好きなことで生きていくっていうけど、なんでみんな好きなことあるの?すごくない?って思ってた。

こんにちは!
石本です!

好きなことで生きていく。

みんな最近このワード好きですよね!

会社員をしていて
仕事を嫌々やっている人が多いからだなって思います。

ただ、僕は思うんですけど
なんでみんなそんな好きなことあるの!??

って思うわけです。

実際に
「好きなこと。。。なんだろうな」
って僕と同じ思いの人もいると思うんです。

だけど大丈夫!!

好きなことがないアナタでも
お金を稼ぐことも
人生を変えることだってできます!!

好きなことじゃなくても
大丈夫だって気がついて
ハッピーな人生のための1歩を踏みだそう!!

お金を稼ぐことは楽ではない!!

 

まず、副業をしたり
お金を稼ぐってことは
楽してできることじゃない。

それは分かってると思うんです。

だって、ほとんどの人は
みんなみんな汗水たらして
怒られながらも必死で頑張って
お金を得ているわけじゃないですか?

お金は楽をして得られるものじゃないです。
(ちなみに稼ぐ方法は簡単なんですけどね!)

必ず努力はしないといけない。

だからこそ、
どうせするなら好きなことで努力すればいいよね!
って話なんです!

『好きこそ物の上手なれ』

このことわざがあるように
好きなことって頑張れる!

でも思うんです。

好きなことがない人はどうすればいいのか?

好きなことがない人でも大丈夫!

僕自身元々好きなことなんてない人間です。
この記事を書いている今でも
これが好きだ!!

って正直なところ言えない。

アニメや漫画も好きだし
旅行も好き
運動するのも好きだし
美味しいごはんを食べるのも好き!

だけど、心の底から好きだなって思うことはないんですよね。
楽しいとは思うけど。。。
って感じ。

中途半端なんです。

そんな僕がなぜビジネスを続けられているのかというと

お金が必要だからです!

お金がなかったら何もできない。
将来好きなことが出来ても
いざというときに行動ができない。

想像したら嫌だって思ったんです。

好きなことじゃなくても
お金のために行動することって悪いことなのかな?

会社にいても
好きなことを仕事にしてる人ってほとんどいないと思います。

好きじゃない×給料低い。

になってしまってる。

じゃあ自分でビジネスをして
収入を高くすると

好きじゃない×収入多い。

これになる!
しかも使えるお金が増えたら
経験できることが増える!

そしたら好きなことだって
見つかるかもしれないし
少なくとも自由な時間を確保することもできる!

ふらっと旅行に行ったり
値段を気にせずにご飯を食べることもできる!

極端にこれが好きだー!!
ってものがなくても
お金があれば大抵のことを叶えることができます!!

好きなことで生きていく。
って僕は心が苦しくなる。

好きなことってなんだ?って思うし
それがない人は稼げないの?

って思う。

だけど、別に好きなことがなくてもいい!!
生きてたら見つかるよ笑

それよりも、好きなことを見つけても
お金がないことでできなくなるのが
僕は一番問題だと思う!

そのためにも
お金のために行動するって
全然ありというか
お金のために最初は全力で行動するくらいでちょうどいいんですよ!

好きなことがなくても
副業で稼ぐことはできます!

逆に好きなことがあってもお金がないと何もできない。

だから、将来の自分のために
将来の幸せのためにお金を稼ぐ人になるのが
人生幸せになるための
最初のステップだと思います。

 

PS.元々好きなことはなかったけど
最近はビジネス仲間と呼べる人もできて
一緒に遊んで。楽しいなって思う時間が増えてきました。

今まで一人で行動したりできることばかりだったので
みんなで何かをやるのって本当に楽しいって思うようになりました。

人と一緒にいることが楽しかったり
みんなで成長することが楽しいので
僕は最初はお金だったけど
今ではやっぱりすごく楽しいです!

行動していったら
その先に自分のやりたいことや好きなことが見つかります!

まず行動です!
頭で考えるより行動!

これが本当に大事です。

PS2.僕がどうやって稼いでいるのか?
動画や公式LINEマガジンも発行してます!

そこでは普段の生活やコンサル風景。
ブログやSNSで話してないことも盛り沢山です!

ぜひ以下から見てみてください!

 

動画も始めました!

もっとみんなが学べるように
動画にて勉強できるコンテンツを作成してます!

どんな副業を始めればいいのか?
ビジネスに必要なマインドセットやノウハウの話も盛り沢山です!

(画像クリックでYou Tubeに飛びます)

LINEメルマガやってます!

僕のLINEメルマガでは
こういった稼ぐことに直結した学びを
毎日配信しています!

初回登録特典として
・0からでも稼げるようになった石本の物語。
・ビジネス1年目に読むべき教科書
・無料電話相談(2時間ほど)

これらをお渡ししています!
まだLINEに登録していない方は
こちらから登録してくださいね!

期間限定で無料配布中です。
(急に終了する可能性あるので、お早めに)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は会社員時代に
ブログアフィリ→FX→物販をして上手くいかずに失敗。
だけど、そのあとに出会った情報発信やコンテンツ販売ビジネスに出会って、現在では月収にして100万円を稼いでいます。

だけど、
インターネットだけで月収100万を稼いでいますというと、かなり怪しいですよね。

石本だからできたんでしょ?とも言われます。
僕はもともとビジネスなんてチンプンカンプン。
しゃべるのも文章を書くのが得意じゃなかった。

そんな僕でも自信を得ることができて、
月収100万円まで稼げるようになりました。
脱サラして自由な生活もできました!
結局慣れなんですよね。

どんな人でも稼げるし

学んでいけば誰でも自信を得て稼ぐこともできる
僕 石本が慣れて、そして月収100万を稼ぐ過程を以下の記事で公開してます。

月収100万円になれた僕の全過程(特典プレゼント付き)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です