情報の断捨離が人生豊かにする!?

こんにちはー
石本です。

今日は情報の断捨離について話していきます(^^)

「情報ってあればあるほどいい!!」

って考える人多いと思います。

アナタはどう思いますか?

基本的には合ってます!!
知ってれば有利なことって多いですもんね!!

例えばビジネスでいうと

✓ブログの解説の仕方とか

✓稼げるようになるマインドとか。

いろいろと知ってれば有利になることが多いです!

でもパソコンの使い方とか
電車の乗り方だって情報ですよね?

僕が今日話したいことって
『なんでも断舎離すればいい』
って話じゃないです。

生活に必要な、電車の乗り方とか飛行機の乗り方とか、ビジネスのやり方とかはどんどん調べればいいですが

『いらない情報』ってのもネット社会になってかなり多くなりました。

僕が考える一番いらないもの

『『テレビ。』』

あれは本当に時間泥棒です。

テレビ今は目覚まし代わりにしか使ってません(笑)

余談ですが、ZIPのうみちゃん可愛いくないですか?
朝の天使です笑

話逸れましたが、他にもYou Tubeとか、Twitterとか、、、

中には収集したほうがいい情報はもちろんあるけど

「ねむい~」
って友人つぶやいてるTwitterをみても何も得るものないですよね?

ユーチューバーが

「「コーラにメントス入れてみた!!」」

っての流してるの見ても

「え、それがなに??」

ってなります。いやまあ見てて面白くはあるんですけどね。

ただ、アナタが本当にお金を稼ぎたいのであれば
アナタがお金を稼ぐために、どうでもいい情報にあなたの貴重な時間使ってたらあなたは一生稼げないんです。

長いようで短い人生。

今日まであっという間に時間が過ぎていると思います。

だからこそ情報の断捨離!!

今この瞬間から触れる情報全て

お金を稼ぐのに、人生を変えるのに
本当に役に立つのか?

を意識しながら生活してみてください!

では!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は会社員時代に
ブログアフィリ→FX→物販をして上手くいかずに失敗。
だけど、そのあとに出会った情報発信やコンテンツ販売ビジネスに出会って、現在では月収にして100万円を稼いでいます。

だけど、
インターネットだけで月収100万を稼いでいますというと、かなり怪しいですよね。

石本だからできたんでしょ?とも言われます。
僕はもともとビジネスなんてチンプンカンプン。
しゃべるのも文章を書くのが得意じゃなかった。

そんな僕でも自信を得ることができて、
月収100万円まで稼げるようになりました。
脱サラして自由な生活もできました!
結局慣れなんですよね。

どんな人でも稼げるし

学んでいけば誰でも自信を得て稼ぐこともできる
僕 石本が慣れて、そして月収100万を稼ぐ過程を以下の記事で公開してます。

月収100万円になれた僕の全過程(特典プレゼント付き)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕がインターネットビジネスを始めて、どう人生が変わったのか?
赤裸々に真実を語った物語も配信中!!

気になる方はこちらクリック!!

電子書籍を無料でゲットする

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です