何かを決めるときにそれって本当に正しいのか?考えたことありますか?

こんにちは!
石本です!

いきなりですが
僕自身、決断力ってかなり重要だと思ってます。

いろんな有名な人でも自己啓発本でも
「決断力」

の重要性を語ってるのを見たことある人もいると思います!

副業をやるって決断も同じ!

ただ、僕自身は副業を始めるときに
かなりミスったってことあったんですよね。

決断力が重要!
「じゃあ、とりあえずやるか!!」
ってあんまり考えずに飛び込んでしまったから
失敗したことも多かったです。

そのときはいけるって思ってたんですけどね。

だからこそ
この記事をみているアナタには
同じミスをしてもらう必要はないと思っているので

間違った決断をしないための話をしていきますね!

間違った方向へ進んでいくと
苦しい時期が長くなるし
そんなの超もったいない!

1mmでも幸せな人生に近づいていくためにも
しっかりと読んでくださいね!

 

ほとんどの人は〇〇の知識で判断して失敗する。

ほとんどの人は
何かを決断するときには
”自分の知識”だけで
判断をしようとするんです。

これについて詳しくツイートしてます。

 

 

 

はい、ということで
ほとんどの人ってあんまり情報を仕入れずに
自分の中の知識だけで
物事を判断しようとするんです!

そんなに人は賢くない!

副業に関して
自分でこれがいい!
って判断できることってあると思いますか?

やったことがないことだから
自分で基本的に判断することはできないです。

てかそんなに頭いいって思ってるんですか?って話です。

はい、僕は昔自分ができると思って
独学で始めて失敗しました笑

いやーマジで時間もったいなかったし
変なプライドありすぎて
全然ダメダメでしたね笑

3年前に戻ってぶん殴りたい笑

そのときも僕は
自分で情報を集めて
ベストな選択をした気になっていました。

でもいろんな経験をして
情報を集めた結果
”あまりよくない選択”
だったんです。

情報収集だけする
ノウハウコレクターにはなったらダメですが
しっかりと情報を知ることは本当に大事です!

今 分からなかったら分かる人に聞くことも大事です!

今は無料で電話相談会もしているので、下記から僕のLINE追加して、連絡してください!

お話して、アナタの不安や疑問点解消していけたらと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です