【収益報告】日々頑張るパパさんが子供のために初収益達成❗

こんにちは!
石本です😊

昨日は月収20万円まで収益をあげた教え子の紹介でしたが
今日はまた別の方の紹介をしていこうと思います!!

こんな報告をもらいました❗

ここ最近は
教えている人で
お子さんをお持ちの方も多くなってきました!

その影響か
情報発信の副業をしていくにあたって
最近多くなっているテーマの1つが

「子育て系👦」

 

今回の人も子育て系での発信で

「仕事で忙しくて子供から
 ”パパ嫌い”と言われ家庭でも
 立場が危うくなっている
 パパ向けの子育てメソッド」

の発信で、1つ9800円の商品が売れました!

まずは1つですが
ちゃんと仕組みが回るようになれば
月に10本売れたらそれだけで
9万8千円ですからね😊

さらにそこにプラスすぐに
30万円くらい稼げるように
次のステップにて進めるので

まずは最初の商品が売れるのが
最初の最大のポイントです!!

「最初は自分にもできるか分からない。」
「続けられる自信がない。」

と言ってたり、奥さんからも
「パパはいつも口ばっかり」
と言われていたらしいですが

僕や周りの人のサポート
そして子供のためにも
毎日コツコツ頑張った結果です👍

結局最後はノウハウではなく
どれだけ頑張ろうと思うのか?
という気持ちが大事になってくるし
それを支えるのは本人のやる気よりも
周りの人からのサポートです!

だから僕自身もいつも
「しんどくなったら電話してね😊」
と言ってますし
深夜遅くまで電話してやる気取り戻して
一気に稼ぐ人だっています!

今回の人も
僕と頻繁に連絡取り始めてから
一気に変わってすぐに結果も出ました!!

お金を稼ぐのは難しいことと思っている人も多いですが
結局は継続と人に頼ること。
これだけです😉

ps

最近は子育て系の発信の人も多くなり
全部の記事を添削もしているので
僕自身も子供いないのに子育てに少し詳しくなってきてます笑

まだ副業相談会の枠はあるので、以下詳細読んで参加くださいね❗

自分に向いている副業の見つけ方

・いろんな副業があるけど
 自分に向いてる副業はどれ?

・自分が活躍できてやりがいを感じる副業って?

・本当に自分ができるかわからない

そんな悩みを持っている人向けに
一番効率が良くて稼ぎやすい副業について
詳しく丁寧に伝える今限定の企画を実施しています!

詳しくはこちらから詳細を確認ください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です