コンサルの裏側のもう一つのドラマ

こんにちは!
石本です!

この3連休は

土曜日:金沢にて結婚式+Sさんコンサル
日曜日:教え子10人へ合同コンサル+懇親会
月曜(祝):教え子2人コンサル

人に伝えて伝えて伝えまくった3連休になりました!

と同時に僕は幸せだなと。
人に教えるコンサル。
教育業は人の人生を唯一変えてあげられること。

自分の手で人の人生をよい方向へ持っていける責任ある仕事ですが
それ以上に達成感もあるし、やりがいもある!

分からないことを人へ伝えて
理解してもらって
成果を出してもらう。

こんなに素敵な仕事なかなかないんじゃないかなって思える仕事です!

 

どうしてそんなに人に教えるんですか?

よくこういう質問をもらいます。
僕自身も最初は教えてもらいましたが
なぜ親身に教えてくれるのか?

当時は僕もかなり謎でした。

あと教え続けることで僕には1円も入ってこないんです。笑
でも実は、教えることで僕が一番学んでる。
貴重な経験をもらっているわけです。

わざわざ岩手→名古屋にまで来てくれた人もいました。
せっかく時間も交通費も使ってくれて
会いに来てくれてます。

他の人も。
当日の参加者で愛知県内の人は一人もいない。

だからこそ、余計になにか有意義な時間になれば!
と頭も使うし、伝えないとって思う。

結果みんな分からないところ解消されるし
なにより僕自身の経験にもなって
レベルが少し上がる。

教えることって一見めんどくさいことだし
会ったり電話でいつでも教えてる人はいない。

でも、そこまでしないと結果は出ないことも知ってる。
僕はみんなで稼いで
いろんなところに遊びに行ったり
楽しい想い出を作る人生を送っていきたい。

苦労も喜びも分かち合って
頑張ってお金を稼げるようになって
自由に金額気にせずに旅行できる仲間いたら

面白いことできそうじゃないですか?

我慢することもないし
やりたいこと全部やる!

1人じゃ叶えられないことも
仲間がいたら叶う。

そのためには僕だけ稼げても仕方ないんですよね。
みんなにも同じレベルで稼げるようになってもらわないと
僕も困る。。。

だから僕は教えまくってますし
人に教えるのが好きってのもあると思う。

 

 

3連休のコンサルの裏側での事件・・・

そんな3連休のコンサルの裏で
実はとある事件が起こってました。

それは僕が今かなりチカラを入れて教えている人の一人。
川口くん。

彼は情報発信として
センター化学の点数を上げるための
発信を行ってもらってます。

もともと化学が得意だった彼は
昨年の10月に初収益2万円。

11月には月に10万円を稼げるようになり
会社も脱サラしました!

そんな彼の発信でお客さんから
かなり衝撃のメッセージが!!!



 

 

 

合格の報告です!!!!!!!

いやーおめでたい!!

僕自身も受験事業をしていて
こういうメッセージをもらいますが
実際に教え子の川口くんも合格報告をもらうと
超絶嬉しいですね!!!

 

受験系の発信のゴール
お金を稼ぐことはもちろんだけど
お客さんのゴールの志望校に合格すること!

彼は見事にそのゴールを達成させてあげることができた!
受験生もがんばったのももちろんある。

でも、すごくないですか?

学校の先生でもない。
家庭教師や塾の先生でもない。

その辺のただの会社員で
偏差値が下から数えたほうが早い大学出身。

そんな彼でも情報を発信して
人の人生を大きく変えることができた!

 

副業として情報発信は本当にすごい!
僕も最初は何も知らない無知な状態で始めた。

何も知らなかった。(当たり前ですが)

1つずつ学んで、できることが増えて。
今では人に教えている。
頼ってくれる人がいる。

教えた人が結果を出して人の人生を変えるまでに成長している。

指導者冥利に尽きます(*´ω`*)

 

次は川口くん自身の人生を僕がもっと指導して
まるごと変えていきます!
今でも川口くん自身は受験指導を通じて
人の人生を少し変えることができた。

でもそれ以上に人の人生にインパクトを与えることを
僕が知っている知識を全て使って教えて
変えていく!

彼は今すごく頑張っている。
寝るよりも3食のご飯を食べることも忘れるくらいに。

僕はそうやって頑張る人が好きだし
絶対に稼がせる。

これは絶対。
100%決まってることなので
そのためにも僕は一所懸命に努力し続けますよ!

 

PS.川口くんへ

全力で頑張って失敗して、成功もして
悔し涙も嬉し涙も流して
人としても一緒に成長していこう!

 

 

あーーーー
これからの成長がたのしみすぎるーーーー!!!

 

 

 

 

LINEメルマガやってます!

僕のLINEメルマガでは
こういった稼ぐことに直結した学びを
毎日配信しています!

初回登録特典として
・0からでも稼げるようになった石本の物語。
・ビジネス1年目に読むべき教科書
・無料電話相談(2時間ほど)

これらをお渡ししています!
まだLINEに登録していない方は
こちらから登録してくださいね!

期間限定で無料配布中です。
(急に終了する可能性あるので、お早めに)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は会社員時代に
ブログアフィリ→FX→物販をして上手くいかずに失敗。
だけど、そのあとに出会った情報発信やコンテンツ販売ビジネスに出会って、現在では月収にして100万円を稼いでいます。

だけど、
インターネットだけで月収100万を稼いでいますというと、かなり怪しいですよね。

石本だからできたんでしょ?とも言われます。
僕はもともとビジネスなんてチンプンカンプン。
しゃべるのも文章を書くのが得意じゃなかった。

そんな僕でも自信を得ることができて、
月収100万円まで稼げるようになりました。
脱サラして自由な生活もできました!
結局慣れなんですよね。

どんな人でも稼げるし

学んでいけば誰でも自信を得て稼ぐこともできる
僕 石本が慣れて、そして月収100万を稼ぐ過程を以下の記事で公開してます。

月収100万円になれた僕の全過程(特典プレゼント付き)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕がインターネットビジネスを始めて、どう人生が変わったのか?
赤裸々に真実を語った物語も配信中!!

気になる方はこちらクリック!!

電子書籍を無料でゲットする

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です