アナタはだんだん感性を失ってしまってるのかもしれない。

ども!
こんにちは!石本です。

僕がお世話になっている
メンターの方が昨日ポロっと話してたことで
すごく印象的なことがありました。

それは
「大人になればなるほどみんな感性を失っていく」

ということ。

最近楽しいことありましたか?
子供の頃のバカみたいに遊んだり
BBQの準備をするときに
ふざけすぎて全然作業が進まないことを楽しめたりしますか?

昔は楽しかったことでも
今同じことが起こったら楽しめないんじゃないですか?

僕の中で
「大人になればなるほど感性を失う」
この言葉がすごく響きました。

お金だけあれば人生マイナスにはならない。
でも本当に楽しくなるためにはお金じゃなくて
この感性がすごく大切。

成功してる人で感性が鈍い人はみたことないです!

それくらい大切なことなので
この記事をきっかけに
アナタの感性を少しでも取り戻して
人生1mmでもハッピーな方向へ進めていきましょう!!

ではここから!!

 

小中高大で楽しかった経験ってありますか?

今まで学校に行ってたと思います!

楽しかった思い出ありますか?

以下、1つずつ思い返してみてください!

①大学では何が楽しかったですか?

②高校では?

③中学校では?

④小学校では?

どうでしょうか?
そのとき感じた匂いや情景、感情、人とのやり取り、着てる服。
思い出せますか?

僕自身は面白いと思えない人生を歩んできた。

今でこそ、生きるの超楽しーー!!!!
と思ってる僕ですが笑

もともとは学生時代は本当に楽しいと思えることはなかったです。

友達も少ないし
人とどう絡んでいいのか分からなかった。
何を話せばいいかも分からないし
人前で話すのも嫌でした。

そうやって人と絡むことから
逃げていた時期は本当につまらん日々を過ごしてましたね。

高校のときは楽しかった思い出が一つもない。

中学校のときは
友達と学校の文化祭で披露する
漫才練習が楽しかったし

生徒会で運動会の企画をするのに
夏休みなのに学校に行って企画したのが楽しかった。

小学校は5,6年生のときに
学校に泊りがけでBBQをしたり、肝試しをしたり。
先生が手持ち花火を振り回して
帽子に火が付く事件は今でも鮮明に思い出せるww

でもこうやって考えてみると
小さい頃は純粋に人生楽しんでたなーって思う。

この記事を読んでるアナタはどうですか?

僕自身は昔になればなるほどに
楽しかった記憶や思い出が出てきます!

キックベースで遊んだこと
ドッチボールや鬼ごっこをしたこと。

夢中になって一輪車乗る練習したこと。

学校の菜園できゅうりを育ててたら
収穫サボってクソでかい黄色いヘチマみたいになってたこと。

全部全部がクソ面白かった!

たぶん、今同じことが起きても
タイムリープして過去に戻っても
そのときみたいに感動なんてしないんだろうなって思います。

大人になればなるほどに感性が鈍くなってる。

子供のときは
素直に物事を捉えられるから

何気ないことでも楽しいし
毎日が楽しい!

小学校の頃はちょいといじめられてた経験あるけど
それでも素直な分、感性は高かったです!

どうですか?
子供のときみたいにバカみたいに遊べますか?

バカみたいに騒げますか?

大人になって、いろんな知識がついた分だけ
感覚が鈍ってないですか?

僕自身、すごく鈍くなってるなって怖くなりました!

子供の頃を思い出さんといかんです!

いつまでも少年の心を持ったおっさんになるべく
今日も、僕に関わってくれてる人の人生変えるために

もっと頑張りますよー!!!

やりたいこといっぱいあるし
子供の頃みたいにバカみたいに遊ぶ世界を
みんなで作りたいからね!!

それさえできたら
人生かなりハッピーになるよ!!

昔のこと振り返ってみてくださいね!!

 

動画も始めました!

もっとみんなが学べるように
動画にて勉強できるコンテンツを作成してます!

どんな副業を始めればいいのか?
ビジネスに必要なマインドセットやノウハウの話も盛り沢山です!

(画像クリックでYou Tubeに飛びます)

LINEメルマガやってます!

僕のLINEメルマガでは
こういった稼ぐことに直結した学びを
毎日配信しています!

初回登録特典として
・0からでも稼げるようになった石本の物語。
・ビジネス1年目に読むべき教科書
・無料電話相談(2時間ほど)

これらをお渡ししています!
まだLINEに登録していない方は
こちらから登録してくださいね!

期間限定で無料配布中です。
(急に終了する可能性あるので、お早めに)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は会社員時代に
ブログアフィリ→FX→物販をして上手くいかずに失敗。
だけど、そのあとに出会った情報発信やコンテンツ販売ビジネスに出会って、現在では月収にして100万円を稼いでいます。

だけど、
インターネットだけで月収100万を稼いでいますというと、かなり怪しいですよね。

石本だからできたんでしょ?とも言われます。
僕はもともとビジネスなんてチンプンカンプン。
しゃべるのも文章を書くのが得意じゃなかった。

そんな僕でも自信を得ることができて、
月収100万円まで稼げるようになりました。
脱サラして自由な生活もできました!
結局慣れなんですよね。

どんな人でも稼げるし

学んでいけば誰でも自信を得て稼ぐこともできる
僕 石本が慣れて、そして月収100万を稼ぐ過程を以下の記事で公開してます。

月収100万円になれた僕の全過程(特典プレゼント付き)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です