(音声あり)石本さん、電話してもいいですか?

ども!こんにちは!
石本です!

日々成長してますか?
限りある人生の時間を使って
僕たちは生きているわけで

1日1日を成長していかないって
僕はすごく勿体無いなって思ってます!

とはいっても僕も昔は
仕事で疲れて
土日は特にやることもなく
寝たりアニメみたりYou Tubeみたり・・・

廃人のような生活。
あんまり当時のことを思い出せないですが
そんなような生活でした。

会社に行くだけで
生活もできるから何もしてなかったんですよね。

でもこのブログを見ているアナタは

・今の生活を変えたい!
・もっといい暮らしをしたい!
・給料が足りないし、将来の危機感がある。
・物欲もある。
・旅行もしたいし、もっと贅沢できるようになりたい!

ここにないこともあるかもしれないですが
少なくとも今よりもいい生活を求めてるんじゃないでしょうか?

 

それは必ず叶います!

僕らは願わないと何も叶わないようにできています!
だから、今よりももっと楽しく生きたい!
そう願うことができないと

一生今の生活のままなんです!
だから、欲をもって願うことって僕は素敵だと思ってます!

 

僕も最初はネットビジネスを教わって
何も知らない中でやってました。

でもコツコツ継続していく中で
いつの間にか教える立場になりました。

継続的に50〜60人くらいに常に教えてます。

大変でしょ?って言われることもあるんですが
全然!
むしろ教えるのが楽しいし
みんなが成長していく時期に
立ち会えるって教育者として最高に楽しい瞬間です!

 

ただ、この継続っていうのが難しい。

 

「続ければ稼げます!」

そういう人は多いし、僕もよく言うんですが
難しくないですか?

やるだけって分かっているのに。

なぜ難しいのか?

答えはすごく簡単で
自分一人で抱え込んで、考えて、分からないから辞めてしまう

これだけなんです!
分からないことって僕らは今まで教えてもらって生きてます!

でも、大人になると
なぜか一人でできると思うし
人に聞くことは恥ずかしいことだと認識します。

その考えがあるから、なかなか成長できないと思ってます。

成長して稼ぐための秘訣

ただ、僕の教え子は比較的に続いてるし
稼げるようになる人も他の塾とかスクールに比べたら
格段に多いです

なんでかな?って思ったら
やっぱり
コミュニケーションの量の違い!

圧倒的にこれ!

トータルして
会ったり、電話したりする量が多い!
多すぎる!笑

稼げる教科書?稼げる動画?とか渡しても
一生稼げる人になれない
僕自身経験もしてるし、色んな人をみても
やっぱりそう。

だから、少しでも分からないところは
すぐ電話して解決するし
なかなか電話する勇気出ないって人にも
グループ通話作って、話聞くだけでも学べるようにしてる。

(LINEグループ通話の様子。)

 

これがかなりいいのかなと分析してて思います!

成長して稼ぐための秘訣です!
(単純に仲良くなって、一緒に遊びたいから電話してるってのもあるけど笑)

成長するために、講師や先生は
奴隷のようにどんどん使い倒すべきかなと
僕は思ってます。

実際にどんな風に教えているのか?も
僕の口で言うよりも
教わっている人に聞くのもいいなと思ったので

先日、電話した子にお願いして音声対談を撮りました!

1発撮りで、事前打ち合わせもなし笑
素の言葉が詰まった対談になってるかと思います!

ぜひぜひこのリンクから聞いて見てください!

竹岡さん対談音声(←クリックしたら音声聞けます)

 

 

他にも僕のYou Tubeにて
対談動画や人生をもっとハッピーにする動画を
多数撮っています!

You Tubeのリンクはこちらから!

ーー

LINE@では僕と直接連絡を取ることもできるので
なんでも質問してもらってOKです!

副業やりたいけど、何から始めればいいか分からない。
そんな人へ向けて相談会もしてます。
LINEで「相談希望」と送ってください!

こちらから登録してください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は会社員時代に
ブログアフィリ→FX→物販をして上手くいかずに失敗。
だけど、そのあとに出会った情報発信やコンテンツ販売ビジネスに出会って、現在では月収にして100万円を稼いでいます。

だけど、
インターネットだけで月収100万を稼いでいますというと、かなり怪しいですよね。

石本だからできたんでしょ?とも言われます。
僕はもともとビジネスなんてチンプンカンプン。
しゃべるのも文章を書くのが得意じゃなかった。

そんな僕でも自信を得ることができて、
月収100万円まで稼げるようになりました。
脱サラして自由な生活もできました!
結局慣れなんですよね。

どんな人でも稼げるし

学んでいけば誰でも自信を得て稼ぐこともできる
僕 石本が慣れて、そして月収100万を稼ぐ過程を以下の記事で公開してます。

月収100万円になれた僕の全過程(特典プレゼント付き)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕がインターネットビジネスを始めて、どう人生が変わったのか?
赤裸々に真実を語った物語も配信中!!

気になる方はこちらクリック!!

電子書籍を無料でゲットする

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です