成功しない人は、成功しない行動を取り続けている

ども!
こんにちは!
石本です!

2019年1月1日に何か企画したいなと思って
『お年玉企画』を行いました!!

そのあとに、ちょっとした気付きというか
あ〜こんな結果になるんだ。
たしかにな〜。

と思うことがありました。

 

年末年始にかけて、帰省するのもお金かかるし
親戚が来たらお年玉あげないとだし
クリスマスでお金も使って
財布がさみしいことになってるんじゃないかな?

そう思って、クローズドで僕が配信している
LINE@でリスク無しでお金が稼げる情報の
プレゼント企画を行いました!!

1万とか2万なら簡単に稼げるんで
みんなみんなお金稼げるし
自分でお金を稼ぐ経験もできる!

そしたら少しはお金を稼ぐことへの抵抗も少なくなるし
お金を稼ぐハードルも少し下がるかなと!

そう考えて今回お年玉企画を行いました!!

 

でも!
参加者の名前をみてビックリ!

僕が個人的に指導している教え子が
いち早く申し込んで来ました笑

この企画の本当の対象者は
まだビジネスを始めてなくて
なんとなくお金稼ぐの怪しいけど
お金欲しい

そういう人なんですね!
でも本当の対象者の多くは
今回の企画をスルーしてたんです。

全員じゃないですけどね!

 

それで、ここから思ったことは

結果を出す人はいち早く情報を掴んで行動する。
そして経験も積んでさらに結果を伸ばしていく。

でも結果が出ない人は自分から動かないで
何もせずに与えられることしか考えてない。
これじゃ一生結果は出ない。

 

お年玉といっても
それは誰かが頑張って得たお金。

大人だったらお金を稼ぐ大変さも
理不尽さも分かってると思う。

1時間でリスクもほぼなしで
2万くらい稼げるんだったら

時給2万。

結構良い金額じゃないですか?笑

 

でもこういうことを言うと決まって

「怪しいと思う。」
「なんか胡散臭いと思って。」

という人がいますが
それは自分の知ってる世界に縛られてるだけ。
そこから出ないと一生稼ぐことはできないんです。

 
「後からやろうと思ってました。」

これもあるあるな言葉ですが
つまりお金を稼ぐことに対する優先度が低いってことなんじゃないですか?

他にお金を稼ぐことよりも大切なことがあって
後回しにしている。
そうじゃないって思うかもしれないですが
結局そういうことなんです。

 

でもせっかくね、お金を稼ぐことに興味あって
連絡してくれたからには
なにかしてあげたいなって思うんです。

だってみんなで稼げたほうが
気持ちよくないですか?

 

1万や2万入ってきたら
ちょっといい外食できて
ちょっとした贅沢もできる!
結局すこしでも稼げたほうがよくね?

って思う!
お金入ってきたら単純に嬉しくないです?笑

この投稿をみて気がついてくれたらそれで僕はいいと思う!

 

無駄なことは全く言うつもり無いので
僕の考え方を全部吸収してもらって
どんどん成長してもらえたらと思うし

僕に少しでも関わってくれた人は
みんな成功してもらいたいと思うから
これからもどんどん発信していきます!

 

ーー

今回のお年玉企画の動画も貼っておきますね!
お小遣いサイト「ハピタス」を使って
お金を得る方法です!

リスク無しで2万くらいならすぐ稼げます!笑

 

また、LINE@では
たまにプレゼント企画を行ったり
限定動画も送っています!

僕と直接連絡を取ることもできるので
なんでも質問してもらってOKです!

こちらから登録してください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は会社員時代に
ブログアフィリ→FX→物販をして上手くいかずに失敗。
だけど、そのあとに出会った情報発信やコンテンツ販売ビジネスに出会って、現在では月収にして100万円を稼いでいます。

だけど、
インターネットだけで月収100万を稼いでいますというと、かなり怪しいですよね。

石本だからできたんでしょ?とも言われます。
僕はもともとビジネスなんてチンプンカンプン。
しゃべるのも文章を書くのが得意じゃなかった。

そんな僕でも自信を得ることができて、
月収100万円まで稼げるようになりました。
脱サラして自由な生活もできました!
結局慣れなんですよね。

どんな人でも稼げるし

学んでいけば誰でも自信を得て稼ぐこともできる
僕 石本が慣れて、そして月収100万を稼ぐ過程を以下の記事で公開してます。

月収100万円になれた僕の全過程(特典プレゼント付き)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕がインターネットビジネスを始めて、どう人生が変わったのか?
赤裸々に真実を語った物語も配信中!!

気になる方はこちらクリック!!

電子書籍を無料でゲットする

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です