今「自分にはできないかも」と思ってても、将来的に「いつの間にかできてる」に変わる!

こんにちは!
石本です!

今日は
「自分にできるかどうか分からない」
って思っているアナタに向けて

実は人間ってなんでもできるんだよ!!

ってことを伝えたくて
記事を書いていきます!

「やってみたい!」
だけど自分にできるのかな?

という悩みを払拭して
すこしでも頑張っていこうかな。
と思えるようになりますよ!

では続き読んでいってみましょう!!

 

できないことをするのが人生だ!!!

僕の人生は割とシンプルで
ずっと思ってることは

「同じ人間がやってることであれば基本できるんじゃね?笑」

というもの笑

我ながら超楽観的だww

だけど、楽したい気持ちが心の中にあって
自分よりも格段に優れてる人を見ると

「んー自分にはできないんじゃないか?」

と自分の弱い部分が出てきてしまう。

いくら他の誰かが
「自分は昔はできなかったんだよ!」
と言っても
「頭では分かるんだけど・・・」
という状態だった。

だけどネットビジネスを始めた
この3年間。
自分の目指す場所へ到着するように動いてきた結果
「自分にできるのかな?」

と思ってたことが
振り返ると少しずつ実現している。

 

 

3年前の僕「個人で稼ぐなんて雲の上の人がやることだ」と思ってた

みんなが大学に行くし
みんなが企業へ就職するから
自分もする。

幸いにして僕自身は希望する職種につくことが出来たし
地元の中だとそこそこ良い企業に入った。

就職することに全く違和感なかったし
それがすべてだと思ってた。

ただ、ネットニュースを見ると
これからの時代は
「個人」で稼ぐ時代だと。

同じ年の人で当時大学生の人でも
ブログでお金を稼いでる。
起業をしている。

しかも案外会社に頼らずに生きている人が多い。

しかもみんな自分の人生を生きていて楽しそうにしている。

そんな姿をネット越しで見てしまった。
異業種交流会にも参加して
「個人」で稼ぐ人を目の当たりにして

僕自身の今まで作り上げてきた価値観がボロボロと崩れて

自分の中での
「できるわけない」が
「案外できるんじゃね?」
に変わった。

 

3年前は自分自身が「文章を書いてお金が稼げる」なんて思ってもなかった

僕がビジネスの世界に始めて足を突っ込んだのが社会人1年目の時。

会社が楽しかったけど
周りの同僚が給料へ愚痴を言ってるのを聞いたときだ。

今でも覚えてるのは
1つ上の先輩が
「給料少ねえ」
「ボーナス少ねえ」
と言ってたことだ。

好きなことや趣味に自由にお金を使えないことを嘆いてた。

1度きりの人生だし
自分で選んだ生き方を
実はみんな心のどこかで嫌だと思ってたことに始めて気がついた。

当時はブロガーさんという人たちが少しずつ出てきた時期。

イケハヤさんやヒトデさん。
やぎぺーや沖ケイタ。
他にもいろんなブロガーさんがいて

しかもみんな僕と年が近いww

同世代の人が同じように生きていて
その人たちが言うには
「ブログを1年や2年やったら月に100万円くらい稼げる。」

というものだった。

 

見る人が見たら
「うさんくせえww」
とか思うのかもしれないけど

僕は1mmも疑わずに
(やることやったらできるんだろうな。)

としか思わなかった笑
もしかしたら僕はちょっと変わってるのかもしれないけど
だけど心の中では

「自分には文章を書く才能なんてないし
読書感想文も嫌いだったのに書けるのか?」

という思いがあった。
まあ無料でブログ記事は書けるし
とりあえず暇だからやってみるか!

くらいの気持ちで最初はやってみた。

書いてるうちに
「案外文章を書くことできるかも!」
って思い始めた。

2年前、「僕が人にお金の稼ぎ方を教えれるわけない」と思ってた。

ブログを書きはじめて
なんども失敗して
今のビジネスにたどり着いて
1年半後。

気がつけば僕は会社を辞めてた笑

3年前には
「会社行きながらある程度稼げたらいいな」
としか思ってなくて
会社を辞めることなんて1mmも思ってなかったし

自分だけよければいいと思ってた考えが変わり
「人にお金の稼ぎ方を教える」
ということも始めた。

1年もあれば人生変わるんだよ!
ってことを知らない人が多すぎて
単純に可哀想だなという気持ちが強くなった。

 

会社で働いている時期は思わなかったけど
自分でお金を稼いで
そのお金で生活をしていく経験をして

初めて
「生きてる―――!!!」
って思えた。

何もかもが初めてで
分からないことだらけで
不安になったこともあったけど
自分の力を磨いてできることが増えることが
超絶楽しかった!!

