毎月どれだけ働いても
変わらない月給

 

お金も時間もない。。

 

自分の人生本当はこんな
はずじゃなかったのに。

 

 

でも仮にあなたの苦しみを
解消できますと言ったら??

 

 

※この記事は1分で読めます

 

 

 

 

もしあなたが愚痴やストレスを抱
えながら働いている間に
あなたが知らないところで

 

 

ふらっと仕事終わりに高級焼肉や
高級寿司を食べにいったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思う存分好きな場所へ旅行にいけて

 

 

 

 

 

 

 

 

切磋琢磨しあえる仲間と仕事ができてっていう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金を自分の力で
稼いでから本気で人から
感謝される

 

 

 

 

 

そんな生活を

25歳で脱サラして手に入れた人

が世の中にいるとしたら??

 

 

 

 

 

 

「またこういう類のやつね、
見飽きたわ笑」

 

 

 

 

 

帰りたい気持ちもわかりますが

だからこそ少しだけ待ってほしいです。

 

 

実はこのメッセージは

そんなあなたに向けて僕は書いています。

 

 

「うさんくさいなぁ・・。怪しい・・・」

 

そう思う気持ちもわかります笑
確かにこれでもかっていう
くらい胡散臭さ全開です笑

 

 

ではなぜ僕が現在28歳にして

 

 

 

 

誰にも束縛される事のない

生活を送れているのか?

 

 

 

 

⚠(もしお金の話なんて聞きたくない!

  ってあなたが思うのであれば

  ここから先は見なくて大丈夫です。)

 

 

 

でも今日ははっきり言います。

 

 

僕はお金を稼ぐために
会社を辞めました。

 

 

 

 

だって

 

 

 

 

会社で働いてるから
家族と過ごす時間もなくて

 

 

会社で働いてるから
好きなこともできなくて

 

 

会社で働いてるから勝手に

住む場所も決められて

 

 

会社で働いているから
会いたくもない人と毎日顔を
あわせなくちゃいけなくて。

 

でも何をしたら現状が
変わるのかも分からなくて。

 

 

 

 

やっぱり僕はそんな状況には

耐えられませんでした。

そんなんでずっと我慢して残りの

人生を歩んでしまっていいのか???

 

 

 

 

 

 

確かにそうだけど、、、
そんなうまい話ないでしょ。

 

 

俺には本当にこれといって
できる事も才能もないし。。。

 

 

だからこそできるビジネスが

実際に存在します。

 

 

 

自分の体験趣味を利用して

会社員をしながらも、

誰にもバレずに1人でコソコソ

給料とは別の安定収入を得る

 

 

 

その秘密について
仕事仲間を募集するために

ZOOMにてお話しする

期間限定の完全1対1の無料
個別レクチャーを行います。

 

 

 

 

コロナをきっかけに副業を考えているあなたへ

個別レクチャーの日程

  • 講師:石本 佑
  • 開催場所:ZOOMを利用します。

       (自宅で受講出来ます)

  • 準備物:ノートとペンだけで大丈夫です
  • 参加費:無料です

 

 

本日限りでこのページは
完全に削除します。

以下、友達追加したらなんでもいいのでスタンプをください。 それで応募完了です。

 

 

 

友達追加完了で無料対面レクチャー
応募完了になります。

その後特典動画を送ったり

時間など詳細を決めていきます。

※ 本日限り。無料個別ZOOM副業相談会です。

 

 

 

 

 

受講者の声

 

 

過去に参加した方から感想も頂いています!

一部を公開していきます!

 

 

 

30代前半:会社員

 

 

 

 

 

 

20代後半:英語講師

 

 

 

 

 

 

40代後半:主婦

 

 

 

 

 

 

 

 

30代後半:主婦

 

 

 

 

 

 

20代後半:教師

 

 

 

 

 

 

 

人生を本気で変えたい方だけに
期間限定で
個別レクチャーをします

 

「明日仕事だ、、はぁ、、、」
「やっと休みだ!嬉しいー!」

 

 

 

 

あなたはこんな口癖が当たり前に
なっていませんか。

 

 

もしかしたら
「仕事ってめんどくさくて働きたくないもの」 って

あなたは思ってるのかもしれません。

 

 

憂鬱な月曜をむかえ、 やっと水曜日だ〜と

ため息をつき、 金曜の夜は”嫌な”仕事から

解放され束の間の喜びに浸る。

 

 

 

 

1年中それの繰り返し。

 

 

 

 

もしかしたらこういった毎日を
人生の無駄遣いとすら
あなたは感じているかもしれません。

 

