最近、個人でビジネスを行い結果を出している人の特徴

最近いろんな分野の情報収集を地道に行っているんですが

少しずつ知識が蓄えられて

頭が少し痛くなりつつも
見える世界が少しずつ変わっていくのが

楽しくなってきています!

 

なかなかに本を読む時間も取ることが出来なかったので
好奇心をどんどん満たす感覚が僕は好きです!

ってことで、いろんな本を読んだりネットサーフィンしたり
経営者とご飯に行ってビジネスの話を聞いたりした中で

学歴も会社の肩書も全然関係ないな〜

マジで知識のありなしが重要すぎると思う今日です!

そんな中、サラリーマンのときはやっぱり学歴、肩書が未だに重要な要素になっている!

 

中卒だったら〜。
高卒だったら〜。

それがなんだというんだ?

といっても未だに社会は学歴ってものを重要視しているので、もしも受験に失敗したら「個人事業主」になって活動するのが社会人で生きるよりも100倍幸せになれると思う!

それで最近

「稼いでいる」
「結果を出している」

人の共通点を今日はお伝えしようと思います!!

 

■何ごとにも好奇心がある

今の時代だったらやっぱり「仮想通貨」かな?

やるかやらないかは個人レベルで違うけど、とにかく情報をキャッチしまくってる人がおおい!

普通にみんな詳しい・・・

常にいろんなことにアンテナ張ってるし
知識が豊富すぎる!!

僕はまだまだ足りんな〜といつも思う。

 

■楽しそうに話をしてくる

どんな話でもそうだけど、なんでも楽しそうに話をしてくる!

「今月の支払いヤバイっす!」

そう言っても、なんかそれ自体も楽しんでるww

辛い話も、暗くなる話も自分のテンションを落とすだけだから
暗くなっても明るくなっても
現状変わらないなら、明るいほうがいい

そっちの方が一緒にいて気持ちもいいし人の迷惑にならないからね!

 

■惜しみなく教えてくれる

知った情報をすぐに何でも教えてくれる!

一見、損してるんじゃないないかと思ったけど
実際にはアウトプットしていて、結局は教えてる側の能力がクソ上がる!

僕も実際に教えだしてから一気にレベルが上ったから、惜しみなく人に教える人は成功する。

単純に教えてほしいから人も集まるし、なんでも知ってる人はそれだけで魅力的だ!!

 

■レスポンスが早い

LINEとかメールとか、すぐに返信がある!

思いやりというか、気遣いができる人に多い!

だって、相手はメールしたりLINEしたら返信を待ってるから、相手のために早く返信するというのが気遣い。

これできてると生産性も高くなるし、それだけで人から信頼もされるようになる!

わからないことを聞くのも早く解決できたほうがいいからね!

こりゃ頼りたくなるわww

 

■人の悪口を言わない

人の悪口をいうと、自分自身が一番その悪口を聞いてる。

いつもいつも悪口を言ってるとその分自分も悪口を聞いてるから

どんどん脳みそがネガティブになる。

てか単純に人の悪口を言ってる人と一緒にいたくないし
自分のことも悪い風に思ってるんじゃね??

そう思って、近づきたくはないよな!

 

こんな感じ!!

■何ごとにも好奇心がある
■楽しそうに話をしてくる
■惜しみなく教えてくれる
■レスポンスが早い
■人の悪口を言わない

これだけ読むとなんか損しているなって思う人もいるかもだけど
優秀な人ほどこれやってるな〜と感じてる!

「最近」ビジネスで結果を出している人の特徴です!

参考になるかわからないですけど
今リアルに感じていることだったのでブログにしてみました!

よし!

僕も頑張ろう!!

では!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は会社員時代に
ブログアフィリ→FX→物販をして上手くいかずに失敗。
だけど、そのあとに出会った情報発信やコンテンツ販売ビジネスに出会って、現在では月収にして100万円を稼いでいます。

だけど、
インターネットだけで月収100万を稼いでいますというと、かなり怪しいですよね。

石本だからできたんでしょ?とも言われます。
僕はもともとビジネスなんてチンプンカンプン。
しゃべるのも文章を書くのが得意じゃなかった。

そんな僕でも自信を得ることができて、
月収100万円まで稼げるようになりました。
脱サラして自由な生活もできました!
結局慣れなんですよね。

どんな人でも稼げるし

学んでいけば誰でも自信を得て稼ぐこともできる
僕 石本が慣れて、そして月収100万を稼ぐ過程を以下の記事で公開してます。

月収100万円になれた僕の全過程(特典プレゼント付き)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕がインターネットビジネスを始めて、どう人生が変わったのか?
赤裸々に真実を語った物語も配信中!!

気になる方はこちらクリック!!

電子書籍を無料でゲットする

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です