「0→1の壁」が突破できないあなたへ

こんにちは!
石本です!

 

こういうインターネットビジネスの情報に触れていると

 

『0→1をまず達成しましょう!』

 

って言葉、聞いたことがあるんじゃないですかね?

 

なんでもいいんですけど、何かに取り組んで
0→1の壁を越えた後って、

 

1→2、2→10、、、10→100と、

 

どんどん結果が出やすくなります。
不思議とね。

 

受験勉強やスポーツ、習い事、など、
なんでもいいんですけど

 

続けていれば、
どこかのタイミングで
0→1の壁を越える瞬間があります。

 

たぶん、今までの人生で
壁を超えた経験をしたことがあるんじゃないですかね?

 

例えば!

 

受験勉強で英語の学習を継続していて、
リスニングではいつも全く聞き取れなかったのに

 

ある日、ふと何を言っているか
聞き取れるようになって

 

その後の模試で偏差値が飛躍的にアップした!!

 

とかです。

 

こういう事を経験したことがない人は、

 

・何か一つについてそこまで続けたことがない

 

・残念ながらまだ得意分野が見つかってない

 

このどっちかだと思います。

 

0→1の壁を越えた後は

 

どんどん結果が出やすくなります。

 

どんどん結果が出やすくなる理由は、
取り組む姿勢が変わるからです。

 

成果が出ると
自然と楽しくなるんです!!

 

僕のコンサル生で
欲望に忠実なオ◯ニストの方がいます(笑)

 

その人はコンサルをした1分後とかに
欲望にまみれる行為をしてましたが

 

0→1を達成した後に
嬉しくなったのか

 

僕が何も言わなくても
毎日作業するようになりました

 

今では

 

「ビジネスやらないと気持ち悪いです」

 

と言ってるほどです!!

 

一旦成果が出ると
意気込みや、それにかける時間も
自然と変わってくるんです。

 

つまり成果が出ると
『継続』
が出来るんです。

 

成果が出ないと、
正直しんどいです。

 

だんだん苦しくなってくるんです。

 

続けている意味がわからなくなって、
正しい方向性を見失って、
その結果、諦めてしまいます。

 

ネットビジネスでよく言われるのが、

 

「5,000円以上稼ぐことが出来るのは
全体の5%」

 

という数値。

 

毎月30万以上稼いでいる人は
5%より少なくなりますし、

 

毎月100万以上稼いでいる人は
もっともっと少なくなることは

 

まあ簡単に想像できますよね。

 

なので、 成果がなかなか出せなくて
諦めちゃう人は多いです。

 

これは紛れもなく事実です。

 

でも、逆に言うと、

 

この5%の中にあなたが入りさえすれば
圧倒的に稼げるようになる

 

ということ!

 

そのためには、

 

飽きないうちに素早く結果を出して0→1の壁を越えて、
次のステップに上がることが
成功への最短ルートになるということです。

 

「この5%に入るなんて、俺には無理だ〜」

 

というマインドだったら

 

当然だけど
この5%に入ることは無理です。

 

望まなくちゃできるものも
できるわけないので!

 

これまで僕は
アフィリエイトやFX、転売などいろんなことに
取り組んできました。

 

けどやはり成果がなかなか出なかったものは
続けることができず、
諦めちゃいました。

 

だけど今やっているビジネスは続いている。

 

なんでだろう?
って考えたら
と言うか考えるまでもないんだけど

 

わからないところは”すぐに”聞ける環境に飛び込んだから

 

だから、正しい方向にどんどん進むことができて
1個ずつやることが達成できて
楽しく続けられたんだと思います。

 

いろんなビジネスがありますけど
何も知らないし分からない人が
0→1の壁をすぐに越えるには、

 

既に知ってて
成果が出ている人から教えてもらうのが
正直なところ一番早い!

 

せっかくやる気を起こして
重い腰を上げたのに、

 

分からないところが出てきて
放置しちゃって
分からないことがストレスになって

 

本当はやらないといけないのに
やれなくて苦しくてストレスになって

 

苦しい思いから逃げて
結局何も変わらない。

 

それってすごくもったいないです。

 

分からないことはサクッと聞けて
サクッと進められる環境でやるほうが

 

断然楽しいですし
続きます!

 

そうすると
0→1の壁は片足ケンケンくらいで
飛び越えられますよ。笑

 

PS,

 

「石の上にも三年」という言葉があります。

 

”冷たい石の上でも
3年も座りつづけていれば暖まってくる。
がまん強く辛抱すれば必ず成功する。”

 

正直言って、
冷たい石の上に3年も座ってられません。笑

 

寒いし
痔になります。笑

 

3年もいらない。
人生変えるのに3ヶ月で十分。

 

そんな成功の最短ルートをLINE@限定で
公開しています。

 

→石本の公式LINE@はコチラ
友だち追加
最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は会社員時代に
ブログアフィリ→FX→物販をして上手くいかずに失敗。
だけど、そのあとに出会った情報発信やコンテンツ販売ビジネスに出会って、現在では月収にして100万円を稼いでいます。

だけど、
インターネットだけで月収100万を稼いでいますというと、かなり怪しいですよね。

石本だからできたんでしょ?とも言われます。
僕はもともとビジネスなんてチンプンカンプン。
しゃべるのも文章を書くのが得意じゃなかった。

そんな僕でも自信を得ることができて、
月収100万円まで稼げるようになりました。
脱サラして自由な生活もできました!
結局慣れなんですよね。

どんな人でも稼げるし

学んでいけば誰でも自信を得て稼ぐこともできる
僕 石本が慣れて、そして月収100万を稼ぐ過程を以下の記事で公開してます。

月収100万円になれた僕の全過程(特典プレゼント付き)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕がインターネットビジネスを始めて、どう人生が変わったのか?
赤裸々に真実を語った物語も配信中!!

気になる方はこちらクリック!!

電子書籍を無料でゲットする

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です