ビジネス講師陣との大号泣の忘年会

こんにちは!
石本です!

つい先日の12月28日は
僕がビジネスを指導している仲間の中でも
講師陣だけ集めた忘年会を行いました!!

最近どんな活動しているんですか?

とか

普段は何をしているんですか?

という質問もあって
なかなか書いてなかったので
書こうかなと!
(需要があるか謎ですが笑)

 

 

 

今回は
・僕に教えてくれているメンターの人と
・一緒にビジネスをしているリッキー。
・新潟からわざわざ有給を使ってきてくれた准ちゃん。
・静岡から来てくれたうるしさん
・最近脱サラしてメキメキ力をつけてる川口くん

最近はこのメンバーで色々と話し合ったり
次何をしていくのか?を検討することが
だんだんと多くなってきました!

2019年はみんな脱サラして
一気に安定するまで力をつけてもらう予定なので

本当に楽しみ!

 

普段はあまりビジネス以外のことを話したりしないから
忘年会というよりも
懇親会?

みたいな感覚!

 

普段あんまり聞けない裏話だったり
みんなどんな想いでビジネスを始めたのか?

なんて呼びあえばいいの?とかも笑

収益が上がって、脱サラもして
なんかすごい異世界にいるように
見られることもありますが

べつに普通の話ばっかです笑

 

だけど、ビジネスというものをきっかけに
普段なかなか出会えない人と
一緒に切磋琢磨して
頑張りあう

そんでお酒を飲み交わしつつ
ちょっとした学びがあって
未来のことをしっかり考える

こういうのって本当にいい!!

 

会社員のとき思い出してみると
他の部署の〇〇さんが〜
最近恋愛してるの?
あの上司がさぁ

年齢層高くなると健康の話だったり
子育ての話だったり。

これの無限ループ笑

あんまり面白くないけど
話すネタもないし
とりあえず合わせているだけだったなぁ

 

 

無駄なことをしている感覚。

 

今回の忘年会は
みんな好きで参加しているし
結局なんかしら学べることあるし
好きなメンバーばっかりだから楽しい笑

いいよね!こういう関係!
濃い仕事仲間というかチームって感じで!

 

最後に、僕のメンターの誕生日だったので
実は裏企画で色々と準備をしてました!

僕ら講師陣+今集中的に指導している強化グループメンバー
合わせて10人のお祝いメッセージ+動画

メッセージや動画で
マジで大号泣していたので
僕としてはもう大成功です!

 

一緒に成長しあえる仲間と
1年を振り返って飲み
楽しく話して
最後に日頃の感謝を伝えまくる

 

なにげない1日なのかもしれないけど
僕はこれからもみんなでずっと一緒に成長して
稼いで
メンバーもどんどん増えていって

みんなで稼いで
みんなで楽しい想い出作って
みんなで人生を作り上げていく

そういう仲間になっていきたいと思っているんで
来年今ごろはもっと楽しくなってると思う!

あ〜マジで楽しみ!

 

なんか日記みたいになってしまったけど
一緒な方向を向いて頑張る仲間に
大学を卒業して出会えると思ってなかった

ドラマの世界みたいだし
これ見ている人は本当にそんなことあるの?
って思うかもしれない。

もともとコミュ障で
人のことを信頼できなくて
なんでも一人でこなそうとしてた僕。

そんな僕でも
心を許せるようになって
人に指導をするようになって
頼り頼られる関係になって。

今でも「仲間」って使うのが
むずかゆいというか変な気分だけど
なんかいい笑

 

ネットビジネスは確かに
よく分からないし
不安もあると思う。

だけど一人でやるものではないし
誰かの支えがあって
人を頼って
教えてもらって

人としても人生としても
楽しく成長できるものだと
僕は本当に思っているので

ネットビジネスよく分からないし
不安だけど
話を聞いてみたいなって人は

ぜひ僕に連絡取ってください!

下のプレゼント企画の応募用の
LINEからでも連絡取れます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は会社員時代に
ブログアフィリ→FX→物販をして上手くいかずに失敗。
だけど、そのあとに出会った情報発信やコンテンツ販売ビジネスに出会って、現在では月収にして100万円を稼いでいます。

だけど、
インターネットだけで月収100万を稼いでいますというと、かなり怪しいですよね。

石本だからできたんでしょ?とも言われます。
僕はもともとビジネスなんてチンプンカンプン。
しゃべるのも文章を書くのが得意じゃなかった。

そんな僕でも自信を得ることができて、
月収100万円まで稼げるようになりました。
脱サラして自由な生活もできました!
結局慣れなんですよね。

どんな人でも稼げるし

学んでいけば誰でも自信を得て稼ぐこともできる
僕 石本が慣れて、そして月収100万を稼ぐ過程を以下の記事で公開してます。

月収100万円になれた僕の全過程(特典プレゼント付き)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕がインターネットビジネスを始めて、どう人生が変わったのか?
赤裸々に真実を語った物語も配信中!!

気になる方はこちらクリック!!

電子書籍を無料でゲットする

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です