ヤバイ現状を放置する「まあどうにかなるべさ」精神はマジ危険。死ぬよ?

もっ!
こんにちは!
石本です!

2月9日から本日、2月22日まで東北をぐるぐる巡ってました!

仙台(→仙台にて24時間コンサル)→盛岡→青森市→八戸→秋田→仙台。

くるくるくるくる。

色んな人にビジネスコンサルをしたり、これから副業したいけど何をしたらいいか分からないって連絡くれた人に会いに行ったり。
うまいもん食ったり。

んでね。
1番びっくりしたのが
みんなお金がない。
 
ってこと。

若いうちはお金ないの当たり前だし
そりゃないよねー。

って思ってたけど。
異常にない!
僕と同じ時期に大学に入学。
部活も頑張って就活もして。
大学を卒業して

就職。

月収は手取り12万〜14万円。

(うそだろ!?)

でも本当。
こういう人が多くて
マジでビビりました。

東北のいろんな地域の人にもそれとなく探ってみたら

会った人みんな手取り10万円前半

どどどどうやって暮らしてるの!!???

って感じっす。

その会社の上司(38歳)
やっと手取り20万円ほどもらってる
という話。

・・・やべえな。

僕はインターネットビジネスを始めて
5ヶ月間の仕組み作りの上で
初収益の月は約5万ほど稼ぐことができました。

5万円って僕からしたら

「あーちょっと贅沢できるなー(^^)」

って感覚だったんだけど
その人達の立場からみたら

+5万円でやっと普通の生活。

「カツカツ生活から少しラクできる( ´Д`)=3」

普通の生活って別に定義とかはないけど
一般的な20万手取りもらえる新入社員

手取りは16万8千円ほど。

最低でもこのくらい貰わないと
奨学金だって返済大変だし
日常生活だってしんどいだろうし。

彼女いたり
結婚したり
子供できたり。

そうすると
ますますお金必要になるし
後から大変な目に遭う。

でもね、僕からそれを指摘される前は
みんな

「まあどうにかなるべさ」

って精神。

冷静に考えてみて
どうにかなることなんて保証一切ないし
仮に病気になったら?
結婚して奥さんが産休で働けなくなって収入減ったら?
子供出来たら養えるの?

どうにかなるなんてなんで言えるの?
って感じ。
”今”なんとかなっちゃってるからなんだろうけど

”必死さ”がない。
 
”危機感”がない。
 

そりゃ一生そのまま貧乏なまま。
お金に苦労するしか選択肢がない人生だよ。

かわいそうだけど。

だからこそ
僕はインターネットっていう可能性を示してあげたい!
ってますます思ったし

僕と会った人で
人生変えるために頑張りたい!

って熱い思いを持った人へは
僕は全力でサポートしよう!
って改めて思えたからいい旅だった。

でも将来お金を稼げるかどうか?は

やるかやらないか。

自分の人生をどれだけ大切に思っているか?

たったそれだけの違いだと思う。

能力なんて後から付くもんだし
今ないのは当たり前。

【危機感。】

いかにして現状を自分ごとに考えて
足元みて行動できるのか?

それが一番大事。

PS.僕の場合はムダな時間を持て余すというのが本当に苦痛で、生きてる意味ない。って思ったからなんだけどね!
それでお金稼げたらめっちゃいいじゃん!
っていう単純思考。
複雑なことなんて一切ないし、複雑に捉えてるだけなんだけどなー。

PPS.この記事を読んで、今の自分やべー。
ってもしも思ったのであれば、僕に連絡ください。
会うのが1番ですが、Webを通じた無料個別レクチャーもその人の熱量に応じて対応してますので!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は会社員時代に
ブログアフィリ→FX→物販をして上手くいかずに失敗。
だけど、そのあとに出会った情報発信やコンテンツ販売ビジネスに出会って、現在では月収にして100万円を稼いでいます。

だけど、
インターネットだけで月収100万を稼いでいますというと、かなり怪しいですよね。

石本だからできたんでしょ?とも言われます。
僕はもともとビジネスなんてチンプンカンプン。
しゃべるのも文章を書くのが得意じゃなかった。

そんな僕でも自信を得ることができて、
月収100万円まで稼げるようになりました。
脱サラして自由な生活もできました!
結局慣れなんですよね。

どんな人でも稼げるし

学んでいけば誰でも自信を得て稼ぐこともできる
僕 石本が慣れて、そして月収100万を稼ぐ過程を以下の記事で公開してます。

月収100万円になれた僕の全過程(特典プレゼント付き)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕がインターネットビジネスを始めて、どう人生が変わったのか?
赤裸々に真実を語った物語も配信中!!

気になる方はこちらクリック!!

電子書籍を無料でゲットする

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です