平成を生きた僕は「後悔」しないことを積み上げてきた人生だった

こんにちは!
石本です!

今日はGW初日ですが
残りわずかな平成を振り返ってみました。

僕は平成4年の早生まれ。

どっぷり平成に浸かってきた
平成っ子。

 

いまでは副業が本業になって
仕事をしてて月に100万円以上稼げてますが
どうして今こんなことができるようになったのか?

 

それを少し振り返ってみたいなと思って
この記事を書いてます!

アナタの人生が1mmでも良くなるように。
ぜひ参考にしてみてください!

ということでレッツゴー!!

 

僕は後悔しない選択を続けてきた

 

いつからか分からないけど
『僕は人生は一度きりだ』

って思って生きてきた。

 

どうせ一度きりなんだし
後悔のないように生きたい!

そう思って挑戦できることは
挑戦してきたように思う。

 

その中で僕が後悔したくないなって
昔をさかのぼって思い出す瞬間が

浪人して大学合格の報告を母校にしにいったときのこと。

 

当時、職員室にいた
直接勉強を教えてもらってない先生から
もらったアドバイスが今でも僕の中に残ってる。

 

それは

「大学で後悔するなよ!」

という言葉だった。

 

当時の僕は
『大学生は人生の夏休みだーーー!!!』

と聞いてたので
18歳、19歳で就職したくないのと
一度きりの若い時期に
「大学」というものを経験したくって

 

精神的にしんどかった浪人生を経て
大学へ入った。

 

その大学に入る前に
「後悔するなよ」

と言われて初めて

(え!?人生の夏休みが終わった段階で後悔することがあるんだ!!)

と前もって知ることができた。
というかびっくりした笑

 

後悔って言葉は
「後で悔いる」

と書きますよね?

 

時間は戻ってこないから
あとで悔いるなんて最悪じゃん!!!

って僕は思ったんです。

 

どうせ後悔するなら
後悔しないように予め行動すればいいじゃん!

そう思って大学時代は
自分の中で、いろんなことに挑戦をしてきた。

バイトを3つ掛け持ちしてみたり

大学4年生で新しく
ガッツリとサークル(よさこい)やってみたり

自分自身でサークルを立ち上げてみたり

 

 

社会人になってからは
家にいる時間が暇すぎて
将来後悔すると思ったから

稼いでる人がいるという理由で
ブログを立ち上げて書いてみた。

でも独学じゃ上手くいかなさすぎて
副業を教えてもらってから本格的に始めて

脱サラしてみた笑

この選択は今でもよかったって思ってます!!

 

 

それでも後悔することは多い

 

後悔しないように。
と思っても、それでも後悔することばっかりです。

 

副業を始めて
なんどもサボったことあるし

なんども同じことで怒られて
反省と後悔をして

3年くらいビジネスやってて
月に100万程度しか稼ぎがなかったり。

 

同業者で上手くいってる人の成功を見て
自分の過ごしてきた時間の淡白さに後悔。

 

副業を始めて
反省と後悔しまくりです。

 

それでも挑戦することは楽しい!

 

反省も後悔も普通は
したくないですよね?

僕も嫌だったけど
ある言葉を聞いて
好きになったんです。

それは

「学ぶということは、未来を先取りすることだ
 いいこともツライことも前倒しでやってくる」

という言葉。

 

自分を変えようとしなかったら
反省も後悔もしない。

だから成長しようとしてるから

反省も後悔もする!

 

いまこの瞬間にも
成長し続けているんだ!

 

って思ったんです!

 

まとめ

 

令和も後悔しないように僕は生きていきます!

と言っておきながら
きっと何かしらで後悔はすると思う。

でもそうならないように
自分のできる最大限の努力を積み重ねて
どんどん進化していきますよ!

 

平成が残り少なくなってきたけど
「平成の自分ありがとーーーー!!」

と全力で言えるように
残りわずかな時間頑張っていきますよ!!!

 

では(^^)/

 

動画も始めました!

もっとみんなが学べるように
動画にて勉強できるコンテンツを作成してます!

どんな副業を始めればいいのか?
ビジネスに必要なマインドセットやノウハウの話も盛り沢山です!

(画像クリックでYou Tubeに飛びます)

LINEメルマガやってます!

僕のLINEメルマガでは
こういった稼ぐことに直結した学びを
毎日配信しています!

初回登録特典として
・0からでも稼げるようになった石本の物語。
・ビジネス1年目に読むべき教科書
・無料電話相談(2時間ほど)

これらをお渡ししています!
まだLINEに登録していない方は
こちらから登録してくださいね!

期間限定で無料配布中です。
(急に終了する可能性あるので、お早めに)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は会社員時代に
ブログアフィリ→FX→物販をして上手くいかずに失敗。
だけど、そのあとに出会った情報発信やコンテンツ販売ビジネスに出会って、現在では月収にして100万円を稼いでいます。

だけど、
インターネットだけで月収100万を稼いでいますというと、かなり怪しいですよね。

石本だからできたんでしょ?とも言われます。
僕はもともとビジネスなんてチンプンカンプン。
しゃべるのも文章を書くのが得意じゃなかった。

そんな僕でも自信を得ることができて、
月収100万円まで稼げるようになりました。
脱サラして自由な生活もできました!
結局慣れなんですよね。

どんな人でも稼げるし

学んでいけば誰でも自信を得て稼ぐこともできる
僕 石本が慣れて、そして月収100万を稼ぐ過程を以下の記事で公開してます。

月収100万円になれた僕の全過程(特典プレゼント付き)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です