迷った時の、うまくいく判断基準

どうしようかな?

やろうかな?
やらないでおこうかな?
目の前に2つの選択肢があったとします。

あなたなたどっちをとりますか??
人生はいつもいつも選択の連続!

 

人って1日に9000回の決断をしているらしいです!
常に何かをして、何かをしないという決断を繰り返してます!
なんか決断って大きなものに使うイメージないですか?

・就職先を決める。
・車を買う。
・異性と付き合うことを決める。

・・・ect.

でもこのブログ記事を読むっていうことも決断の1つ!

別に絶対に読まないといけないわけじゃないですよね?
読まないと死刑!
そんなこともないですし(笑)

だけど読んでいる。

 

これは読むという決断をしている。
毎日職場へいくのも
別に行かなくてもいいわけで
嫌だったら退職してもいい。

それで人生終わるわけじゃないし
会社なんてめっちゃあるやんね?

もしかしたら気がついてないかもしれないけど
全部の行動は決断の連続!

それで、いざ困ったな。
迷ったな。
どうしよう。
うーん。
そう悩んだときにどうすればいいのか?

 

それを今回お伝えしようと思う!
話が長くなったけど
こっから本題(笑)

 

僕は今までにアフィリエイトやったり
FXに60万円の投資をしてなくなったり
物販に30万円ほど投資してなくなったり。

いろんな失敗を繰り返してきました。

 

トータル100万円くらいなくなったんじゃないかな??
でも、成長したいしお金稼ぎたかったから
またある程度のお金を払って教えてもらったりしている。
ほとんどの人がこれ出来ないんじゃないかな?
例えば
いくらでもいいんだけど
100万円で何か教えてもらう。
大学受験に合格する方法でいいかな?
よく大手予備校だと100万円くらいする。
そんで分からないことも教えてもらえるし
学習スペースもある!

1年間という時間。
100万円というお金。
それを投資してやっと得られるもの。

「大学入学」
僕はお金マジでなかったので、自宅浪人という手段しか取れなかったんですけど

やっぱり今の社会は学歴社会。
これからの時代は学歴じゃなくなるらしいけど
少なくても”今”はまさに学歴が重要視される。
だからまあ大学はいってよかったと思う。
だけど100万円払って、じゃあお金を稼げるようになったのか?
というとNOだ。
むしろ1円すらも稼げない。
なんか違うなって思った。
だから例えば同じ金額で100万円で
お金を稼ぐ方法教えてくれる人がいたら

僕はちょっとは迷うかもしれないけど
お金払うと思う。

 

お金なくっても!!
なかなかそういうチャンスって目の前に来ないし、それで”人生”が変わるかもしれないんだったら
やってみる価値ありだった思うから!
でも殆どの人は迷って迷って
たぶん「やらない」決断を下すと思う。
100万円払って得られるのは
一生稼ぎ続けるお金稼ぐための話。

しっかりやったら月に100万円、1000万円というかいくらでも上限はない。

これから何十年も続く人生で
そんなに稼げるんだったら
”やる”以外の選択ってなくないです??

 
だから即決しますね!
100万円はあくまで例えですけど!
お金なくても即決できます!
やりたいというのと、お金があるなしは関係ないからです!
じゃあなんで僕が

”即決”で

行動することができるのか?

 

【うまくいく判断基準を知ってるから】

ただこれだけです!
ほとんどの人は
失うものばかりに目が行くから
何も行動できなくなってしまうんです!

 
失敗したらどうしよう。
損したらどうしよう。
なくなるものばかりに目がいって
得られるものを全然見ない!

 
僕も過去にFXとかいろいろ手を付けて
トータル100万円以上をなくした。

 

だけど、僕はそれを後悔は全くしてない!
だって勉強することが出来たから。

 

自己流でやって失敗しまくってたから
”自己流は失敗する”
これを経験できたから!

 

だから次は教えてもらって成功すれば
投資したお金が後で返ってくる。
そう、取り戻せばいいだけ!
多分、何か新しいことをやりたい!
けどどうしようかな?
迷ってしまうことは多くあると思います。

 

そんなときは
何が得られるのか?をしっかりと見ること。

そして最終的には”頭”で決めるんじゃなくって
”心”で決める。
心がやりたいと思うのであれば
それに従うべきです!

 
頭は新しいことは基本拒否するようにできてるので、それに判断を委ねると
ほぼ100%何もしないという選択になります!
僕の経験上、これでうまくいってます!

 

まとめ

・迷ったときは
何を得られるのか?をしっかり見ること。

・心がやりたいと言っているのであれば
頭がどれだけ否定してもやったほうがいい!

以上です!
特に女性は目先の失うものに目が行く傾向にあるので要注意です!
取り戻そう!という気持ちめっちゃ重要なので、覚えてください(^^)!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は会社員時代に
ブログアフィリ→FX→物販をして上手くいかずに失敗。
だけど、そのあとに出会った情報発信やコンテンツ販売ビジネスに出会って、現在では月収にして100万円を稼いでいます。

だけど、
インターネットだけで月収100万を稼いでいますというと、かなり怪しいですよね。

石本だからできたんでしょ?とも言われます。
僕はもともとビジネスなんてチンプンカンプン。
しゃべるのも文章を書くのが得意じゃなかった。

そんな僕でも自信を得ることができて、
月収100万円まで稼げるようになりました。
脱サラして自由な生活もできました!
結局慣れなんですよね。

どんな人でも稼げるし

学んでいけば誰でも自信を得て稼ぐこともできる
僕 石本が慣れて、そして月収100万を稼ぐ過程を以下の記事で公開してます。

月収100万円になれた僕の全過程(特典プレゼント付き)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕がインターネットビジネスを始めて、どう人生が変わったのか?
赤裸々に真実を語った物語も配信中!!

気になる方はこちらクリック!!

電子書籍を無料でゲットする

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です