僕はめんどくさがり屋だから成功している

こんばんは!
石本です。

僕は昔から本当にめんどくさいことが嫌い

・怠け者
・3日ボウズ
・気分屋

こんな言葉ですらも全部当てはまってました!

 

(いやいや、1年半もビジネス続けてるやん!)

 

と思うかもしれないですけど
これもめんどくさいことが嫌いだったからです。

 

どういうことか?

 

サラリーマンをしていて
毎年同じ仕事
ルーチンワーク
大卒でも高卒でも同じような仕事

 

なんか違和感というか
なんで同じことの繰り返しで1年が終わり
2年が経ち、5年、10年と
なにも変わらない日々を過ごしていかないといけないんだろう?

僕はそう思ってました。

 

いつも同じことをやるのは
単純に

つまらない。
めんどくさい。

と思ってしまったんです。

 

そんなときにネットビジネスのことを知って
1回動画や文章を作ったら
それを多くの人に発信することができる!

つまり資産が構築できる

しかも1回作ったら消えない!!

超ラクじゃん!!!!

文章を書くのはめんどいです。
動画もたまにめんどいことがあります。

だけど、それ以上にもっとめんどくさくて
嫌だな〜

と思うことがあるから
目の前のめんどくさいことでも
楽したいから頑張れた。

 

ただそれだけ!!
それを繰り返しやってたら
なんでか分からないけど
いつの間にかそこそこ情報発信していることになってて

お金も発生して儲かっている。

そしたらどんどん楽になって
やりたくないことはやらなくてもいいし
嫌な人間関係も我慢しなくてもいい

好きなことして
好きなときに旅行して

好きなものを食べて
見て、触れて

心のままに生きていける。

 

(すごいな〜)
って思うかもしれません。

(そんな人生送りたいな〜)
って思うと思います。

 

全部、めんどくさいことから逃げた結果です。
今行動しなかったら、もっとめんどいことになる。

 

だから目先のめんどいことよりも
将来のめんどいことを避ける思考があったから石本は成功してます!

他のブログ記事もアナタが将来ラクチンになるための情報満載で書いていきます!

この文章も読むのめんどいな〜
って思ってるかもしれませんが
1記事たったの30秒あれば読める文量しか書いてないので是非読んでくださいね!

今頑張らないと一生めんどいこと、やり続ける人生になっちゃうので!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は会社員時代に
ブログアフィリ→FX→物販をして上手くいかずに失敗。
だけど、そのあとに出会った情報発信やコンテンツ販売ビジネスに出会って、現在では月収にして100万円を稼いでいます。

だけど、
インターネットだけで月収100万を稼いでいますというと、かなり怪しいですよね。

石本だからできたんでしょ?とも言われます。
僕はもともとビジネスなんてチンプンカンプン。
しゃべるのも文章を書くのが得意じゃなかった。

そんな僕でも自信を得ることができて、
月収100万円まで稼げるようになりました。
脱サラして自由な生活もできました!
結局慣れなんですよね。

どんな人でも稼げるし

学んでいけば誰でも自信を得て稼ぐこともできる
僕 石本が慣れて、そして月収100万を稼ぐ過程を以下の記事で公開してます。

月収100万円になれた僕の全過程(特典プレゼント付き)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕がインターネットビジネスを始めて、どう人生が変わったのか?
赤裸々に真実を語った物語も配信中!!

気になる方はこちらクリック!!

電子書籍を無料でゲットする

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です