上位5%は天才ではない。そして誰にでもなれるということ。

ども!こんにちは!
石本です!

今日は誰でも
上位5%の天才と呼ばれる人になる方法について
話していきます!

実際に上位5%って
・雲の上の存在
・自分に関係ない
・どうせ無理。

こんなふうに思いませんか?

でも実はめっちゃ簡単になることができるんです!
このブログを読んでいるアナタも例外じゃない!

 

今回話す内容をしっかりと理解して
行動した人は漏れなく誰もが
上位5%に入ることができることを約束します!

 

ではどうすればいいのか?
話していきますね!!

 

知識を得ることはみんな実はスキ。

文化庁のデータを引っ張ってきました。
データから見ると
日本人はだんだん本を読まなくなってきているように見えます!

実際にそうなんですが
逆に見ると
50%以上の人は本を読んでいるわけなんですよね!
世の中にはたくさんの本が売ってます。
なぜこんなにも本が売られているのか?というと

やっぱり買う人がいる。
つまり需要があるからです。

 
本を読んでいると
「自分は勉強している」
というある種の快感
感じることができるから

実は日本人は本が好きってデータもあるようです。

 
いや~これ普通にわかるな。
スタバでMac開いてたら
すごい人感出るのと同じで、

本読んでたら
これだけ本読む若者が少ないけど
僕は読んでいるよ(キリッ)
って未だに思ってしまう自分がいる。笑
でもね、それだけじゃ実はダメ。
というか、ほとんどの人ができてないことがあるんです。

本を読む人は多いけど
もっと次のレベルである

「本で学んだ知識を
 アウトプットできる人」

ってのは、ほぼいないというのが現実です。

せっかく行動したのなら、次のステージ行きませんか?

せっかくだから
ほんの少し先のステージに
行ってみませんか?

例えば
ダイエットの本を読む。

「なるほど。そういうことか」
読んだだけだと単にインプットで終わってしまい
本で学んだダイエットを実践しない。
気づくと、そのインプットした知識も忘れてしまう。

だからきっと

・ダイエット
・英語
・コミュニケーション

といったタイトルの本を買う人が
いなくなることがないから
この先もずっと売れ続けるんじゃないかな。

インプット中心の学びは時間を無駄にしている。

日本の教育はインプット中心です。

授業中に喋っているのは
ほとんど先生じゃないですか?
生徒が喋るのは
先生にあてられた時ぐらい。

だから僕らは気が付かないうちに
「何かを学ぶということは
誰かの話を聞いてインプットすること」

日本人の脳みそにはそんなふうに
刷り込まれちゃってるんです。

でも実際のところ
インプットだけでは
何も成長することはできません・・・
インプットなんて言わば
又聞きみたいなもん。

誰かの経験談を
教えてもらっているだけです。
『知識』というものは
自分で実践して初めて
定着するもので、

アウトプットしなければ
本を読んだこと自体も
無駄になってしまいます。

上位5%の天才の仲間に簡単に入るには?

インターネットが発達して
誰でもネットビジネスができる時代になったのはいいけど
実際に学んだ知識をアウトプットできているのは
僕の感覚だとほんの1%ってとこです。

それなりの値段のする教材を買った人でも
実際にアウトプットできているのは
2~3%くらいというのが体感値です。
それくらい日本人は
インプット教育の影響を強く受けているんです!

でも逆に言うと
アウトプットをした瞬間に
全体の上位1%になれます!!!

 

教材や本で学んだ知識を
ブログやYouTubeで
自分の経験や考えを交えながら発信する。

それだけであっという間に
ネットビジネス界の東大生になれます。

こんなイージーゲーム
他にありますかね?
少なくとも僕はないと思ってます。

 

そしてその中でも
アウトプットを継続できる人というのも
さらにその中の数%です。

ただ、その数%は間違いなく結果出してます。

アウトプットを継続する。

それって難しいことなのか、、
確かに簡単ではないかもですが、

絶対に無理!!!
というわけではないです。
毎日歯を磨くのと同じ!

僕からすればこんな簡単なことで
自分の人生の選択肢がめちゃくちゃ広がるし
人生イージーモードになるから

やらないのはもったいなすぎる!!
と思ってしまいます。

まずはてっとり早く5%以内の人になろう!

ということで
まずはアウトプットしてみることから
始めてみてください!

内容はなんでもいいです。

僕のこの記事で学んだことを
一言でもいいのでこの記事のコメント欄に書く。
あるいは僕のLINE知ってる人はそこに書く。
そしてそのアウトプットを
絶対に継続してください!

「継続は力なり」とかなんとか言いますが
僕からすれば「継続が全てなり」です。

僕の知る限り
継続している人は間違いなく
なんらかの成果を残しています。

今ですよ!!!
今しないと永遠にやらなくなっちゃうので、、

きっと今アウトプットをする人も
この記事を読んでいる
5%もいないはずです・・・笑
どうです?
上位5%なんて
天才でもなんでもないでしょ?
やるかやらないか、
それが全てなんです。

アナタはどっちを選びますか?

 

LINEメルマガやってます!

僕のLINEメルマガでは
こういった稼ぐことに直結した学びを
毎日配信しています!

初回登録特典として
・0からでも稼げるようになった石本の物語。
・ビジネス1年目に読むべき教科書
・無料電話相談(2時間ほど)

これらをお渡ししています!
まだLINEに登録していない方は
こちらから登録してくださいね!

期間限定で無料配布中です。
(急に終了する可能性あるので、お早めに)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は会社員時代に
ブログアフィリ→FX→物販をして上手くいかずに失敗。
だけど、そのあとに出会った情報発信やコンテンツ販売ビジネスに出会って、現在では月収にして100万円を稼いでいます。

だけど、
インターネットだけで月収100万を稼いでいますというと、かなり怪しいですよね。

石本だからできたんでしょ?とも言われます。
僕はもともとビジネスなんてチンプンカンプン。
しゃべるのも文章を書くのが得意じゃなかった。

そんな僕でも自信を得ることができて、
月収100万円まで稼げるようになりました。
脱サラして自由な生活もできました!
結局慣れなんですよね。

どんな人でも稼げるし

学んでいけば誰でも自信を得て稼ぐこともできる
僕 石本が慣れて、そして月収100万を稼ぐ過程を以下の記事で公開してます。

月収100万円になれた僕の全過程(特典プレゼント付き)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕がインターネットビジネスを始めて、どう人生が変わったのか?
赤裸々に真実を語った物語も配信中!!

気になる方はこちらクリック!!

電子書籍を無料でゲットする

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です