「めんどくさい」と思ったら超ラッキー!?劇的に楽になる方法!

 

普段生活しているとき。

「めんどくさいなぁ」

と思うことはないですか?

 

・ちょっと疲れたとき
・苦手な作業をするとき(掃除とか)
・大変そうだなと想像したとき
・眠いとき
・忙しいとき

今回は、その
「めんどくさい」
と思ったときにどう思うのか?で
人生大きく変わるという話をしていきます!

今まで後延ばしにして
結局やろうと思って何もしなかったこともなくなるし
仕事でも明らかに成果がでる!

そんな方法をアナタにお伝えしていきます!
実はめちゃくちゃ簡単な方法です!

では実際にお話していきますね!

 

めんどくさいって思うことはどういうとき?


めんどくさいって思ったとき。
何がめんどくさいって思うのかを考えてみてください!!

いろんな場面があると思います。
掃除するときだったり。
会社で仕事を多く割り振られたり。
休みたいときにやらないといけないことがあったり。

でも思い返してみてどうですか?
それが自分にとってやったほうがいいと思うことばかりじゃないですか?

頭では大事だと思っていても、ついつい心の中で壁を作ってしまうんです。

これが「めんどくさいの壁」

本当はやった方がいいことだし、大事なことなのに。
嫌だな〜と思って、行動することを避けてしまう。

めんどくさいの正体は実はやった方がいいことなんです!!
でも、めんどいと思ってやらない人が多い。
僕はこれ本当にもったいないなと思ってます!

だって、やった方がいいことが分かっているからです!
そしたら、やった方が良くないですか?

例えば掃除とか!
めんどくさいですよね?僕も正直苦手です。笑
でも普通に、部屋は綺麗な方がよくないですか?笑

単純に掃除して、綺麗な部屋みたら達成感もあるし、心地よくないですか?

だからめんどくさいって思うことは
積極的にやったほうがいいんです!

というか、そもそもですが
やった方がいいことについて
めんどくさいと思って行動しないなんて

ただの言い訳なんです。

言い訳しても意味ありますか?
何も変わらない状態を選んでいるってことですが

言い訳していいことなんてないですよね?

だからこそ、やった方がいいことを知れる機会って凄くいい機会!
自分が成長できる機会なんですね!

 

めんどくさいと思ったら超ラッキー!!

これまで話したとおり
めんどくさいって思うのは
実は成長のチャンスに気がつくってことです!!

すっごくいいこと!!!

「めんどくさいな・・・」
そう思ったら
「成長のチャンスだ!!!やるぞ!!!」

そう思って行動してください!
だって自分にとってやった方がいいことだから!
最初はちょっと大変だと思います。

でもこれも慣れです!
アナタの成功を遠ざける一番の敵は
このめんどくさいなって思いを
回避しようとする感情なので

回避せずに立ち向かってみてください!

そしたら気づかないうちに勝手に成長できてます!

「めんどくさい」

「うぉぉぉやったるぞぉぉぉ!!!」

これめっちゃ大事です!
めんどくさいって思ったときに思い出してくださいね!!
マジで人生変わります!

騙されたと思って試してみてください!

 

まとめ

めんどくさいと思うとき
→やった方がいいこと

最初は大変かもしれないけど
自分が成長したいと思うなら

めんどくさいって思うことを積極的にやっていこう!

「めんどくさいなぁ」

「あ、これやれば自分成長するんだ!」

行動する!

これだけで人生大きく変わります!
やってみてください!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は会社員時代に
ブログアフィリ→FX→物販をして上手くいかずに失敗。
だけど、そのあとに出会った情報発信やコンテンツ販売ビジネスに出会って、現在では月収にして100万円を稼いでいます。

だけど、
インターネットだけで月収100万を稼いでいますというと、かなり怪しいですよね。

石本だからできたんでしょ?とも言われます。
僕はもともとビジネスなんてチンプンカンプン。
しゃべるのも文章を書くのが得意じゃなかった。

そんな僕でも自信を得ることができて、
月収100万円まで稼げるようになりました。
脱サラして自由な生活もできました!
結局慣れなんですよね。

どんな人でも稼げるし

学んでいけば誰でも自信を得て稼ぐこともできる
僕 石本が慣れて、そして月収100万を稼ぐ過程を以下の記事で公開してます。

月収100万円になれた僕の全過程(特典プレゼント付き)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕がインターネットビジネスを始めて、どう人生が変わったのか?
赤裸々に真実を語った物語も配信中!!

気になる方はこちらクリック!!

電子書籍を無料でゲットする

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です