自分に足りないもんは自分で分かんねえんだよなー

よくいうじゃん?
自分のことは自分がよく知ってる。

これ嘘なんじゃないかなー!!
って最近本当に思う。

自分というフィルターを通して外の世界って見ることができるけど
外からは自分がどんな風に見られているのか?
ってわかってる人ってそんなに多くない。

例えて言うなら、戦隊もののロボットが合体して
コックピットみたいなところから巨大メカを操作している感じ。

中から外を見たら画面に映るもんしか見えない。

だけど、外から見たら
外見が汚れているとか
パーツが欠けているとか

そういうの見える。

中からじゃ自分の姿なんて見えやしない。

だから人から指摘してもらうしかないんだけど
そんな人って滅多におらん。

鼻毛出てんのに指摘されない。
みたいな(笑)

んで家に帰ってきて鏡見ると
あ!出てんじゃん汗

ってなるww
これね、たまにあるから困るんだけど(笑)

こういう外から見られないと分かんねえことホント多い。
見た目もそうだけど、特に性格なんて。

言われても素直になれなくってせっかくの指摘もムダにしてしまう。
俺自身もその面が多いから、意識しないと全然だめ。

黒い石本や肝っ玉ちっこい石本が陰から俺の操作するコックピットをいつ奪おうか狙ってきて、いつの間にか入れ替わってるから困る。

だからいつも意識してないとダメだし、ダメなときに言われてやっと分かって修正して、ダメになって修正して。
こうやるしか人って成長できないのな。

自分で『できる』って思った瞬間に、それ以上伸びないしそこまでの野郎になってしまう。

自分のことって本当に自分で分かんねえわ。
鼻毛1本にしても(笑)

自分が鼻毛出てるのはいいんだけど、それ見た人が不快になったら本当にダメだよな。
あ、別に誰かが鼻毛出てたとかそんなんじゃなくって一つの例だから気にせんでwww

常に自分はできてない。
そう思わないと学べないし、せっかく人からアドバイス受けてるのにそれを弾いちゃう。
できてないから言われてるのに。

だけどたまに

『俺はできてる』
『俺は知ってるぜ』

バカで無知な自分がそう主張して、できない姿をずっと晒してしまう。

無意識にね。
変なプライド持ってしまってる。

だから
『俺は何もできない。』
そう思って生きていたほうがちょうどいいのかも!
そうしたら、色んなものを吸収できるし、成長できる!
鼻毛も成長しちゃうから、出てない!って慢心してたらいつの間にか出てるしダメになるから、一生気をつけて改善して・・・の繰り返しでカッチョイイおっさんになれるんだろうな!

本当はね、こういう記事もプライド邪魔して書きたくないけど、誰かの役に立ってもらえるのならいいかなって!
できてない部分って色々みんな持ってるはずだから、自分を見つめ直すいい機会になれば嬉しいっす!

できてないところ指摘されるのは嫌なことだと思うけど、だけどそれってチャンス!
また成長できるんだからさ!
俺も素直意識。
これはずっとだな。

一生成長し続けて、挑戦し続けて、カッコイイ大人だけど目ン玉輝かせる子供みたいなやつ目指して頑張っていくぞ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は会社員時代に
ブログアフィリ→FX→物販をして上手くいかずに失敗。
だけど、そのあとに出会った情報発信やコンテンツ販売ビジネスに出会って、現在では月収にして100万円を稼いでいます。

だけど、
インターネットだけで月収100万を稼いでいますというと、かなり怪しいですよね。

石本だからできたんでしょ?とも言われます。
僕はもともとビジネスなんてチンプンカンプン。
しゃべるのも文章を書くのが得意じゃなかった。

そんな僕でも自信を得ることができて、
月収100万円まで稼げるようになりました。
脱サラして自由な生活もできました!
結局慣れなんですよね。

どんな人でも稼げるし

学んでいけば誰でも自信を得て稼ぐこともできる
僕 石本が慣れて、そして月収100万を稼ぐ過程を以下の記事で公開してます。

月収100万円になれた僕の全過程(特典プレゼント付き)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕がインターネットビジネスを始めて、どう人生が変わったのか?
赤裸々に真実を語った物語も配信中!!

気になる方はこちらクリック!!

電子書籍を無料でゲットする

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です