自分に嘘をつき続けるやつは死ぬ

ども!こんにちは!
石本です!

1月2日になりましたね!
僕にとっては昨日の
1月1日が1年の中で一番好きな日だったりします!

「新しい年だから今年こそやってやるぞ!!」

こういう人が多い気がするからです!
みんなみんな常にこう思う社会になったら僕は本当に生きやすいと思うし、素敵だなって思います!

ただ、日常生活で嫌な仕事をしながら
・どうせ自分は・・・
・年齢高くなったらこき使われるようになるんだろうな
・時計とにらめっこして、お昼に「やっと半分乗り越えた」と心でつぶやく生活

こんなこと思いながら我慢してませんか?

これはほとんどの人がそうで
現代病みたいなもの!

でもちゃんと処方箋があるので
最後までしっかり読んでくださいね!

じゃないと、そのまま我慢し続けた先には
」が待ってます。

「死」って強烈なワードだけど
・肉体的な死
・精神的な死

の2つあります!
今回は精神的な死についての話です!

 

いきなりLINEが鳴った夜のできごと

去年の終わりくらいに
大学時代の友達からいきなりLINEが来ました!

懐かしいなぁと思って
話を聞いてみたら

僕のFacebookをみて、脱サラしてエネルギッシュに活動してる姿に元気をもらった!!
って連絡でした!

いやーー!!
普通に嬉しい!笑

「今の仕事には不満ないけど
 俺も佑みたいになりたいわ!!」

身近な友達からもこう言ってもらえて、ちゃんと活動してきてよかったと僕は思ったけど
同時になんか違和感があった。

今の仕事に不満ないなら
どうして元気もらわないといけない状況なんだろう?

「副業やって収入増えたほうがよくない?」
と聞くと

「そりゃそうだよね!」
「でも何したらいいか分からないし
 別に今の生活に困ってないし。」

と言われました。

これはかなりよくある話。
うーん。それ嘘じゃん!
と僕は思う!

だって今の生活に満足して楽しく過ごしてたら
俺も今くっそ楽しいわ!
一緒にめっちゃ頑張ろうな!

とかになる!
みんなみんな今の生活に妥協している。

今の生活を変えられないと思って
本当はやりたいと思うことなのに

平気で今の生活のままを正当化する。

すぐに嘘をつく。
心の中では変わりたいと叫んでいるはずなのに
見て見ぬふりをする。

今はいいかもしれない。
だけど、時間が経つにつれて
だんだんとしんどくなる。

最近も40代の主婦の方とたまたま話す機会があったけど
旦那さんが会社での気力を失くしてるみたい。

心の定年ってやつです。
心が死んでしまってる。
でも家族のためにいかないといけない。

 

 

今の生活を変えられない。
本当はやりたいことあるし
今の我慢し続ける生活は嫌だ!

そう思っているのに、変わらなかった未来だと僕は思う。

 

じゃあどうすればいいのか??

 

心のままに行動しようぜ!

これ!
何かやりたいな!

やった方がいいな!って思うことってあると思う!

そんなときには、頭で考えるよりも
先に心で考えるようにする!

理屈で考えるのは後です!

そうすると、先にやりたいやりたい!状態になって
後から脳みそでどうやったら実現できるんだろう?

と考えることができる!

変な言い訳とかごちゃごちゃ考えると行動できなくなって
本当はやった方がいいことも行動しなくなってしまうので

最初はノリでいい!

世間体とか常識とかで縛られて
何も行動しないことを
正当化する方が僕は間違っていると思うし

精神的にジリジリと死に向かってしまう!

自分に嘘をつくのはもう辞めにしない?

 

人生は自分で決めていくことができる

自分の人生は自分で決めていくことができる!

周りがどう言おうが
世間体や常識がどうであっても

自分は自分のやりたいことを選択する自由があります!

1度きりの人生を楽しむために
やりたいことを一旦スマホのメモ帳に書き出してみましょう!

・お金を〇〇円稼ぐ!
・〇〇へ旅行する!
・自由な時間を作って1日ダラダラする!
・高級車に乗って周りからチヤホヤされる!

なーんでもいいです!
自分がやりたいことを、スマホのメモ帳を起動して
書いてみてください!

誰にも見られないし、周りの目を気にせずに書いてみてください!
スッキリした気分になるし、それがアナタが叶えたい嘘のない未来です!

年齢が高くなって
取れる選択肢が少なくなる前に!

嘘つかない方が生きやすいし
楽しい人生を送ることが出来ますよ!

 

 

僕も会社員の頃は
今の仕事が何の意味があるんだろう?

ってずっと思ってました!
でも、自分のやりたいように進んでいったから
今の僕がいます!

僕が会社員から脱サラするまでの物語も
無料配布中なので、この機に登録して読んでみてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は会社員時代に
ブログアフィリ→FX→物販をして上手くいかずに失敗。
だけど、そのあとに出会った情報発信やコンテンツ販売ビジネスに出会って、現在では月収にして100万円を稼いでいます。

だけど、
インターネットだけで月収100万を稼いでいますというと、かなり怪しいですよね。

石本だからできたんでしょ?とも言われます。
僕はもともとビジネスなんてチンプンカンプン。
しゃべるのも文章を書くのが得意じゃなかった。

そんな僕でも自信を得ることができて、
月収100万円まで稼げるようになりました。
脱サラして自由な生活もできました!
結局慣れなんですよね。

どんな人でも稼げるし

学んでいけば誰でも自信を得て稼ぐこともできる
僕 石本が慣れて、そして月収100万を稼ぐ過程を以下の記事で公開してます。

月収100万円になれた僕の全過程(特典プレゼント付き)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕がインターネットビジネスを始めて、どう人生が変わったのか?
赤裸々に真実を語った物語も配信中!!

気になる方はこちらクリック!!

電子書籍を無料でゲットする

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です