特典お渡しページ

こんにちは!

石本佑(いしもとゆう)と申します!

今回は、
「複業から始めるインターネットビジネス講座」
へのご参加
本当にありがとうございます!

 
このメール講座では、
インターネットビジネス初心者に向けて

「インターネットビジネスってなに?」
「稼げない人いるけど、どうして?」
「詐欺なんじゃないの?」

など色んな不安を取り除きながら
避けては通れない
『インターネットビジネスの本質』
具体的な話をお伝えしていきます。

 

『インターネットビジネス』
という言葉は知っているけど
実際、怪しいし、始めるにしてもどうすればいいのか分からない・・・
初めてで興味あるけど不安。

ブログとか挑戦してみたけど
なかなか結果が出なくて辞めてしまった・・・
そんな悩みを解決できる内容になっています。

いきなり難しい話をするわけではなく
稼ぐために『核』となる話を中心に
『何を』『どのように』すればいいのか?

をお話していきますね!

 

・特典1
【インターネットビジネスと出会って人生変わった田舎人24歳の物語】

平凡な社会人生活を送っていた石本がある日を境にビジネスを始める。何の知識もなく始めた僕はどんどん失敗していきそして貯金ゼロに。
しかしそんなときに出会った、ある起業家との出会いから本当に稼ぐために必要な能力を教えてもらう。

「思った通りに自由に生きる」という理念を掲げ、ブログやYoutube、メルマガなど各種メディアで情報発信を行っていたり、Webマーケティングの事業や、コンサルティング事業なども行っている。

そんな僕の絶望から始まる物語を本にしました。

http://ishimo-blog.com/pdf/ishimoto_story.pdf

 

・特典2
ネットビジネス1年目の教科書

またプレゼント2つ目のネットビジネス1年目の教科書をお送りますね!! 
しっかり読んでみてください! 

特にマインドセット編はしっかり暗記するくらい読んでもらうと、成功するための考え方が自分の中に取り込めます! 
もし読んだら感想もお待ちしております! 

http://official-site.ishimo-blog.com/secret-textbook/matome/ 

 

・特典3
インターネットを通じた副業無料相談。

現在副業でもっとお金を稼ぎたいけどなにをすればいいか分からない。
どうすればいいのか?
その悩みに対して、個々人の状況によって最適なノウハウや今現在行うことについての
相談会を行います!

LINEに希望の日時を送ってください!
1回あたり2〜3時間ほど時間を取ってこれからお金をどう稼ぐのかの具体的な行動を取っていきましょう!
1年で月に100万稼げるようになるのは、正しい知識とほんの少しのきっかけで誰でも可能です!
連絡お待ちしております!