【必見】うまくいくための方法を孫正義さんがYou Tubeで語ってくれた

ふとYou Tubeを見ていたら、孫正義さんが高校生に向けて『志』を高くもつことについて話していた。
一体どんなことを話してるんだろう?
 
聞いてみると、1つ1つの言葉がかなり深い。
 
 
 
僕が1番印象に残った言葉がこれ
 
『夢を達成するかどうかは
その夢をどのくらい心のそこから達成したいと思うか
すごい強い決意をし
その夢の達成に向かって
恐ろしいまでの情熱で努力をしたか』
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『孫正義「志」を高くもつことの大切さを若者に語る』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  
5分位の動画なので、是非見てほしいです!
 
 
インターネットビジネスでも他のことでもなんでもいいんですけど、
 
 
”今よりももっと”
 
 
を追いかけない人は、そりゃうまくいくわけない。
よくインターネットビジネスは怪しい。
詐欺だ。
 
なんてことを聞くけど、大抵が志が低くて
”なんとなく”稼ぎたい
としか思ってないのが原因なことが多い。
 
 
この記事を読んでいる人はわかると思うけど
お金稼ぐことって大変。
 
 
サラリーマンの人がお給料をもらうために
毎日朝早くに起きて、夜遅くまで仕事を
平日5日×4週間ほど毎日働いて
やっと20〜30万のお給料をもらう。
 
 
それくらい頑張らないともらえないのに
1日1時間とか楽して稼ごうとかムリ。
 
単純に考えれば分かると思います。
 
 
だって、そんなに簡単に稼げればみんなやるじゃん(笑)
 
 
だから志を高くして、本気で稼ぐんだ!
って気持ちを持って行動しないといけない。
 
 
なんでもやり始めは大変。
ネットビジネスに限らず全部ね。
 
 
だけどなんでインターネットビジネスをみんなやるのか?
っていうと作ったものなくならないから、やればやるだけ楽になっていくし、レバレッジも効いてくる。
 
 
『今』の目先の利益じゃなくって
『将来』の利益を考えて行動して
『夢』に向かってひたむきな人が稼げる。
 
 
人生変える。
これは大変だけど、半年とか1年とか。
それくらいのスパンをがむしゃらに頑張れば変わっていける!
 
 
なんでもそう。
うまくいきたい!!
って人は
この孫さんの動画の中に答えが詰まってるから
是非見てみてください!!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『孫正義「志」を高くもつことの大切さを若者に語る』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は会社員時代に
ブログアフィリ→FX→物販をして上手くいかずに失敗。
だけど、そのあとに出会った情報発信やコンテンツ販売ビジネスに出会って、現在では月収にして100万円を稼いでいます。

だけど、
インターネットだけで月収100万を稼いでいますというと、かなり怪しいですよね。

石本だからできたんでしょ?とも言われます。
僕はもともとビジネスなんてチンプンカンプン。
しゃべるのも文章を書くのが得意じゃなかった。

そんな僕でも自信を得ることができて、
月収100万円まで稼げるようになりました。
脱サラして自由な生活もできました!
結局慣れなんですよね。

どんな人でも稼げるし

学んでいけば誰でも自信を得て稼ぐこともできる
僕 石本が慣れて、そして月収100万を稼ぐ過程を以下の記事で公開してます。

月収100万円になれた僕の全過程(特典プレゼント付き)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕がインターネットビジネスを始めて、どう人生が変わったのか?
赤裸々に真実を語った物語も配信中!!

気になる方はこちらクリック!!

電子書籍を無料でゲットする

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です