準備中と言ってる人はいつまで経っても準備してる

こんばんは!
石本です!

今回は何かやりたい!
だけどなかなか行動できない。
そんな風に思っているアナタへ

どうするのが一番よいのか?

いろんな副業に
とりあえず挑戦した僕が成功した
とっておきの解決方法をお伝えします!!

これを読めば今まで
何すればいいのかなと
悩んでいた時間を無駄にせずに

一歩踏み出すことができます!!

悶々とした時間を乗り越えて
自分の人生をよりよくするために

必要な考え方は
意外と簡単なことなんです!

実際に話していきますね!!

 

何をすればいいか迷ってしまうのは仕方がない??

 

・副業したいな。
・起業したいな。
・なにかやった方がいいんだけど、何すればいいか分からないからとりあえずセミナー行ったり勉強する。
・ホリエモンとかのビジネス書、自己啓発本を読む。

こう思ったり、行動すること自体はいいこと!!

だけど、問題なのは
やった気になって
実際に何も変わってないことなんです!

 

今は情報化社会になっていて
なんでもググれば情報が出てくる時代。

情報がとてつもなく溢れていて
実際に何かをしようと思っても

情報が多すぎて、どれをすればいいのか?
選択肢が溢れすぎている時代です。

良くも悪くも、なんでも選び放題な時代です。

いざ副業を始めようにも
・転売
・アフィリエイト
・情報発信
・投資系

なーんでもググったら情報が出てくるし
それぞれ稼げると言ってる人もいれば
稼げないと言ってる人もいる。
ググればググるほどよく分からなくなってしまう。

一気に頭の中に情報が入ってきすぎて
選べなくなってしまって
『結局何もしない。』
とりあえず、行動を後回しにしてしまう。

アナタはこんな状態になってしまってないですか?

 

いつでも情報が入る分
便利になったがゆえの弊害です。涙
でも、あれがいいかな?
これがいいかな?
うーん分からない!!
せっかくやるなら効率よくやりたいし
とりあえずまた後にしよっと・・・

こうやって
いつまでも行動できずにいませんか?

 

考えていても時間は待ってくれないんです!
だからこそ、この状況を打開するためには・・・

 

とりあえず行動する!

 

これです!

とりあえずやってみることからスタートです!!

最初から何をすればいいか分からない状態が
いつまでも続くのは
やってみることを後回しにしてる状態なんです!

でも、いくら考えても
やったことのないことを
自分の中で判断することは実はできないんです!!

とりあえずやってみる!

まずは一歩踏み出してみる!

この”とりあえず”が大事!
行動した分だけ知識・経験が溜まっていきます!

 

確実に言えることは
『行動したら知識が付くということ』

 

何もしなくて
時間が過ぎてしまうことが一番もったいないことです。

行動して経験値を積む。
まずは片足を突っ込んでみる。

行動した分だけ見えてくる世界があります!

 

まとめ

やったことのないことは
自分の中で何がいいのか悪いのかを
判断することができないです!

だからこそ
とにかく少しでもいいなと思ったことについては
行動あるのみ!!!

まずは一歩踏み出すことを学ぶことは
非常に大切です!

 

 

今回の内容を動画で詳しく解説してます!ぜひ見てみてください!

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は会社員時代に
ブログアフィリ→FX→物販をして上手くいかずに失敗。
だけど、そのあとに出会った情報発信やコンテンツ販売ビジネスに出会って、現在では月収にして100万円を稼いでいます。

だけど、
インターネットだけで月収100万を稼いでいますというと、かなり怪しいですよね。

石本だからできたんでしょ?とも言われます。
僕はもともとビジネスなんてチンプンカンプン。
しゃべるのも文章を書くのが得意じゃなかった。

そんな僕でも自信を得ることができて、
月収100万円まで稼げるようになりました。
脱サラして自由な生活もできました!
結局慣れなんですよね。

どんな人でも稼げるし

学んでいけば誰でも自信を得て稼ぐこともできる
僕 石本が慣れて、そして月収100万を稼ぐ過程を以下の記事で公開してます。

月収100万円になれた僕の全過程(特典プレゼント付き)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕がインターネットビジネスを始めて、どう人生が変わったのか?
赤裸々に真実を語った物語も配信中!!

気になる方はこちらクリック!!

電子書籍を無料でゲットする

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です