゃんです)に

友達の結婚式帰りにお店に少し寄って飲んだり

 

 

平日にゆったりと旅行に行ったり

普段食べられなかった口の中で溶けるお肉を食べたり
大切な家族や彼女を幸せにすることに時間を使ってます。

      

 

 

何よりも教えている仲間に恵まれましたことが一番です!

 

 

 

僕自身、同世代の人と比べても
かなり自由にやりたいように人生生きてると思います笑

僕はそんな仲間を多く作りたいと思っています!

今後は、もっと多くの人の力になって
一緒に人生を楽しむ人を増やしたい!

と考えています!

 

 

なので、アナタも稼いでください!

稼ぐこと自体、正直難しくありませんが、
それを全て1人でやることは簡単じゃないです。

 

 

ゴールが分かっていても一人でやってしまうと
夢を追いかける途中で挫折してしまう人も多くいます。

どんなに根気のある方でも
結果が出るまで何ヶ月も

もしかしたら何年もかかるかもしれません。

 

 

 

僕はあなたに
そんな遠回りをさせたくありません!

お金は失ってもすぐ取り戻せますが、
失った時間はもう戻ってきません。

 

 

やり方が分からない。

継続できない。

自分にできるかどうか不安。

 

こういうのは実は全部一人でやろうとするから

生じる問題です。

 

 

 

だから僕はあなたに
最短最速で結果を残して欲しいです!」

 

 

そのために最短最速で結果を残す方法を
今回の企画に参加される方には
全てお話ししようと思います!

 

 

 

副業相談会では何を得られるの?

 

お金を稼ぐということは
一握りしかできない
雲の上のスキルだと思っていませんか?

 

・センスがある人しか無理だ。
・限られた一部の人間しかできない。

 

 

こう思う人も多いですが
どこにでもいる ごく普通の会社員でも

誰でも稼ぐことが可能です!

 

 

じゃあどれだけ稼げるのか?
青天井にどれだけでも稼ぐことができます!

ただ、何千万とか何億とかいうお金ではなくて
まずは100万円稼ぐのがいいと思います!

 

いっぱいお金があっても使い切れないからです。

100万円ってすごく多いように思えると思いますが、実際には行動したら比較的誰でも到達することが可能です!

 

 

何千万や何億というお金を稼ぐのはある程度のセンスが必要なので、人によっては難しいかもしれません。

 

なので、年に数千万、数億の金額がほしいという方へは今回の企画は向きません!

 

 

まずは月収100万円を稼ぐのを目標とする企画です!と言っても、初心者でもそれは可能なので
金額にびっくりしなくても大丈夫です❗

 

 

 

つまり、これを読んでいるアナタにでも可能だということです。

「いやいや、そんなことないでしょ」
と思う気持ちも分かります。

 

 

全然リアリティなんて感じられないですよね。

 

当時の僕もそう言われて信じられるわけありません。

 

 

でも…
信じられるかどうかは関係なく
ビジネスを学んでいくと
たどりついてしまう事実があるだけです。

 

 

特別なことは一切してなく
ビジネスの基礎から教えていきます!

 

 

その結果として、あなたが望むかどうか関係無しに
嫌でもお金を稼ぐスキルが高まり
お金が入ってくるようになるということです。

 

 

しかもそれは
今日この瞬間から
いくらでも伸ばすことができるということです。

 

 

参加した人の声

 

 

実際に副業相談会に参加した人から

感想の声ももらっていますので

いくつか紹介しますね!

 

 

 

27歳:英語講師

 

 

 

34歳:シングルマザー

 

 

 

 

34歳:主婦(お子さん3人)

 

 

 

40代後半:主婦

 

 

 

 

20代後半:会社員

 

 

 

25歳:小学校の先生

 

 

副業相談会に参加して

日々頑張っている教え子たち

 

日々僕自身はいろんな人へビジネス指導をしていますが

具体的にどんな風に教えているのか?

Twitterの発信の一部を抜粋してきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

副業相談会で何が学べるの?

 

 

 

稼ぐという”結果”を出さないと
どれだけ勉強しても意味がないです!

だからこそ、不変のビジネスの基礎
効率よく稼ぐ手法学べる環境を作りました!

