【時代遅れ?】これから副業でブログを始めても稼げないのか?

こんにちは❗
石本です!

副業ブームと言ってもいいくらいの
今の世の中の状況ですが

ブログをやっていたり
転売やアフィリエイト。

副業でよく聞くようになってきていると思います!

そんな中で

「今さら副業なんて遅いんじゃないの?」
「やる人が増えて過剰供給になってるんじゃ?」
「もう稼げないんじゃない?」

と思う人が増えてきています❗

今回は副業で稼ぐのはもう遅いのか?
まだ大丈夫なのか?

について話していきますね❗

結論として、まだまだ余裕です笑

はい、結論からいうと
今からでも全然大丈夫です❗

というかむしろ考え方が逆で
今は副業をしないと生きていけなくなる時代です。

なので、副業をやるありきで考えるのが
正しいです❗

「え、でもやる人増えたら稼げなくない?」

という考えもあると思うので
それに対しても回答しますね❗

 

やってる人は多数❗でも本当はやってない

ブログやってます!
アフィリやってます!
転売やってます!

こういう人が増えていますが
これはそう見えているだけです!

やっている人数はたしかに増えてます!
だけど、実際にちゃんとやっている人がいなく、なんとなくやっている人が大半なので

今からでもごぼう抜きすることは余裕です!

イメージとして
ダイエットしようとして
自宅で筋トレする人が増えても

ライザップ行ったほうが
圧倒的に早くダイエット成功できるよね!

みたいな感覚です😊

 

独学の自己流で足踏みしている人がほとんどだから勝てる(まとめ)

 

今からでも副業で稼げるの?
という質問は本当に多いですが

稼げます!笑

ほとんどの稼げない人は
独学や自己流でやっているから

教われば1日で終わることを
半月や1ヶ月かけたりしてます。

そういう人を追い越すのは本当に楽です!
これを読んでいるアナタでも
今からごぼう抜きで一気に稼ぐこともできます!

半年後に
「やったー!1,000円稼げるようになったー!」
なんてものを目指しているわけじゃないと思います。

10万、20万、いや100万くらい稼げるようになりたくないですか?

そのためにも
別に今から行動するのは全然遅くないです!

80%以上の人は行動しません。
やってもすぐに辞めてしまいます。

コツコツ継続して続けて
正しい情報を得て
実践できる人。

こういう人になると
今からでも一気に稼げます❗

 

 

自分に向いている副業の見つけ方

・いろんな副業があるけど
 自分に向いてる副業はどれ?

・自分が活躍できてやりがいを感じる副業って?

・本当に自分ができるかわからない

そんな悩みを持っている人向けに
一番効率が良くて稼ぎやすい副業について
詳しく丁寧に伝える今限定の企画を実施しています!

詳しくはこちらから詳細を確認ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です