自分の課題は全て自分の目の前に現れ続ける

こんにちは!
石本です!

今日は自分の課題は自分の前に現れ続けるということについて話します。

特に新しく何かを学んでいる。
学ぼうとしている人に読んでほしいですし

実際にこれまで何かを諦めたり
目の前に壁を感じた経験がある人には
今回の記事を思い出して

今よりももっと成長していける人になってほしいと思います!

 

 

学ぶことで人生が前倒しになる!

 

学ぶということは今よりもさらに上のレベルに行くということ!

今のレベルのままだと何も苦痛に感じてないことが
レベルが上がると目の前に壁がどんどん出てくるんです。

 

例えば、学校の算数で考えるとわかりやすいですが

最初は足し算引き算でよかったのが
さらにレベルが上がると掛け算というでかい壁が
出てきますよね?笑

さらにレベル上がるとマイナスの計算や
XとかYとか、よーわからん文字の計算も。

さら上には指数や対数、数列とか
いろんな謎なものが多く出てきます笑

 

上を目指そうとすればするほどに
大変になる!
これは当たり前ですよね?

これは日常生活も一緒で
学んで今よりももっといい生活を送りたい!
と思えば思うほどに
早くいい生活にたどり着くことができます!

普通に会社員として働いて
50歳にならないと貰えないような給料も
前倒して学んでいくことで
20代でも何十万ものお金を得ることも
学びによって可能!!!

人生前倒しすることができるんです!

前倒しの代償

 

ただ、なんの苦労もなく前倒しできるわけじゃないです。

代償として
わかりやすいイメージとして
50歳で得れるものを20代で得るので
約20年〜30年分の苦労や壁も
一気に前倒ししてやってくるわけです!

掛け算を習う小学生が
勉強しまくって微分積分で苦戦しているみたいなもんです!

 

成長には常に自分の前に課題がやってくる

僕自身は学ぶことで
どんどん苦労を前倒しにして
成長していくべきだと思ってます!

副業をやってたり教えていると
・モチベの壁
・やる気の壁

主にこいつらが邪魔をします。

成功しない人は
こういう目の前に現れた壁を
乗り越えず。
乗り越えようともせずにやめる人が多いです。

でも成長は簡単で
目の前の壁を乗り越え続けるだけ!

ただそれだけなんです!

考えて考えて行動の歩みを止めない(まとめ)

結論として
学ぶことは僕はすばらしいことだと思ってます!

その分、辛いことも前倒しされるけど
いいこともどんどん前倒しされます!

辛いこともキツイこともあるけど
それは今の自分が乗り越えるべくして
与えられた壁であり課題でもあります!

僕も壁を乗り越え続けてきました。
壁って乗り越える前は
向こう側なんて全然見えないんですよ笑

でも乗り越えたら
一気に世界が広がります!

乗り越えた人しか見えない景色ってやつ!

例えるなら
ゲームのラスボスが全然倒せなかったけど
試行錯誤してやっと見れるエンディングみたいな感じ!笑

倒せないボスはいないです!

人生って目の前に現れる敵を倒しまくるのと
同じだと思うんです!

どんどん壁ぶっ壊して乗り越えて
自分の人生を自分でコントロールできるように
今日も頑張っていきましょう😊

 

 

向いている副業の見つけ方

・いろんな副業があるけど
 自分に向いてる副業はどれ?

・自分が活躍できてやりがいを感じる副業って?

・本当に自分ができるかわからない

そんな悩みを持っている人向けに
一番効率が良くて稼ぎやすい副業について
詳しく丁寧に伝える今限定の企画を実施しています!

詳しくはこちらから詳細を確認ください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です