みんな勘違いしている!?楽して稼ぐことの本当の意味とは?

こんにちは!
石本です!

「よく楽して稼ごう!!」

という話を聞くと
こんなことを思い浮かべる人が多いなと思ってます。

・1日10分でできる!
・ツールを使って、楽々できる!
・コピペだけで完成できます!

こんな〇〇だけで!

という、目先の作業的な楽
思い浮かべる人がかなり多い!

でも実際にこんなように
「作業的な楽」
をして稼げるのなら

実際にみんな稼いでる!

僕の投稿を読んでいる人は
そんな馬鹿な人いないと思うし

そんなもので稼げるわけないって
薄々思ってるんじゃないですかね?

なので、今回は
楽して稼ぐってどういうことなのか?

についてお話していきます!

みんな自分から苦しい方向に行き過ぎ!!
ってマジで思ってるので

僕の記事をちゃんと読んで
理解して
みんなで「楽」して稼ぎましょう!

ではレッツゴー!!

 

楽をするってどういうことか?

実は楽をするってことを
みんな知ってるようで知らない。

 

楽をするってことは
「実際に自分のできる能力内のことをする」

これが「楽してやる」ということ。

例えば
今アナタに
「掛け算の九の段を言いましょう!」

言ったら簡単にできますよね?

こういう、アナタの能力内でできることをやるのが
楽という話なんです!!

 

楽をする範囲をどんどん増やしていけば超ラクチンな人生になっていく

アナタは掛け算もできるし
こうやって文字を読むことも出来ると思う!

最初は漢字も読めなかったと思う!

でもちゃんと勉強したら計算も出来るし
字も読めるようになりましたよね?

人生はこうやって勉強して
楽の範囲をどんどん広げていく作業の連続なんです!!

 

簡単な計算もできないし
字も読めない、書けない。

ってかなり苦しくないですか?

というか日本じゃ生きていけないですよね笑

 

だから、最初勉強するのは面倒なことだったかもしれないし
嫌なことだったかもしれないけど
その学びがあったから
今、計算も文字の読み書きも不自由なく出来てる。

 

実はビジネスも全く一緒なんです!

 

楽して稼ぐの本当の意味

よく楽して稼ぐって言われてますけど

あれも掛け算や字を読んだり書いたりするのと一緒で

 

・最初にある程度勉強する
  ↓
・自分のできることをどんどん広げていく!
  ↓
・楽してできる能力が増えていく!
  ↓
・楽してお金が稼げる!

こういう流れなんです!

ちゃんと頑張ってお金を稼ぐ能力をつけたら
後で楽になるんです!

掛け算や文字を覚えるのと一緒!

 

目先の楽を求めるのではなくて
将来楽になるために

今をちゃんと勉強して努力して
自分の能力を増やしていくのが

実は人生一番楽になる近道!

 

会社員として40年、50年ずっと働き続けるよりも
よっぽど楽な人生送れると思いませんか?

 

僕これずっと思ってるんですよね!

だから変なツールとか
コピペで稼ぐとか

それが使えなくなったときに
自分の能力が高まってないことに気づくのが
マズイと思うから

ちゃんと今時点でいろんなことを勉強してるんです!

 

まとめ

楽して稼ぐということについて
みんな目先の楽さを追い求めているのが間違っている。

本当の楽をして稼ぐというのは

学ぶことによって自分の能力を高めていって
楽できる範囲を増やしくこと!

今の楽さを求めるのではなくて
将来ずっと楽になるために

今を努力して知識や能力を身につけるのが
実は楽して稼げる一番の近道なんです!

出来ることが増えてくると
どんどん楽しくなりますよ♪

では(^o^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は会社員時代に
ブログアフィリ→FX→物販をして上手くいかずに失敗。
だけど、そのあとに出会った情報発信やコンテンツ販売ビジネスに出会って、現在では月収にして100万円を稼いでいます。

だけど、
インターネットだけで月収100万を稼いでいますというと、かなり怪しいですよね。

石本だからできたんでしょ?とも言われます。
僕はもともとビジネスなんてチンプンカンプン。
しゃべるのも文章を書くのが得意じゃなかった。

そんな僕でも自信を得ることができて、
月収100万円まで稼げるようになりました。
脱サラして自由な生活もできました!
結局慣れなんですよね。

どんな人でも稼げるし

学んでいけば誰でも自信を得て稼ぐこともできる
僕 石本が慣れて、そして月収100万を稼ぐ過程を以下の記事で公開してます。

月収100万円になれた僕の全過程(特典プレゼント付き)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕がインターネットビジネスを始めて、どう人生が変わったのか?
赤裸々に真実を語った物語も配信中!!

気になる方はこちらクリック!!

電子書籍を無料でゲットする

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です