【2020年1月企画】コンサル生への1対1対談と新年の抱負

【2020年1月1日〜2日企画!!】

僕が徹底的に副業サポートをしている塾生へ
現在の進捗と2020年の意気込みを語ってもらっています!!

なかなか期限を決めずに徹底サポートをして
結果を出してもらうために指導している人はいないんじゃないかな?
と思っています?

新年1発目の企画として教えている人と全員と話して
2020年は人生を変えるくらい引っ張り上げると
決めています!
どんなふうに話しているのか?
聞いてみてくださいね!!

【コミュニティ生向け限定動画】2020年の石本の抱負

【1人目】あけみさん対談

【2人目】漆畑さん(会社員+パパさん)

【3人目】村山さん(会社員)

【4人目】酒井さん(会社員)

【5人目】水野さん(会社員)

【6人目】増子さん(会社員)

【7人目】久地さん(会社員+パパ)

【8人目】やよいちゃん(ネットビジネス専業)

【9人目】じゅんちゃん(会社員)
【10人目】あいちゃん(会社員)
【11人目】真智子さん(パート+ママさん)

【12人目】永井くん(看護師)

【13人目】ケンケンさん(会社員)

  • SmaSurf クイック検索

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です