人生を楽しくするために更に上の世界を知らないと頑張れない

人生楽しく生きたい!

最近そう思う頻度が多くなってきました!

 

もともとは
そのへんの社会人と同じくらいのお金を、フリーランスで稼げればいいや。

くらいにしか思ってなくて、他の人よりほんのちょっとだけ贅沢出来れば全然いいじゃん!!

程度しか思ってませんでした。

 

あ、だけどお金はもっと”稼げたらいいなー”

って感じ。

 

でも最近いろんな経験を積みました。

 

東京で1日に10万くらい使ってみたり
平日の昼間からドラマでよく使われるカフェで
ゆったりパスタ食べたり

収益祝いで100万円くらい使う場面に遭遇したり。

ドンペリを7本くらい空けたり。

平日の夜0時から朝の5時まで飲んで、昼に起きたり。

1週間ほど東北旅行したり、ふらっと関東行ったり
と思ったら次の日には大阪でたこ焼き食べたり(笑)

 

普通に会社員をしていて、絶対にできないだろうなーって生活を最近は満喫してます(^^!!

 

こんな生活をしていると、どんどんやりたいこと!
が増えてくるんです。

 

東京行った時が、僕の感性が刺激されまくったんですけど
ベンツとかフェラーリとかの高級車がずらっと街中に駐車されて
高級そうな服をきた男性、女性、子供。

田舎育ちの僕が見たことない世界の人がいっぱいでした。

 

そこで初めて知ったんです。

 

俺の世界は狭すぎた!!!

 

同じ年の人で億稼いでる人や
高級車に乗ったり、タワマンに住んだり

一般人には考えられないお金がドサッと動くような生活の一端をみて

 

本能的に思ったんです。

 

あー。稼がねば!!!!

 

稼がねば!!

って思ったんですよね!!

 

たぶん普通に生活していたら
お金もっと欲しい!

車欲しい!

値段気にせずにほしいものが欲しい!

 

口ではなんとでも言えるんですけど
経験したことないことって
夢と一緒なんですよね!!

 

少しでも良いものを知ってしまうと

人って失う恐怖が働くのと同時に

欲しくなっちゃう習性があるみたいです。

 

僕は世界が狭すぎた。

低いレベルで満足してしまってた。

 

どうせ一生に一度の人生。

 

お金に困らずに、楽しく、やりたいこと全部。

全部!!

 

特に車にもブランド物にも興味なかったけど、
単純にその良さを知らなかっただけなのかも。

変なプライド出して意固地になってただけかもしれない(笑)

 

けどそうやって外に連れ出してくれる人に

いろんな広い世界を教えてもらって

単純に

 

いいなーーーー!!!

 

って思っちゃったから、もうやるしかない!!!

 

こうやって人って頑張れる!!!

全く知らない世界を追い続けるのって途中心が折れちゃうし。

うっし!
稼ぐぞ!(笑)

 

このブログを見ているアナタも
お金稼ぎに興味あるから見ていると思います!

 

食べ物好きなら、少し高いけど叙々苑行ってみるとか。

服好きなら、普段なかなか手を出せない服を買う。

旅行好きだったら、普段行かないところに行ってみる。

 

自分がやったことのない、少しだけ手を伸ばせば届く贅沢をしてみてください。

そうすると、楽しくなってくるし
お金ほしーーーーー!!!!

 

ってなってくるので
そしたら僕と一緒に稼いでもっともっと欲を出して
楽しい思いを人生かけてやっていきましょう!

 

きっと楽しいしかない人生になるので!(笑)

 

ということで、今回は雑談ブログになりましたが、かなり大事なことなので、
ちょい贅沢をお金をかけてやってみる!!!

是非やってみてください(^^)!!

少しだけ新しい世界が広がっているはずなので!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は会社員時代に
ブログアフィリ→FX→物販をして上手くいかずに失敗。
だけど、そのあとに出会った情報発信やコンテンツ販売ビジネスに出会って、現在では月収にして100万円を稼いでいます。

だけど、
インターネットだけで月収100万を稼いでいますというと、かなり怪しいですよね。

石本だからできたんでしょ?とも言われます。
僕はもともとビジネスなんてチンプンカンプン。
しゃべるのも文章を書くのが得意じゃなかった。

そんな僕でも自信を得ることができて、
月収100万円まで稼げるようになりました。
脱サラして自由な生活もできました!
結局慣れなんですよね。

どんな人でも稼げるし

学んでいけば誰でも自信を得て稼ぐこともできる
僕 石本が慣れて、そして月収100万を稼ぐ過程を以下の記事で公開してます。

月収100万円になれた僕の全過程(特典プレゼント付き)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕がインターネットビジネスを始めて、どう人生が変わったのか?
赤裸々に真実を語った物語も配信中!!

気になる方はこちらクリック!!

電子書籍を無料でゲットする

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です