成功の反対は『失敗』ではなく、チャレンジしないことということを証明してみた

 

最近、26歳になりまして30歳へのカウントダウンを少し感じ始めた石本です…(笑)

けど、何歳になっても『挑戦』って大事だな〜と思うわけですよ!

インターネットビジネスを色んな人にレクチャーしていると、やっぱり興味ある人が多いし、もちろん成功したい!!

って思いが強い人が多くて本当に楽しくなってきます\(^o^)/

 

ただ、口だけ『成功したい!』って言って何も行動しないやつって、このビジネスを始めてしってんけど結構多いのね。

『失敗』したくない。

そういう想いもやっぱりある。
というかそれが邪魔して行動できなかったりする人もいる。

別に悪いことじゃないんだけど、どっちの想いが強いのか?
って話なだけ。

失敗に対するハードルがみんなみんな高すぎるんじゃないんかな??
って最近かなり思うんすよ!

 

僕が前にどっかで聞いた言葉

『成功は失敗の向こう側にしかない!!』

なんかすんげえ響いたんですよね〜〜

こんなこと書いてますけど、僕も最初からビジネスやってたわけでもないですし、普通に大学生して普通に就職した人です。

『失敗』なんて絶対イヤだった人っす。

だけど、今までやったことないことって
100%成功しかしない!!
ってことなくないですか?

かなりの高確率で失敗するわけですよ!!

そうやって失敗を繰り返して、物事に潜む落とし穴に1つ1つハマっていくからその先の成功にいけるわけ!!

つまり、かなりの確率で落とし穴にはまらないといけないんよ(笑)

自分からね(笑)

こう考えると結構ドMだよねwww

 

けどスポーツでもそう、サラリーマンでもそう、失敗して指摘して軌道修正されて、だんだん何をしていいのか?何をしたらダメなのか?何が最適なのか?

が段々と分かってくる。

 

そんなもん。

 

どれだけ失敗したかで、どれだけ成功するのか?が決まるとすら思ってます!

 

だから失敗を自分からしていかないといけない!
できるだけ回避は大事だけど!

だからこそ『成功したいなら失敗しろ!』

となるけど、成功するにしても失敗するにしても

『行動』

 

をしないと何も変わらない!

つまり、成功したいなら行動しないといけない!

 

逆に言うと、成功したくないなら行動しない。

『成功』の反対は『行動しない』こと!!

 

僕は何歳になっても挑戦し続けますよ〜!!
もっともっと成功して高みの世界を見てみたいので!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は会社員時代に
ブログアフィリ→FX→物販をして上手くいかずに失敗。
だけど、そのあとに出会った情報発信やコンテンツ販売ビジネスに出会って、現在では月収にして100万円を稼いでいます。

だけど、
インターネットだけで月収100万を稼いでいますというと、かなり怪しいですよね。

石本だからできたんでしょ?とも言われます。
僕はもともとビジネスなんてチンプンカンプン。
しゃべるのも文章を書くのが得意じゃなかった。

そんな僕でも自信を得ることができて、
月収100万円まで稼げるようになりました。
脱サラして自由な生活もできました!
結局慣れなんですよね。

どんな人でも稼げるし

学んでいけば誰でも自信を得て稼ぐこともできる
僕 石本が慣れて、そして月収100万を稼ぐ過程を以下の記事で公開してます。

月収100万円になれた僕の全過程(特典プレゼント付き)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕がインターネットビジネスを始めて、どう人生が変わったのか?
赤裸々に真実を語った物語も配信中!!

気になる方はこちらクリック!!

電子書籍を無料でゲットする

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です