覚悟を持って突き進んでいかないと何も変えることができない!

今よりももっといい生活にしたい!!

今の職場が嫌だなぁ。

こんなに頑張って働いているのに
なんで給料がもっと上がらないのかなぁ
お金もほしい!
時間もほしい!
いい人間関係の中にもいたい!

それ自体はいいことだし、その目標に向かって進もうとするのは僕は本当に好きだし

みんなみんなそうなれば僕は幸せな社会がくるんじゃないかって思ってる!!
最近だと転職業界がすごく盛り上がっていて
今の若い人(僕も若いけど)は

今の職場で何も得られるものなければ
簡単に転職を考えるようになってる!
僕は初めて就職した会社に入って
当時、舘ひろしに似てる取締役の人から

「この会社に骨を埋めよう!」

と言われて

(あたりの会社だぁ
もう一生安泰だな(*´ω`*))

そう思った。

小さい頃から求めていた安定がそこにあった。

でもね、そう言ってくれた取締役の舘ひろしさん似の人は廊下ですれ違っても全然楽しそうじゃなかった。

いつもタバコ部屋でコーヒー飲みながら、毎日がつまらなそう。
会社で働いて安定するということは、毎日のワクワクや楽しさを犠牲にて我慢を積み上げて、つまらないけど会社に行くことなのかな?

僕の中で無意識にそう思うようになった。
そんな未来を僕は送りたかったわけじゃない。
そんな安定は僕が送りたかった未来じゃない。

気がつけば僕の心の奥で、そう叫んでいる声が大きくなっていった。
だけど楽なんだよな。
毎日同じ時間に起きて、眠いといいながらも会社に行き、与えられた業務をこなし、帰って寝る。

飲み会の話題は恋愛か仕事の話、あと健康ww
毎回毎回同じ日々の繰り返し。
そのうち彼女ができて結婚して子供ができて、ローン地獄になって、一生会社から逃れることができなくなって、気がつけば定年。

そんなつまらない人生しか僕には想像できなかった。
だから逃げた。
いつもの日常。
いつもの仕事。
いつもの給料。
そんな”いつも”の変わらない生活から僕は逃げたかった。

何もしなかったら、悪くはなるが良くはならない気がしてならなかったから!!

鬱になった人もいた。
年上の男性と社内結婚して、これで良かったのかな?と言ってる同期がいた。

会社辞めるのすげえなと言ってくる先輩がいた。
でも僕は僕の人生を真剣に生きていきたい!!
たったそれだけだった。
覚悟があったのか?

今じゃ変わらないけど、変わらないと何もできないし、口だけで何も変わろうとしないのは本当に怖かった。

だから!
だからこそ、僕はネットビジネスをしたし、慎重さもあったからお金稼げるようになって会社を辞めた。

ちゃっかり冬のボーナスももらって2017年12月に辞めた!笑
けど今いろんな人にビジネスを教えていて思う。

みんな未来のことなんて考えてない。
なんとかなると思ってる。
何か特別な出来事があって、自分を変えてくれるんだと思っている人もいる。
そんな漫画みたいなことはないww
何かあるんじゃないか?
そう思って何もしなかった奴らが、一体どれだけいるんだ?
めっちゃおらんか?

会社の先輩社員がいい反面教師なんじゃないかな?って思う。

そうなりたいなら僕はいいと思う!
あ、別に会社員を否定してるわけじゃなくって!

なりたい姿を定めないと、流されてばっかで定年迎えたときに後悔する可能性でかくないか?って話。
会社員時代は尊敬する先輩も多くいたし、すげえなって思う人もいた!

そうなりたいとも思ってたけど、結局雇われていたらお金というものが一生僕を不安にさせるし、いつもお金に縛られてしまうことになるから嫌じゃない??
ということ!
だからこそ、それが嫌であれば
変わる覚悟を持たないといけない。
みんな変わりたい!と口では言うけど
本心では変わりたくないんだ。

もし稼げてしまったら?

会社にバレてクビになったら?

人間関係も働く環境も考え方も今と変わってしまうことに無意識に怖がっている。

だからいざ稼ぐために行動しようとしても、なんでか分からないけど行動できない。
それは普段からなりたい姿やなりたくない姿のイメージがないのかもしれないし
今のままでいいやって思いがあるんだと思う!

だけど僕は思う。

変わりたい!
そう思った自分の心に素直になってほしい!
このブログを読んでるアナタは、多分今の現状から変わりたいと思って読んでくれてるんだと思う!
変わるためには覚悟が必要!

覚悟を持って、変わるんだ!と決めないと、本当になにもうまくいかない!
自分自身がお金を稼げるように成長することっていいことだし、本当は怖がる必要もない!

変わらない方がかっこ悪いし、時代も働き方も変わっていく世の中なのに、変わらないままなんてムリ!

どんな時代になっても、自分のチカラを高めようと1つ1つできないことをできるようにしていくと覚悟をもって行動するやつだけがうまくいく!

特別なスキルなんていらん!

頑張ろう!

そう思うだけでOK!
これだけならできるんじゃないかな?
そして何か1つずつ変えていくと未来が少しずついい方向に変わっていく!

未来は自分で選べるし、変えることができる!
あとは自分の覚悟次第。

変わることって成長だし、いいこと多い!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は会社員時代に
ブログアフィリ→FX→物販をして上手くいかずに失敗。
だけど、そのあとに出会った情報発信やコンテンツ販売ビジネスに出会って、現在では月収にして100万円を稼いでいます。

だけど、
インターネットだけで月収100万を稼いでいますというと、かなり怪しいですよね。

石本だからできたんでしょ?とも言われます。
僕はもともとビジネスなんてチンプンカンプン。
しゃべるのも文章を書くのが得意じゃなかった。

そんな僕でも自信を得ることができて、
月収100万円まで稼げるようになりました。
脱サラして自由な生活もできました!
結局慣れなんですよね。

どんな人でも稼げるし

学んでいけば誰でも自信を得て稼ぐこともできる
僕 石本が慣れて、そして月収100万を稼ぐ過程を以下の記事で公開してます。

月収100万円になれた僕の全過程(特典プレゼント付き)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕がインターネットビジネスを始めて、どう人生が変わったのか?
赤裸々に真実を語った物語も配信中!!

気になる方はこちらクリック!!

電子書籍を無料でゲットする

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です