気が付かないうちに給料1ヶ月分のお金を奪われている?

こんにちは!
石本です!
 
今回は会社員をしているアナタへぜひ聞いてほしい!
日本が普通にヤバくなっている現状について、お話していきます!
実は気が付かないうちに
アナタの給料1ヶ月分のお金が
取られている事実が発覚しました。
 
このままだと
さらに自由に使えるお金がなくなる。
給料も上がらないし
年収が一緒なのに
使えるお金が減る、意味わからない現象に気が付かない。
そうなって同じ生活しているのに
気がついたら貯金を切り崩す生活をしている可能性もあります!
だから、今回は
あなたに今の現状を知って
早く対策してもらうための記事です!

減り続ける手取り

つい最近、Twitterでこんなつぶやきがありました。

 
ツイートのように
年収は変わらない。
300万円とか500万円、1000万円。
 
 
年収が同じなのに、ここ6年間で
 
・年収300円の人
→20万円減
 
・年収500万円の人
→26万円
 
・年収1000万円の人
→48万円減
 
も手取りが減ってるんです!
 
 
年収は同じ。
手取りは給料1ヶ月分減ってる。
この現象が実際に起っているんです!!
どこお金が行っているのか?
 
日本国。ですね。
 
 
この流れはどんどん加速していくと思うし
さらに消費税も上がる。
 
他にも値上げするものはこれから増える。
入ってくるお金が少なくなるのに
出ていくお金はどんどん増えていく。
 

 

日本ヤバくない?

 
 
こういう情報をちゃんとゲットして
危機感を感じるようになってほしいと
僕は本当に思う!
 
 
ヤバイって思ったときに
すでに手遅れだったらマズイからね!
知った時が人生の最短で行動できるときだから
何か対策打ちましょう!
 
 

対策のオススメ

オススメは
自分でお金を得る力をつけること!
最近は副業という言葉を
よく耳にするようになってきたと思うけど
給料も上がらないし
手取りも減っている中で
もはや副業はしないとマズイものだと思う。
どうやって今の生活水準を維持するのか?
いや、できないと思う。
 
だから、選択肢として
副業以外にない。
節約して我慢するって選択もあると思うけど
我慢は長くは続かないからね。
でも実際に何すればいいの?
わからない人がほとんどかと思う。
僕は今、副業したいけど何をすればいいか分からない人向けに
LINEメルマガをしています。
You Tubeでも発信しているので
興味ある人は見てほしい!!

 

You Tubeのリンクはこちらから!

ーー

LINE@では僕と直接連絡を取ることもできるので
なんでも質問してもらってOKです!

副業やりたいけど、何から始めればいいか分からない。
そんな人へ向けて相談会もしてます。
LINEで「相談希望」と送ってください!

こちらから登録してください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は会社員時代に
ブログアフィリ→FX→物販をして上手くいかずに失敗。
だけど、そのあとに出会った情報発信やコンテンツ販売ビジネスに出会って、現在では月収にして100万円を稼いでいます。

だけど、
インターネットだけで月収100万を稼いでいますというと、かなり怪しいですよね。

石本だからできたんでしょ?とも言われます。
僕はもともとビジネスなんてチンプンカンプン。
しゃべるのも文章を書くのが得意じゃなかった。

そんな僕でも自信を得ることができて、
月収100万円まで稼げるようになりました。
脱サラして自由な生活もできました!
結局慣れなんですよね。

どんな人でも稼げるし

学んでいけば誰でも自信を得て稼ぐこともできる
僕 石本が慣れて、そして月収100万を稼ぐ過程を以下の記事で公開してます。

月収100万円になれた僕の全過程(特典プレゼント付き)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕がインターネットビジネスを始めて、どう人生が変わったのか?
赤裸々に真実を語った物語も配信中!!

気になる方はこちらクリック!!

電子書籍を無料でゲットする

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です