 

1.リスクが極端に少ない
ビジネスの手法を学べる

今回アナタへお伝えするのは「コンテンツビジネス」と呼ばれるビジネスです。

お金のリスクをかけたくない

ビジネス初心者最初に行うべきものです。

 

なぜなら
・初期費用がほぼかからない
・在庫をもたなくてもいい
・名前や顔を出さなくてもいい
・利益率が他のビジネスより圧倒的に高い(ほぼ100%)

 

こういうメリットがあるからです。何もないところからお金を生み出して稼ぎだすことができるのと、自分に得意なことがなくても、稼ぐ基本の部分を覚えるのでコンテンツが売れていく仕組みを作ることができるようになります。

副収入として5万10万を狙いたい人はもちろん、本業として数十万円〜を狙って起業したい人にも

必須のビジネスの本質を学んでいくことになります。

 
 
 

2.自分の好きなことで

お金を稼げる

「好きなことで稼ぐ!」これを実現することができます。もちろん好きなことや得意なことが現時点でなくても大丈夫です!


ビジネスは人が求めるものを提供することができれば稼げるようになるので、人のために行動したい。人から感謝されながらやりがいを感じながら稼ぎたいという人にぴったりな稼ぎ方です。


作るコンテンツもPDFでの文章が中
心のものや、顔出ししない動画コンテンツでもOK!自分にあったやり方をしていくのがベストであって、やりたくないことだと長続きしなくなってしまい、稼げなくなるからです。

だからこそ、アナタに合った発信のテーマや発信の方法で長く稼ぎ続けられるような発信をしてもらうことができます。

 
 

3.自宅にいながらでも

稼ぐことが可能

ネットビジネスの一番の魅力は自宅にいながらでもできることです!もっと言うならば、ネットが繋がるところであればどこでもできるという点です。


会社員であれば会社に向かうスキマ時間だったり、休みの日にカフェで行ってもいいし、ちょっとした旅行先でスマホ1台でも作業ができます。

いつでもどこでも環境を選ばずに稼ぐことができるのはかなり魅力的じゃないでしょうか?

 
 

4.失敗せずに死ぬまで

稼ぎ続けることができる


コンテンツビジネスは基本的にはリスクがほぼないビジネスです。必要なものはネット環境だけ。他にはブログ構築環境があればいいくらい。ですが月に1000円ちょっとなのでそこまでリスクではないと思います。


今回の副業相談会でアナタへお伝えするビジネスの基礎は時代が変わっても有効な稼ぐ本質や不変の原理原則を教えていきますので、掛け算のように一度覚えたらずっと使えるものです!


この機会に覚えてしまって、個人で
稼ぎ続けられる能力をつけてしまいましょう!!

 
 

一部の人しか稼げないというものではなく
キチッと学べば誰でもできる
再現性100%の稼ぎ方
なのです。

それは僕が稼いで来た手法
ソックリそのまま実践してもらって
やっぱり他の人も結果が出ているからです。

 

僕しか出来ないビジネスだったら
この結果にはなりません。

 

 

 

アナタには2つの選択肢があります。

 

 

今のあなたには選択肢が二つあります。

 

 

1つ目は
このままの人生を生きて

何かあった時には何も出来ず
誰も助けることの出来ない人生。

 

 

5年6年とずっと無料の情報を調べていれば
何となくわかるようになるかもしれません。

 

 

 

 

 

もう一つの方法は副業相談会に参加して
しっかり基礎を学び稼げるようになることです。

 

ZOOMという無料アプリを用いてお話するので

ネット環境さえあれば誰でもどこでも学ぶ事ができるようになります。
スマホさえあればどこでも大丈夫ですね。

 

 

 

相談会&説明会 費用などについて

 

 

今回は人数限定の特別開催として
こちらのページから申し込んでいただけた方限定で
特別価格0円にて相談会を行います!

 

 

 

 

完全無料でビジネスの基礎や
稼ぎ方について全て学べるようになっていきます!

近い距離感でなんでも聞けて
分からないところをすぐに解決できて
すぐにお金を稼ぐための行動をスタートさせることができるので、参加しない理由はありますか?

 

 

これまでの人生でなにかしら行動するチャンスは何度かあったかもしれないですが、目の前のチャンスを逃し続けてきたら何も変わらない人生を歩み続けてきてしまいます。

 

 

 

チャンスはいつでも目の前にあるわけではなく
いまこの瞬間しか得ることはできないですし

何事でもそうですが即行動出来ない人
一生チャンスを逃し続けてしまうので
お金を稼ぐには向いてないです。

 

 

なので、今回のチャンスを生かして
お金を稼いで、アナタの望む人生を叶えるために
話を聞いてみたい人は今すぐ参加してください

 

 

参加費用 0円(このページ限定)
相談会日時

申込後に相談しましょう。

2時間ほどを想定しています。

開催場所

自宅でOK!

ZOOMを用いたオンライン通話。

 

 


上記のボタンをクリックした先のLINEにて

「ページを見て相談会希望です」という旨のメッセージを送ってください!24時間以内に返信をします!