【権利収入と不労所得】いつまであなたは騙され続けるんですか?

こんにちは!
石本です!

今回は
「権利収入」
「不労所得」
について話していきますね!

この言葉、聞いたことがあると思います!
このワードを使う人は
個人的に好きじゃないです。

てか、「権利収入得られます。」
って言ってくる人だいたい詐欺。

こういう甘い言葉で勧誘して
詐欺行為をする人の割合多すぎです。マジで。

なので今回、この記事を見ているアナタに
騙されてしまって稼げなくなる前に

どうやったらお金を稼ぐことが出来るのか?
その王道について話していきます!

 

まず最初に権利収入、不労所得って?

実際に
権利収入と不労所得は同じ意味で使われることが多いです。

一緒と考えてOKです(^^)

この収入ですが基本的に

・預貯金の利子
・株式の配当金
・不動産の家賃収入
・駐車場の家賃収入
・書籍の印税収入

だいたいこれらのことを言います。

ただ、実際のところ
株や不動産はある程度のお金がないといけないので
そのお金を作るのが大変ですし

書籍の印税収入も
その書籍を作成するスキルや投資に
かなりお金がかかってしまいます。

権利収入や不労所得は
楽には作れないものだと覚えてほしいです!

 

てか、楽に稼げるものがあれば
みーんなやってますからね笑

 

 

あ、あとネットワークビジネスやっている人が
自分は権利収入を得るからやってます!

って言う人いますが

結局あれは権利収入ではなくて
ガッツリ労働収入ですからね。

 

自分で組織を作っていって
下の人が動いてくれればある程度は
収入ありますが
実際のところ、上の人ほどかなり働いてます。

得られたら最高な分、権利収入や不労所得は
楽ではないということは覚えておいてください。

 

王道の稼ぎ方のステップとは?

僕がオススメするのは
最初は「サラリーマン+副業」のスタイルです。

これが最初は最強!
その後にさらに収益を拡大するステップもあります!

全貌をお見せすると
こんな感じ🔽

①労働収入

②労働収入+仕組み化ビジネス(自動収入)

③労働収入+仕組み化ビジネス(大)

④仕組み化ビジネス(大)+金融投資

⑤不労所得

 

順番に見ていきましょう!

 

①労働収入

これがまずは最初のステップです!
まずは会社で働いたりアルバイトをしたりして
資金を貯めるところからスタートです!

次のステップに行くために
さすがになんの知識も得ずに
お金を稼ぐ仕組みを作ることはできません。

料理を習うのも
髪をカットするのも

習得するには専門学校で習うのが一番はやいです!

もちろん副業をするのも
僕の経験談ですが
独学でやるのはかなりリスクが高いです。

 

時間と自信が失われるので
その分だけ成功が遅くなります。
よく独学で出来ました!!!

という人がいますが
かなり無駄です。

 

お金を払ってスキルを学んだほうが
圧倒的に早く、多くの金額を稼げるので
まずはその資金作成をしましょう!

 

②労働収入+仕組み化ビジネス(自動収入)

ある程度資金が溜まったらこのステップのスタートです。
資金がなくても
ある程度の社会的信用を得られたら
お金を借りるでも全然いいですね!

家買ったり車買うのも一緒です!

 

ただ、安定的に50万円くらい稼げるようになるまでは
副業として会社員と並行するのがおすすめです!

日中は会社員として働いて
夜は仕組み化ビジネスを学んでネット上に
自分のお店を作り稼げる仕組みを作っていくのが
このフェーズです。

だいたい副業を始めてから
半年くらいはこの第二フェーズの時期です。

 

③労働収入+仕組み化ビジネス(大)

このフェーズはだいたい仕組み化ビジネスが
100万円を超えたあたりですね!

副業としてもかなり大きくなってきて
会社やめる?辞めない?

を考え出す時期です。

 

また、新規事業として
他のビジネスにも手をつけてもOKな時期です。

仕組み化によって
ある程度の時間も出来ると
他のビジネスを並行してもいいです!

イメージとしては
複数の会社を持っている社長さんです!

副業を始めてから1年〜3年目くらいが
この段階ですね!

 

④仕組み化ビジネス(大)+金融投資

この段階は仕組み化ビジネスが100万円を超えて
もっと稼げるようになった段階。

 

だいたい副業を始めて2年〜3年目以降が目安ですね!
その人の成長度によりますが
だいたい2,3年目でいけます。

 

100万円を超えたあたりで会社もやめればOKで
さらに稼いでいきましょう😊

という段階ですね!

 

お金も余ってくるようになる段階なので
その余剰金額を遊ばせておくのはもったいないので

お金でお金を稼ぐビジネスをしていきます。

 

ほとんどのお金持ちは
余剰金を使って資産運用をします。

 

逆にこの段階にならないうちに
金融投資(FXや株)をするのは
オススメできないです。

マイナスになる可能性もあり
非常に危険だからです。

なのである程度の余剰金が生まれてから
やらないといけないので
フェーズとしては稼いでからの第4フェーズです。

 

⑤不労所得

はい、おまたせしました!!

みんな大好き不労所得!

最終的にはこの不労所得をゲットできます!
金融投資からもお金が入ってくるし
自分の立ち上げた仕組み化のビジネスからも
お金が入ってくるようになる!

 

人によりますが
何もしなくても最低でも月に100万円以上は
余裕で入ってくる仕組みを作り上げることが
出来ますね❗

 

 

どんなお金を持っている人も
基本的にこの王道スタイルで
お金を稼いでいます。

いきなり不労所得はマジで無理っす笑

小さく小さくステップアップして
自分のスキルを磨いて
少しずつ大きくする。

こうやるから安定してお金が稼げるし
たとえ失敗してもすぐに這い上がってくることができます!

 

動画でも解説しています!

 

最初にオススメするのはリスクもなくて再現性が高いあの副業です

 

仕組み化ビジネスは基本的に何をしてもいいのですが

僕のオススメは情報発信ビジネスです!

自分の経験を発信する。
ブログ+メルマガを使って
自分のコンテンツを販売する。

これが情報発信ビジネスです。

 

お金もかからないし
まあどんなにかかっても月に1万もしないくらい。

失敗することもないし
再現性100%

(こんな風に書くと途端に怪しくなりますね笑)

 

僕も現在やっていて
副業として始めて約1年後には50万稼ぎ出して
脱サラをしました!

今では月に100万円切ることはないですね(^^)

今は400人以上の人に教えていますが
最後までしっかりやった人は
みんな稼げていますよ!

 

LINEマガジンでは最新情報を毎日配信中!限定公開プレゼントもあるよ!

無料のLINEマガジンを配信しています。

・ブログに公開できない情報だったり
・話題の最新の情報。
・稼ぐために必要なノウハウや考え方

アナタのスマホに毎日夜にお届けします。

さらにLINE@へ登録していただくと
こちらの特典ももれなくプレゼント中!!


まだLINEに登録していない方は
こちらから登録してくださいね!

期間限定で無料配布中です。
(急に終了する可能性あるので、お早めに)

登録はこちらから↓

※不要と思えばいつでもブロック出来ます。

 

具体的にはどうするの?

・いろんな副業があるけど
 自分に向いてる副業はどれ?

・自分が活躍できてやりがいを感じる副業って?

・本当に自分ができるかわからない

そんな悩みを持っている人向けに
一番効率が良くて稼ぎやすい副業について
詳しく丁寧に伝える今限定の企画を実施しています!

詳しくはこちらから詳細を確認ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です