頑張って食らいついていくと
同じように頑張る仲間ができるようになった。

この社会は個人で生きる。
一人で生きて、結婚して家族を守ることだけを
生きがいに生きていくものだと思ってたけど

違ってた。
一人で生きている人なんていない。
同じ志を持つ仲間と切磋琢磨して

お互いに高めあっていく楽しさを知った。
もっとそんな仲間と出会いたい!
そう思ったから

一緒に副収入を得て人生を変えて
みんなで遊びまくる青春を取り戻すために
お金の稼ぎ方を徹底的に教えることにした。

今ではトータル400人以上に
お金の稼ぎ方を教えてきて
今でも50人を超える人たちをリアルタイムに指導している。

この文章を打っている今でも
一緒に頑張る仲間が増えている!

 

 

会社を辞めるとき「キミにできるわけがない」「簡単にうまくいく世界じゃない」と言われた

あるあるだけど
会社を辞めるときには
当時の部長に

「できるわけない」
と言われた。

だけど気がついた。
「できるわけない」
という人はやったことない人だと。

当時も今も、僕に教えてくれる人は
結果も出してるし
「できるに決まってる」
としか言われない。

まあ確かにどう考えてもできるようにしかならない笑

結果論になるけど
「できっこない」と思ってたことは
少しの努力と考え方を変えるだけで
「できるようになった」

これまでの約3年間のビジネスの経験を振り返ると

「できるわけない」
と思っていたことは
誰かの言葉や生き様に触れたときに

「あ、できるかも」
に変わる。

そういう瞬間がやってくる。
きっかけをもらって自分が進みたい方向に
1歩踏み出した瞬間に

僕の人生は常に変わっていったんだと思う。

「できるよ!大丈夫!」
と言ってくれてる自分の先を歩いてる人を
今ではネットでも見れるし
会うこともできる時代。

 

だからこそ僕自身は
できっこなかったことが
今は出来てる。

 

今もしかしたら
自分のチカラでお金を稼ぐことが
想像できない。
自分にできっこない。

 

そう思ってる人がいたら
少しでも勇気を持ってほしい!

最初はみんなできねえわ笑

 

でも1歩踏み出して挑戦してみると
案外できるようになってる笑

1つずつの積み重ねで
いつの間にかできるようになってるもんです。

 

そのきっかけは
もしかしたらこの記事かもしれないし
日常目にする些細な言葉かもしれない。

この記事を読んで
1mmでもアナタの人生がよくなれば
僕はうれしいです(^^)/

 

動画も始めました!

もっとみんなが学べるように
動画にて勉強できるコンテンツを作成してます!

どんな副業を始めればいいのか?
ビジネスに必要なマインドセットやノウハウの話も盛り沢山です!

(画像クリックでYou Tubeに飛びます)

LINEメルマガやってます!

僕のLINEメルマガでは
こういった稼ぐことに直結した学びを
毎日配信しています!

初回登録特典として
・0からでも稼げるようになった石本の物語。
・ビジネス1年目に読むべき教科書
・無料電話相談(2時間ほど)

これらをお渡ししています!
まだLINEに登録していない方は
こちらから登録してくださいね!

期間限定で無料配布中です。
(急に終了する可能性あるので、お早めに)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は会社員時代に
ブログアフィリ→FX→物販をして上手くいかずに失敗。
だけど、そのあとに出会った情報発信やコンテンツ販売ビジネスに出会って、現在では月収にして100万円を稼いでいます。

だけど、
インターネットだけで月収100万を稼いでいますというと、かなり怪しいですよね。

石本だからできたんでしょ?とも言われます。
僕はもともとビジネスなんてチンプンカンプン。
しゃべるのも文章を書くのが得意じゃなかった。

そんな僕でも自信を得ることができて、
月収100万円まで稼げるようになりました。
脱サラして自由な生活もできました!
結局慣れなんですよね。

どんな人でも稼げるし

学んでいけば誰でも自信を得て稼ぐこともできる
僕 石本が慣れて、そして月収100万を稼ぐ過程を以下の記事で公開してます。

月収100万円になれた僕の全過程(特典プレゼント付き)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です