 

 

だいたいみんな22歳頃から社会人になって

1日に8時間・週5日くらい働きますよね。

 

 

 

てことは1週間のうち半分以上の時間を

仕事に費やしていて、 それが60歳。

いや、70歳を過ぎても続くかもしれません。

 

 

 

あなたはもしかしたら人生の大切な時間の
大半を、「働きたくない」と言いながら
やりたくない仕事に捧げることに
なるかもしれません。

 

 

 

あなたの好きなことやりたいことをする
「幸せな時間」は土日の少しの時間か、
あとは老後しかない。
なんとか変えたいとは思いつつも

 

 

 

「働かなきゃ生活
 できないから仕方ない」

 

 

 

のも事実。

でも僕は思うんです。

 

 

「どうせ働かなきゃいけないなら
もっと真剣に働き方を考えるべき」

じゃないか?

 

 

 

 

 

あなたにとっての働き方は

今の仕事だけじゃないはずです。

 

 

 

 

 

 

きっとあなたは

『もっと本当はやりたいことがある』
自分の人生はこんなはずじゃない』

 

って思いながら、でも事実
何を変えればいいのかもわからないくて

 

 

 

現状や未来を諦めかけて
しまっているかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

でももし、

 

「好きなこと生かして

 素敵な仕事ができるかもしれない」

 

のなら希望を持ってもよくないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も会社員のころは

 

「特別楽しいわけでもないし、
会社やめたい」と

 

 

ずっと思って過ごしていました。

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり現状を変えるには、
いつもと違う行動を起こさなきゃ
いけないって思ったんです。

 

 

 

そこからはなるべく定時で帰るようになって

いろんなイベントに参加してみたり

インターネットを使って個人で仕事をしている方に

会いに行きました。

 

 

 

全部が全部うまくいくわけでは

ありませんでしたが

 

そこでこのビジネスの存在に

出会ってからどんどん生活が変わっていって、

最終的に会社を退職して

独立という形になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…だけど今のアナタは

 

土日は平日の疲れをとるために昼まで寝て、

溜まっていた家事洗濯をこなす。

たまに自分の趣味。

日曜の夜は仕事にそなえて早めに寝る。

 

 

 

 

なぜか日曜になると憂鬱な気分になって

「明日仕事かぁ」とため息をつく。

そして土日のために平日を頑張る。

 

 

 

 

 

 

 

あなただって数少ない土日を楽しみに

するくらいなら、工夫をして毎日

自分の好きなことに生きたっていいはず。

 

 

 

 

結局みんな嫌な仕事を続けるのは、

その一歩に勇気が出せないからだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のままでも、嫌な仕事を我慢すれば安定した生活

ができるから動けないのだと思います。

「今動かなくてもまだ大丈夫」って。

 

 

でもそれを言い続けて気づけば50代60代・・・に

なっている人、どれくらいいるでしょう。

 

 

 

 

 

 

たとえまわりの人に「諦めろ」とか

否定されたって、あなたの人生豊かにする

ほうがよっぽど大事じゃないですか。

 

 

 

 

模索するようになれば、

絶対に同じ境遇の仲間が見つかるし

手を差し伸べてくれる人がでてくるはずです。

 

 

 

 

 

 

もちろん

 

 

『将来の安定が大事』と思いながらも

『リスクある選択ができるのは今しかない』

とも思っているはず。

 

 

 

 

そんな葛藤もあるから苦しい。

 

 

 

 

 

 

 

でも、最終的に変わらない事実としては
「あなたが本当に好きなことチャレンジしていいのは

残された人生の中で一番若い”今この瞬間”だ」ということ。

 

 

 

 

もちろんチャレンジを後回しにすることはできると思う。

だけどその分

「しんどいな」「つらいな」

と思う時間が単純に増えます。

 

 

 

 

僕らは日々おじいちゃん、おばあちゃんに

近づいているので

記憶も行動力も衰えていきます。

 

 

 

 

 


リスクある決断をするには足取りが

重くなってしまいます。

 

 

 

本当にやりたいことをできずに
過ごしてしまって気がついたら定年に、、

 

 

 

 

その未来が本当に訪れてしまった時

未来のあなたは何を思うのでしょうか。

 

心の底から充実と幸福に包まれた人生を

送れているでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

「本当に大丈夫なの?」

「世の中そんな甘くないでしょ」って

 

 

色々なことをこのページを見てあなたは

思うはずです。

 

 

もちろんお金と時間を稼ぐことは
簡単でありません。

 

