ネットビジネスの表と裏。本気で稼ぎたい人へ。

こんにちは!
石本です!

今日はネットビジネスの表と裏。
ということで
本気でお金を稼ぎたいという人に向けて
この文章を書いています。

まず最初に言っておきますが
ネットビジネスでお金を稼ぐのは
簡単です!

そんなに特別なことをする必要はないからです。

自動車の免許を取るのと同じ
最初はどんな流れで学んでいくかわからないですが
カリキュラムがあって
そのとおりに行動して

教えてくれる人から必要なことを教わる。

1つずつできることが増えていって
気がついたら免許取れている。

運転免許をとったときは
こんな流れではなかったですか?

 

副業も一緒です。

最初何すればいいか分からなくても
飛び込んでみたら
稼げるようになるカリキュラムがあって
教わって1つずつできることが増えて
結果として稼げるようになる。

ただこれだけです。

 

でもほとんどの稼げない人が
楽に稼ぐことを勘違いしています。

簡単に稼げることは間違いないですが
片手間で1日ちょっとの時間で
稼げるようになるのは膨大な時間が必要になります。

今回の記事ではあなたに
1日も早く稼いで
理想の未来を1日でも早くゲットしてほしいので
そのために必要なことについて話していきます。

会社員だと理解できるのに、副業になるととたんに分からなくなること。

いきなりですが
会社員の給料って少ないですよね?

あれはなぜかというと
自分が出した成果が他の人の人件費になったり
先行投資などのいろんな用途に使われるからです。

しかもすでにビジネスモデルも決まっていて
だいたいの収入が決まっているので
人件費に使えるお金も決まってます。

会社だといろんな部署のうちの
一つだけしか役割をこなさなくてもいいですし
働いたら働いた分だけのお金を貰える。

だいたい月に200時間以上は働いていると思います。

それで貰える給料がやっと20万円〜30万円です。

じゃあ自分でビジネスを立ち上げると?
副業もお金を稼ぐ目的で行うので
立派な事業です。
ビジネスです。

会社員だとすでに経営が回る仕組みがあって
その中の1つだけの役割をこなせばいいだけですが

自分でビジネスをすると
最初はビジネスが回る仕組みを作らないといけないところから始めて
会社運営を全て自分でやらないといけなくなります。

自分でビジネスをやるのであれば
全部やらないといけないので
本来なら会社員の最低でも2倍は働かないとダメだと思います。

そこまでやって始めて
会社員以上の収入を得られるようになります。

僕自身も最初に月5万円を稼ぐ仕組みを作り上げたのは
250時間ほど仕組み作りに時間を割いたときでした。

だいたい会社員の1ヶ月分の働く時間です。

翌月は仕組みが動かすだけでよかったので
月に10万、20万と売上が伸びましたが
このくらいは当たり前にやるべきことです。

本当に人生変える気あるの?と疑いたくなります

 

こういう話をすると
副業だからそんなに時間が取れません。
という人がいます。

僕も会社員をしていたので
1日に取れる時間は最初はそんなに多くなかったです。

1日2時間ほどでした。

ただ、時間を言い訳にしていても
何も変わらないのは事実ですよね?

時間を言い訳にして何も変わる行動を取らないのは
別に僕はいいと思ってます。
どっちでもいい。

その分、自分が苦しくなるだけなので。

だけど会社員以上の周りができてないことをやろうと思っているのであれば
周りよりも努力したり頑張らないと絶対に無理です!

1日たったの2〜3時間で
100万円稼ごうと思うことや
そのくらいの時間で稼げると思ってること自体が
本当にぬるいです。

 

最終的にはお金をかけて
時間を節約することが出来るようになってきますが
最初それができないからこそ
とにかく時間を使ってぶっ倒れそうになるまで動け!

と本当はいいたいです。

 

僕自身も会社員の時期がありました。
仕事を早く終わらせて17時定時で帰り
家に帰らずそのままコンビニに寄ってパンを2つ買って
近くのタリーズコーヒーに寄って

閉店時間の夜0時までパソコンを触る。
移動中は常にビジネス関係の動画を聞く。

家に帰ってから3時とか4時まで作業することもありました。

会社を辞めると決めてからの
半年間はずっとこの生活をしてました。

これがお金を稼ごうとする人の普通です。

結構きつかったので
最初からやってくださいとは言いませんが
このくらい覚悟をもって
自分の人生を本気で変えようと行動してください。

このくらいやってる人は
世の中にかなり多くいます。

その人たちと同じ土俵で戦っていかないといけないので
片手間でちまちまやってても成果なんて出せるわけないです。

 

最後に

今回はかなり厳しいことを話しました。

ただ、本気で人生を変えたいという人は
このくらい普通になってほしいし
これくらいでへこたれずについてくるくらいの
熱量くらいはもってください。

そしたらなんでもできるし
お金を稼ぐことなんて余裕すぎます!

1度きりの人生をまずは突き抜けるまで努力。
突き抜けてからはずっと突き抜け続けられるので
まずは圧倒的に早く上を目指すために

まずは長い人生のたったの3ヶ月だけ
めちゃくちゃ努力して行動しましょう!

その3ヶ月は人生をまるっきり変える
最高な想い出に残る3ヶ月になります😊

厳しいかもしれないですが
ぶっ倒れそうになるまで働くのは
案外達成感もあるし楽しいもんです!

楽しんで人生をかけて
心から思いっきり楽しめる人生は
案外すぐに手に入るもんです!

一人で頑張るのは相当キツイですが
そこは一緒に頑張っていけばいいと思ってます!

常に自分の限界を超えて
能力ガンガンあげていくために
この一瞬一瞬を頑張っていきましょう!

 

 

LINEマガジンでは最新情報を毎日配信中!限定公開プレゼントもあるよ!

無料のLINEマガジンを配信しています。

・ブログに公開できない情報だったり
・話題の最新の情報。
・稼ぐために必要なノウハウや考え方

アナタのスマホに毎日夜にお届けします。

さらにLINE@へ登録していただくと
こちらの特典ももれなくプレゼント中!!


まだLINEに登録していない方は
こちらから登録してくださいね!

期間限定で無料配布中です。
(急に終了する可能性あるので、お早めに)

登録はこちらから↓

※不要と思えばいつでもブロック出来ます。

 

自分に向いている副業の見つけ方

・いろんな副業があるけど
 自分に向いてる副業はどれ?

・自分が活躍できてやりがいを感じる副業って?

・本当に自分ができるかわからない

そんな悩みを持っている人向けに
一番効率が良くて稼ぎやすい副業について
詳しく丁寧に伝える今限定の企画を実施しています!

詳しくはこちらから詳細を確認ください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です