副業で失敗し続けた僕が「情報発信ビジネス」にとことん拘る理由。

こんにちは!
石本です。

今日のテーマは
『情報発信は最強だ』
という話をしていきます。

今の時代はいろんな副業があり
4年ちかく発信していますが
結局のところ情報発信が
一番最強の副業だと思っています!

なぜ情報発信ビジネスが最強なのか?
何ができるようになるのか?

お金ももちろんだけど
それ以外にもたくさん得られるものがありすぎるので
今のつまらない人生を
「今の瞬間が最高に楽しいです!」
と胸を張って答えられる理由を

とことん話していきますね(^^)

 

◆情報発信ビジネス最強説!!

僕は今やっている情報発信ビジネスに救われました。
もう4年ほどやっていて
どう考えても情報発信ビジネスが最強だし

「今の時代誰でも人生を変えることができる!!!」

ということを心の底から伝えたい。

 

アドセンスも
アフィリエイトも
FX,株、転売

一般的に副業で調べた時に出てきたものは
一通りやって

副業が稼げないと諦めかけていたときに
当時たまたま出会った経営者に教えてもらいました。

世の中の
お金を何百万、何千万、何億と稼いでいる人が
実際にやっているビジネス。

それが情報発信ビジネスという
ビジネスモデルです。

僕はこの新しい働き方に出会って
人生ガラッと変わりました。

 

こんな人はマジでオススメ!!

このブログを読んでいる人の中には

・今の会社が嫌で転職先を探している

・何かいい副業がないかなと模索中

・夜にアルバイトをして生活の足しにしてる

・ブログ少しかじったことがある

という人もいると思います。
転職も副業を探すのも
ブログに挑戦するのも全然いいこと!!

今の現状を変えようとする人は
僕は好きだし変わってほしい!

 

 

でもそれをやっても
正直なところ僕は
「人生レベルで大きく変わる」とは思えないんです。

会社員のときに
転職してきた人を多く見てきましたが
結局朝8時から21時まで仕事をして

へとへとになって帰る。
残業時間が減って金銭的にきつい。

 

 

リーダー職や課長職になって
給料がそんなに変わらないけど
責任だけが重くなり
休日出勤も増える。

そんな人を僕は多く見ました。
違う会社の友人に聞いても
やっぱり現状は同じようです。

僕が社会人になって副業を経験してから言えることですが

「大きく」人生を変える人は
小さいけども自分の個人メディアを持っていて
そこに生の声を載せている人だけ。

 

逆に言うと
誰でも発信をすれば
人生変えられる!

そう僕は確信しています。

 

”普通”の生活から抜け出すための唯一の方法が情報発信ビジネス

いい大学へいって
いい会社へ入って
素敵な人と出会って結婚して
子供が生まれて
将来は年金で悠々自適に…

という”普通”の価値観の中で育てられ
平凡な生き方をしてきた僕らが
唯一人生の下剋上をするのは

間違いなく「発信」であると言えます。

それで、これだけ発信をプッシュしているのには
いろんないいことあるからです!

 

なぜ僕が情報発信ビジネスを推すうのか?

情報発信ビジネスを推す理由が
大きく分けて3つあります。

 

■自己成長につながる

ベタですが、これはかなり大きい要素です。
最初は何もかも分からないところのスタートです。

何かしら発信をするときには
ネタが必要。

ネタを集めようとしていったら
自然と知識を多く集めようとするんですよね!

いろんな人が言ってますが
読書は多くした方がいいらしいです。

 

それは情報を多く仕入れることができる側面があるからですが
このネタ集めも読書と同じで
普段触れない情報に触れる。

そして発信。つまりアウトプットですよ!
これを繰り返すだけでも頭よくなるし
自分の成長につながっていきます!

今がどんなに頭悪くても関係ない!
これから良くなればいいだけですからね!

■稼いだときの喜びが半端ないこと

僕が教えている情報発信ビジネス
自分の知識・経験を商品にして
その対価としてお金をいただくビジネスです。

ビジネスで大切な要素の
集客も販売も商品作りも全部やる。

まあ型があるのでパターンに当てはめれば
ある程度売れちゃうのがちょっと問題ですが(笑)

でもそれくらい楽ではあります。

ただ、それでも全くの無知の状態から
本当に売れるのか?と
葛藤する状態を経て

自分の商品が売れる快感はヤバイです。

僕は人生で初めて自然と
ガッツポーズをしてました(笑)

でも直接お客さんから
成果が出た報告も受けて喜ばれるのは
本当に嬉しいこと!

病みつきになるし
やりがいめっちゃ感じます笑

1度作ったら仕組み化できるのも良い要素ですね!

そして3つ目は

■素敵な人と出会えること

これもかなりベタかもしれないけど
僕が一番痛感していることなので
これはやっぱり言わせてほしい。

会社員のときは決められた人や組織と仕事が与えられます、

でも自分で仕事をする僕らのようなスタイルは
「好きな人と好きな仕事ができる」

僕はすごくラッキーだったと今でも思っているし
今後も思い続けると思いますが

今僕がいる環境はかなり恵まれています。

みんな優しいし、やる気満々。
僕の発信を通じて副業を始めた人もいっぱいいます。

一緒にビジネスやっている人と
朝5時まで飲んだり、カラオケオールしたり
ときには熱い話。
ときには好きなアイドルの話。
ときには怒り怒られ。

なんだか青春の真っ只中にいるかのようです。
売上も2億円を超えていたりする人もいます。

そういう人に出会えて
一緒に活動する機会に恵まれたのは
やっぱりこの「情報発信ビジネス」があったからです。

今でもいろんな人と出会い
成長する場を与えていただいているので
本当に感謝です。

 

まとめ

少し長くなってしまいましたが
「発信」で人生が変わる3つの理由でした。

■自己成長につながる
■稼いだときの喜びが半端ないこと
■素敵な人と出会えること

でもこういう発信をすると必ず
発信に躊躇して

「こんな自分の情報なんて…」
「こんな私の情報なんて誰も見ないよ」

と考える人もいます。

でも僕は言いましたよね!
誰でも人生レベル変わるよ!って!

今お金を稼いでる人は
発信をしている人しかいません。

You Tubeがいい例ですよね!

やれば稼げるし
やらなかったらどん底に一直線です。

この2つしかないんです。

だからやるしかないんですが
最近も行動しない人が多いと思ってます。

なんでだろう?

そう考えると
単純に知識不足だったりします。
世の中やばいよってことに気がつかないから
行動できないとしか考えられない。

だって、例えば
今住んでいる家が
来年隕石が落ちてきて確実に壊れてしまう

ってもし知ることができたら
引っ越しますよね?

大切な人がひき逃げにあって
車が逃げていくのを
必死に車のナンバー覚えますよね?

やばい!!
ってなったら人は行動します。

そのヤバいって情報を
単純に知らないだけかな?

と思っています

これからもあなたが行動するための情報を
提供していきますね(^^)

お楽しみに!

副業相談会も開催中!!

特別特典付きの副業相談会へ参加する!
詳細はこちら👇

副業相談会へのご案内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です