 

実際

 

「世の中甘くない」
「本当にできるかどうかわからない」

 

ってよく言われるのですが、
そもそもできるかできないかは、

やってみないとわからないです。

ていうかできなくて失敗してもいいです。

 

 

 

 

失敗したって絶対にやり直せます。

死ぬわけじゃないですし笑。

 

 

 

 

あなたが別にひとつの会社で

働き続けることがダメだとは思いません。

 

 

ただ「安定」という言葉にとらわれ、
あなた自身が本当に進みたい方向に
行けていないのであれば、

それはちゃんと向き合う

必要があると思います。

 

 

 

 

 

だから、あなたがの人生を通して実現したい

ライフスタイルや、 成し遂げたいことを

ぜひ考えてみて欲しいです。

 

 

日本は資本主義なので

お金時間がなければ

実現したい夢を叶えることはぶっちゃけ難しいです。

 

でも逆を言えば、お金と時間と健康な体さえ手に入
れることができればあなたが本当に叶えたいことも

叶えやすくなるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたからしてみたら、この記事で言っていることは

非常識で信じられないことばっかで

よく分からないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「趣味とか利用したビジネスで

毎月稼いでて

しかもそのビジネスもそいつが言うには

すごく楽しいらしくて

しかもなんか自動化できたりとか・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも聞きたいのが、

そもそも怪しいって
なんなのかということ。

 

 

本当に詐欺とかだとしたら

このページがなんでSNS上に

流れているわけないです。

 

 

 

 

 

仮に僕が人に言えない

やましい事をしていたら

このページはとっくに削除されているか

 

 

僕も今頃警察のお世話になってる
かなんかです笑

お金の稼ぎ方、そして稼いだお金を

どうやって守るのかは

日本の教育に組み込まれていません。

 

 

 

 

 

それらの方法を単純に知っているか

知っていないのか。

ただそれだけの違いです。

 

 

 

 

 

それでもやっぱり
「そんなの無理だ」
「できるわけない」

と思うのであればそれでも構いません。

 

既に実現させている人は「そんなの無理だ」なんて

絶対言わないですから。

 

 

 

 

 

レクチャーの注意点

 

 

ここまでつらつらと述べて来ましたが、
ありがたいことにレクチャーを

希望される方が増えてきています。

 

 

 

 

 

色んな方がいらっしゃるのですが、
社会人としてある程度は常識がある方でないと

成功させるのは難しいなと思っています。

 

 

 

なぜこういうことを言っているのか?というと

たまにいるんですよ、 冷やかしみたいな人が笑

 

 

 

本当の話ですが…

 

 

当日ドタキャンとかもありましたし、

中にはふざけた態度で話を聞く人もいます。

 

 

ZOOMを途中で切って

即ブロックするような失礼な人も実際にいます。

 

 

そういう方は本当にいらないです笑

 

 

 

 

 

僕は本気で人生を変えたいという気持ちがある人しか

時間を取りたくないです。

 

 

 

そもそも胡散臭いとか変に疑いながら

話を聞いてくる人もいますが

 

そもそもなんで僕を最初から
疑ってきている人のために
本気で話をしなければ
いけないのかもわかりません。

 

 

 

 

 

みんなが手に入れたいものは
簡単に手に入れることはできないし、

 

普通に生きてると
未来は過去の延長にしかならないです。





 

 

 

 

 

 

 

だけど一つだけ確実に言えるのは
別の価値観を受け入れて自分が変化していかない

と、人生なんて変わるはずもないということです。

 

 

 

 

 

コロナをきっかけに副業を考えているあなたへ

個別レクチャーの日程

  • 講師:石本 佑
  • 開催場所:ZOOMを利用します。

       (自宅で受講出来ます)

  • 準備物:ノートとペンだけで大丈夫です
  • 参加費:無料です

 

 

本日限りでこのページは
完全に削除します。

以下、友達追加したらなんでもいいのでスタンプをください。 それで応募完了です。

 

 

友達追加完了で無料対面レクチャー
応募完了になります。

その後特典動画を送ったり

時間など詳細を決めていきます。

※ 本日限り。無料個別ZOOM副業相談会です。

 

 

 

 

 

申込みの方へ限定で
ボーナスがあります!

 

 

今回応募していただいた方へ限定で
過去に3万円で販売していた動画の一部を
特別にプレゼントします!

 

有料個別コンサルでのみ教えている内容の動画です。

 

 

 

  

 

動画では10万円になっていますが

あまりにも簡単に15万円ほど稼ぐ人が続出したので

15万円ノウハウとして紹介しています❗

 

 

 

 

 

どんな副業をやればいいのか?

