自分が思ってる以上に周りの影響は強大|ミラーニューロン

いきなりですが
ミラーニューロンって聞いたこと・・・
ないですよね?(笑)
僕はなかったです(`・ω・´)笑
今日はこのミラーニューロンってよく聞いたことのない話をします!
普段聞かない言葉だと思うんですけど
しっかりと今回する話を理解することで

一気に成功する人の考え方に近づきます!

 

よくある悩みとして
一時的にやる気出るんだけど
しばらくしたらやる気どっかいっちゃう( ;∀;)
これも実は今回話すミラーニューロンにも関わってきてるんです!

 

しっかりと理解して、ミラーニューロンを活用して
成功への階段を一気に駆け上がってほしいので
1つ1つしっかり読んでくださいね1!

 

ミラーニューロンって何者だ??

 

んで、そのミラーニューロンってのは何者なのか?

というと脳みその中にある

『ものまね細胞、共感する細胞』

と呼ばれるものなんです!!
よく恋愛映画を見たら心臓ドキドキしたり
スポーツ観戦してたら手に汗握ったり
歌手のライブへ行って場の空気感で興奮したり
これ全部、ミラーニューロンのせいです(笑)
脳みそは、何か体験したときや周りと同じように動くような性質を持ってるんです!!
父親と母親が長い間一緒に生活をしてたり
犬を飼ったら似てくるのも
このミラーニューロンが影響してるとも言われてるです!!

 

このあなたの頭ン中にあるマネマネ細胞を
フル活用して
お金を稼ぐ成功者思考を身に着けよう!!

そんな話です!!

 

ビジネスで活用するにはどうすれば??

 

一番簡単なのは
『成功したかったら成功している人と付き合うこと!』

 

よく聞く言葉だけど
これ本当で
頭よくなりたかったら頭のいいヤツといること。
スポーツうまくなりたかったら上手いやつといること。

 

なんでも当てはまりませんか??
できるだけ自分がなりたいな!!
そう思う人の近くにいることが大切なんです!!
だから僕は会社員を辞めた。

 

だって
会社員のときには周りに稼いでる人なんて誰もいなかった。

 

自分から稼げない選択を取り続けることに
違和感を感じてた。
だから辞めたし、今でも辞めたっていう選択は間違ってなかったと思う!

会社で8時間も稼げてない人の空気感や考え方に洗脳されてるのって、なんの拷問だww

 

成功したかったから成功している人の元へ行った。
お金稼いでる人で、会社員の人なんていないから!

ある程度稼げるようになったら、自分の価値観を変えることを
邪魔してくる環境をスパッと切ることも大切なんだなって思った。

 

とまあ、今回はミラーニューロンという
マネマネ細胞を無意識に使い倒し
成功している人の思考をパクりまくろうぜ!!

そんな話でした!!
僕のブログやYou Tubeみてミラーミューロンがんがん使ってください(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は会社員時代に
ブログアフィリ→FX→物販をして上手くいかずに失敗。
だけど、そのあとに出会った情報発信やコンテンツ販売ビジネスに出会って、現在では月収にして100万円を稼いでいます。

だけど、
インターネットだけで月収100万を稼いでいますというと、かなり怪しいですよね。

石本だからできたんでしょ?とも言われます。
僕はもともとビジネスなんてチンプンカンプン。
しゃべるのも文章を書くのが得意じゃなかった。

そんな僕でも自信を得ることができて、
月収100万円まで稼げるようになりました。
脱サラして自由な生活もできました!
結局慣れなんですよね。

どんな人でも稼げるし

学んでいけば誰でも自信を得て稼ぐこともできる
僕 石本が慣れて、そして月収100万を稼ぐ過程を以下の記事で公開してます。

月収100万円になれた僕の全過程(特典プレゼント付き)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕がインターネットビジネスを始めて、どう人生が変わったのか?
赤裸々に真実を語った物語も配信中!!

気になる方はこちらクリック!!

電子書籍を無料でゲットする

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1 個のコメント

  • 周りの人や環境によって自分の考えは作られていったので、マネマネ細胞を利用するのはとても理にかなってるなと思いました。

  • @kashi へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です