【活動実績】パソコンが苦手な25歳男性でも成功!

こんにちは!
石本です!

昨日のブログでは
メールを送って1日3万を獲得した教え子の話をしました!

【活動実績】メールを送るだけで1日3万円!?→本当に?

 

いろんなところで反響をもらいました❗

「メール送って1日3万稼げるなら
石本さんの副業の話聞いてみたいです!」

という前向きなメッセージ。
逆に

「んなわけないw」
「本当にそんなのあるんですか?」

というまずは否定から入るスタンス。

キレイにこの2つに分かれた反応があって
びっくりしました笑

 

ただ、否定的な意見を言いたくなるのも
分かるんです。

 

例えば、おおげさに言うと
大昔の人が
「地球は丸いのだ!」

という意見を信じられず
端っこには大きな滝があるに決まってる!!!

と思っている状態みたいなものだと思うんです❗

 

 

何かというと
知らないことや自分の今までの常識じゃないことを言われると
反対したくなる。

今までせっせと汗水たらして働いているのに
3ヶ月くらいで仕組み作って
メール送ったら1日3万稼げました😊

なんて言ったら怪しいですよね?

 

でもそれは作った本人じゃなくて
パソコンが代わりに働いてくれているから成り立つことなんです!

自分じゃない人に働いてもらう。
この仕組を作ればカンタンに稼げます!!

 

パソコンが苦手な人でも稼げるように

 

今回紹介する人は25歳で普通の会社員。

でも極度にパソコン音痴すぎて
一人では何もできなかった人です。
GmailやTwitterアカウントを作るのも
一苦労するレベルです。

 

だから会社休みの土日には僕のもとに
何度もLINE電話かけてきてくれました笑

30秒で解決するものも何個もありましたが
パソコン苦手でもお金稼ぐことはできます❗

実際に58歳のパソコン触ったことのない主婦の人にも
教えてますが、1つ1つやり方覚えて今では
ブログもメールもZOOMを使ったミーティングも
余裕でこなせるように!

さすがに1日や2日で稼げるようにならないですが
苦手なことも教わってコツコツやったら結果はみーんな出てます!

まずは動いてみる。
まずは行動してみる。

これから始めてみるのがいいんじゃないでしょうか😊

 

自分に向いている副業の見つけ方

・いろんな副業があるけど
 自分に向いてる副業はどれ?

・自分が活躍できてやりがいを感じる副業って?

・本当に自分ができるかわからない

そんな悩みを持っている人向けに
一番効率が良くて稼ぎやすい副業について
詳しく丁寧に伝える今限定の企画を実施しています!

詳しくはこちらから詳細を確認ください!

  • SmaSurf クイック検索

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です