いろんな情報がありすぎて困っていると思います。

 

具体的に他のビジネスと比較しながら

どのビジネスが最も効率よく

収益をあげることができるのか?

について話しています!

 

 

 

 

 

 

お金を稼ぎたい人の99%が知らない

本当に稼ぎ出す秘訣について

実際に教えている人へレクチャーして

翌月に2倍、3倍に収益が上がった方法です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらは実際にお渡しするコンテンツの一部ですが

今回のZOOMレクチャーへ参加された方全員へ

お渡しをします!

 

 

 

 

 

 

最後に

 

 

……いや、ホント世の中何があるのか

わかりませんよね。

 

 

だって働いてた頃の自分に

 

「お前は数ヶ月後に仕事辞めてしばらく
ネットビジネスの収入を
頼りに生活することになる。」

 

 

とか言っても絶対信じないと思います。笑

不思議なもんです。

 

 

というか正直、ここまで早く・・・

稼げるようになるとは思わなかった

というのが正直な感想です。

 

いやもちろん

 

「ビジネスを始める」
と言う決断をするまでに、
ぶっちゃけ多くの葛藤がありました。

 

 

 

でも仕事を辞めたという事実が、

現実になった時、

僕は真剣にそれを考え出しました。

 

 

時間とお金を手に入れるために
そのためにどうすべきかを考えて、
愚直に積み上げて、
ついにそこに至りました。

 

 

「とりあえずやってみよう」

という人が多い中いわゆる
見切り発車では無くて、

 

 

はっきりと自分を納得させたうえで
ビジネスを始めました。

 

「人生に失敗なんてない」
そんな綺麗事や、耳障りの良い言葉を
言う気持ちはありません。

 

 

あなたも今後逃げ出したくなるようなことに

出くわしてしまうかもしれません。

 

 

だけど、人生・・・

1回の失敗くらい、何とでもなります。

会社辞めてニートになるまで転げ落ちた

僕が証明して見せました。

大丈夫です。

 

しんどい時は僕のLINEを

覗いてみてください。

 

 

もちろん、友達追加することは

勇気の要ることということも分かっています。

 

 

でもあなたに一つ

質問したいです。

 

今のあなたの生活が

5年、10年続いたとして

絶対に後悔しないと言えますか?

 

 

 

 

明確に後悔しないと言えないなら

今からでも遅くないです。

 

 

僕もあなたと同じで

会社がとても嫌いでした。

あの独特の理不尽さが、

どうしても嫌いでした。

 

 

でもあなただって本当は

社会のしがらみを我慢しなくてもいいし

自分が生きたいように生きる権利を

持っているんです。

もちろん「仕事を辞める」は
ゴールではありません。

 

 

いわゆる「普通のレール」から
降りてしまうかもしれない。

 

 

それも、落とされたわけでは無く

乗っている事が出来るのにあなたの意思で

降りることになるかもしれないです。

 

 

 

あなたが子供の頃に想像していた

いわゆる「普通の大人」では

無くなってしまい可能性だってあるわけです。

 

 

でもその『普通の大人』が今嫌なら
別にそれにしがみつく理由もありません。

 

 

これから先、僕もどうなっていくのかは
わかりません。

 

 

今の生活を続けて、将来満足するかもしれないし

もしかしたら後悔するかもしれない。

 

金持ちになるかもしれないし、
野たれ死ぬかもしれない。

 

 

月並みですが

それでも自分の人生を全力で生きます。

 

 

個別レクチャーが同じように

悩んでいるあなたの助けになったら

これほど嬉しい事はありません。

 

 

あなた自身が

明るい未来を掴むために。

そして個別レクチャーが

有益な物になることを祈りつつ

 

今日は締めたいと思います。

それでは、またお会いしましょう。

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

コロナをきっかけに副業を考えているあなたへ

個別レクチャーの日程

  • 講師:石本 佑
  • 開催場所:ZOOMを利用します。

       (自宅で受講出来ます)

  • 準備物:ノートとペンだけで大丈夫です
  • 参加費:無料です

 

 

本日限りでこのページは
完全に削除します。

以下、友達追加したらなんでもいいのでスタンプをください。 それで応募完了です。

 

 

 

友達追加完了で無料対面レクチャー
応募完了になります。

その後特典動画を送ったり

時間など詳細を決めていきます。

※ 本日限り。無料個別ZOOM副業相談会です。