あっという間に人生変える人になるにはこれだけやれば超簡単に変わる!

こんにちは!
石本です!

副業をしてお金を稼ぎたい!

もうひとつの収入の柱を作っていきたい!

そう思う人は多いと思う。

実際に、副業で会社と同じくらいの収入を目指している人は多いと思うし
月に100万円稼いでやりてぇ!!!

って思う人も多いと思う。

 

でも今の努力で本当に大丈夫なのか?
というところがある。

 

副業やっている人も
これから頑張ろう!

と思っている人も

実際にどのくらい頑張れば
理想としている生き方ができるのか?

 

今回は成功している人の基準値について
話していこうと思います!

てか、ぶっちゃけ言うと
今回話す基準と同じことができれば
成功します!

これは確実にそう言いきれます。

すごく簡単だし
単純なので、ぜひ真似して欲しいと思います!

 

では今日も話していきますね!
レッツゴー!!!

 

どのくらい努力すれば成功するのか?

 

僕も最初は何もできなかったです。
どのくらい頑張ればいいのかも分からなかったし
どのくらい時間を費やせばいいのかも
全然想像もできなかった。

でも思うことが
成功している人と同じくらいやればいいんじゃね?

ということ。

実際に僕にビジネスを教えてくれている先輩の
基準値を見ていこうと思います。

 

これ↓

 

このくらいの作業をすると
半年で100万円稼ぐことができます。

たった半年です。

 

ほとんどの人は最初は会社員+副業で
スタートする人が多いと思いますが

これくらいの量を行うと
月に100万円くらい行くことができます。

 

これみてどう思いますか?

すげえ。こんなにやるのか。
って思いますか?

 

もしそう思うなら、ちょっとずれてると
僕は思います。

 

月に100万円ってどういうものか分かりますか?

 

月に100万円って結構すごいことです。

だって、大企業の課長さんとかみてみると
40歳くらいでだいたい年収800万円くらい。

月に100万円って年収1200万円ですからね。

 

大企業で課長になる人ととかは
学生の頃にしっかり勉強して

受験戦争を必死に乗り越えてきて
それで就職して

就職しても理不尽なことが多かったり
上と下に挟まれてキツイ中で
それでも頑張って生き抜いてきた人。

20年も時間を費やして
ストレスも多く抱えて

それでやっと得られるのが
年収800万円って金額。

 

お金を得るってそもそも超大変なんですわ。

 

それが、たった半年頑張るだけで
月に100万円も稼げるんです。

 

なんて簡単に到達するんだ!!

って思いませんか?

 

片手間で自分のペースでやりたい

 

副業に関して

「片手間でやってます」

「自分のペースでやってます」

こんな人は正直言うと一生上手くいかないです。

別にいいんですけどね!
自分のペースでやっても。

だけど、世の中の変わるスピードの方が
圧倒的に早いです。

それよりも自分の方が成長するペース早くないと
上手くいくわけがないんです。

 

自分のペースでやりたい。
という人は、自分で自分の首をしめてます。

 

圧倒的に努力をする

 

副業でうまくいきたいって人は
圧倒的に努力をする必要があります。

 

てかこれくらいは当たり前だと思ったほうがいい。

大変ですか?

全然楽勝じゃないですか?笑

だって、人生の中でたった半年くそ努力をする。
それだけで人生ガラッと変わるんですよ?

 

本当なら
会社に勤めて
嫌な思いをしながら
20年、30年、40年・・・

ずっとずっと雇われ続けて
リストラされるリスクも背負いながら
自分のやりたいこともできず
安い給料で働き続ける。

1度きりの人生それでいいんですか?
って僕はどうしても思っちゃいます。

 

僕自身はどのくらいやっていたか?

 

会社員のときは僕は
通勤時間や休み時間は全て副業のために時間を使ってました。

通勤の往復1.5時間。
会社の休み時間の1時間ほど。

さらに家に帰ってからの
0時までの時間。

脱サラを決めたときからは
AM3時とか4時までは当たり前にやってましたね。

このくらいはせめてやるべきです。

 

でもそれでも半年がっつりやると変わります。

てかそれだけで
月に20万円くらいは余裕で稼げるようになりますね!

マジで。

 

人生を変えるのは案外簡単!

 

人生を変えるのは案外短い期間で変わります。

会社をやめろ!とは言わないけど
自分の時間を全力で費やすくらいが
最初はちょうどいいと思います。

最初努力するのは当たり前。

でも最初だけです。

あとから楽になればそれでよくない?

 

半年であなたの見える世界はガラッと変わります。

変わりたいけど悶々としているなら
とりあえず行動です。

何もやらない人に
人生を変える資格はないです。

 

10年も20年もなにも変わらない
しかも、ストレス多くかかることを
自分から選ぶのは僕はできないです笑

 

人生変えて、楽しい人生つかんでやりましょう!

 

動画も始めました!

もっとみんなが学べるように
動画にて勉強できるコンテンツを作成してます!

どんな副業を始めればいいのか?
ビジネスに必要なマインドセットやノウハウの話も盛り沢山です!

(画像クリックでYou Tubeに飛びます)

LINEメルマガやってます!

僕のLINEメルマガでは
こういった稼ぐことに直結した学びを
毎日配信しています!

初回登録特典として
・0からでも稼げるようになった石本の物語。
・ビジネス1年目に読むべき教科書
・無料電話相談(2時間ほど)

これらをお渡ししています!
まだLINEに登録していない方は
こちらから登録してくださいね!

期間限定で無料配布中です。
(急に終了する可能性あるので、お早めに)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は会社員時代に
ブログアフィリ→FX→物販をして上手くいかずに失敗。
だけど、そのあとに出会った情報発信やコンテンツ販売ビジネスに出会って、現在では月収にして100万円を稼いでいます。

だけど、
インターネットだけで月収100万を稼いでいますというと、かなり怪しいですよね。

石本だからできたんでしょ?とも言われます。
僕はもともとビジネスなんてチンプンカンプン。
しゃべるのも文章を書くのが得意じゃなかった。

そんな僕でも自信を得ることができて、
月収100万円まで稼げるようになりました。
脱サラして自由な生活もできました!
結局慣れなんですよね。

どんな人でも稼げるし

学んでいけば誰でも自信を得て稼ぐこともできる
僕 石本が慣れて、そして月収100万を稼ぐ過程を以下の記事で公開してます。

月収100万円になれた僕の全過程(特典プレゼント付き)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です