「月5万稼げれば十分」とか思ってる人は、考え直した方がいい。

こんにちは!
石本です!!

副業の相談を受けていて多いのが
「月に5万程度稼げればいい」
という話が多いです。

なぜ月に5万?って僕は思っちゃうんですけど
実際に多ければ多いほうが良くないですか?笑

ただ、実際に月に5万円を稼ぐって
最初はかなり凄いほうです!

だって
「月に5000円以上稼げてる人は
 全体の5%しかいない」
ってデータも出てるくらいなので。

だから月に5万円稼ぐって凄いことなんです!
会社員だと33時間ほど残業しないとダメなお金ですし!

でもどう考えても多ければ多いほうがよくない?笑
って思います。

なので5万円がほしいって人は
特に今回の記事をみてみて、100万目指したいー!!
と思えたら人生もっと楽しくなる方向へ進むのでぜひ続き読んでいきましょう!

 

5万円だからといって楽なコースではない

 

月100万円なんていりません。月5万円くらいあると助かるんですと思ってる説

みんながみんな月100万欲しいわけじゃないからしょうがないんだけど。

こういう仕事は結果が指数関数的に伸びていくので、月5万の仕事量が月100万の仕事量の20分の1でいいわけではないんだよね。

結局、月5万でいいと思っている人は、月100万目指している人ほど努力したくないという気持ちがあるわけでしょう。

死に物狂いで100万なら、ちょろっとやって5万のほうが自分には合うなーみたいな。

ブログ・アフィリエイトで結果が出ない人の失敗パターン50説

 

これ。
5万円を稼ぐのってそんなに楽じゃないからね!
100万円を稼ぐ作業量と
5万円を稼ぐ作業量って実はそんなに大差ない。

5万円稼ぐ能力をつけたら
次は100万円を稼ぐ能力をつける。

5万円を稼ぐ20倍もの行動ではないですよ!

やっぱり楽して稼ぎたい
って気持ちがあるんだと思いますね!

でも最初は5万円稼ぐのも100万円稼ぐのも
同じ行動をしないといけない。

お金を稼げるようになってから
5万のままにするか
100万円にするのかを選ぶことができるけど

5万円まで到達するまでの努力は一緒だからね!

5万円だったらこっちの楽なコース。
100万円だったらこっちのハードなコース。

って用意されてるわけじゃないことを知ってほしい!!

目標を低くするメリットって全くない。

てかそもそも目標を少なくするメリットってなくね?
って思う。

僕自身は最初全然よく分からなかった。

でも最初にね
「月に100万円目標でいいんじゃないですか?」

と教えてくれた人から言われたので

「じゃあそれで!!」

と言ったのが始まりです笑

軽いwww

でも決めたからには本気で挑みました。

 

目標達成した今ではさらにレベル高く目指してます!!そっちのが面白いんで!!

 

目標を高くするメリットもあります!

目標を高くしておくと、

・常に試行錯誤するようになる
・謙虚、素直になる
・常に上をみて行動できる
・人間的にかっこよくなる(女性も)
・人生キラキラする

こんなメリットがあります!

現状に満足したり、低い目標を立ててもいいことはないです。

人生1度きりなので、どうせなら理想を言いましょう!
そして叶えていきましょうよ!

同じ人間が叶えているなら
叶わないわけがない!
だってやり方あるからね!

1つずつ行動ですよ!

PS.まだ以下のLINEや動画チャンネル登録してない人はぜひしてください!
ブログで話してない話も多く配信中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です