大型連休のGW10連休の後、新しい自分に出会う方法

こんにちは!
石本です!

 

いよいよ今日から10連休ですね!
この10連休中には
30年間続いた平成も終わりを迎えて
令和へ。

 

僕ら日本人にとっては
この10連休は大きな節目になるのかなー!と思います!

てかGW10連休もあるんです笑
めっちゃ長いですね。

僕自身はこの10連休の過ごし方次第で
頑張る人といつも通りの人の間には
大きな差が開きます。

 

ぼーっと過ごしてたら
3日、4日と過ぎていって
気がついたら10日間終わってしまった涙

なーんてことをしないためにも。
過ぎた時間を後悔しないためにも
しっかり今回の記事読んでみてくださいね!

 

明確な目標を立てる

 

今すぐにこのGW期間の目標を立てましょう!

なんでもいいですが

 

・副業について知ってる人から聞いて実際に始めてみる

・ブログを立ち上げてみる

・稼いでる人のブログや発信を読みこむ

・1時間に1記事書いてみる

・ライティングの勉強をして使えるようにする

・YouTube動画30本撮る

 

などなど!

立てる目標はなんでもいいですが
みんなみんななんとなくダラダラと過ごしているのが
問題なんです!

 

じゃあなぜダラダラとしてしまうのか?

それは明確な目標がないせいなんですよね。

 

ダラダラしてせっかくの
10連休がなにも変わらずに終わるなんて

もったいなくない?

だから
「明確で具体的な目標」
を作るといい!というかこれ必須!

いつもの休日が増えた感じで
”普通”に過ごしていると
中身のない10日間で終わってしまいます。

 

僕は個人的に思うのは

やりたいこと全部やって
それでもう何もしたいことがない。

って状態になるまでは
ダラダラすることなんてない。

そんなことしてる余裕は僕らにはないです。

 

だってやりたいこといっぱいあるもん!笑

僕自身は

お金に縛られない生活したいし

将来結婚する奥さんを世界一幸せにしたいし

自分の子供にはお金の苦労かけたくない。


教え子の人には

僕の背中をみてついてきてほしいし
絶対に人生変えさせる!

 

上に挙げた人生を送ることは
僕の中では既に決まってることなんです笑

 

だからダラダラできない。
ってかダラダラするのって楽しいのかな?

全然楽しくなくない?笑

 

あなたは何か将来やりたいことや
今時点で抜け出したい現状はありますか?

 

休み明けを想像して
「会社に行きたくない〜」

と思うなら、会社に行かない人生を送るために頑張るのもありです!

 

目標を持って行動したらどう変わる?

「未来のために今を頑張るんだ!」
という気持ちの元で
目標を持って過ごせば

この10連休は
1ヶ月分。いや数ヶ月分もの
濃密な時間にすることも可能です!

僕の教え子でも

「仕事の関係で10連休全部は難しいけど
 でも休みの7日間みっちりやります!!」

という人がいます!

 

ちょっと計算してみたら

1日24時間あるので
睡眠が仮に8時間。
その他ご飯とかで4時間使ったとしても
12時間あるわけです。

 

12時間×7日。
→84時間。

84時間分もの差がここでつくわけです!

まあ僕は負けたくないのでもっとやりますけどね笑

 

でも84時間なんて
仕事から帰ってきた1日2時間を使っても
42日間やって
初めて同じになるんです。

1ヶ月半かけるのと
このGWの間の時間が同じなんです!!
集中すればもっと効果高くなる。

書いててこんなに差が広がるんだ・・・
って怖くなってきました。

ヤバイですね。。。
でもこれが現状なんです。

 

こういう時間の過ごし方一つで
格差はどんどん広がる一方です。

僕は格差の下の方に居たくなかったので
仮初の”現状維持”から抜け出しました。

『何もしてない”現状退化”』
ともいいますね。

この10連休はしっかり頑張る人へ向けて
僕自身も時間取っているので
ガンガン育て上げますよ!!

 

 

 

今の生活に1%でも不満や不安がある!
という人は少しでも新しい自分に出会う

「手応えのある10連休」

を過ごして、 いい形で令和のスタートを切るために

ぜひ今日から「10連休の具体的な目標」を作ってみてください。

 

 

 

 

動画も始めました!

もっとみんなが学べるように
動画にて勉強できるコンテンツを作成してます!

どんな副業を始めればいいのか?
ビジネスに必要なマインドセットやノウハウの話も盛り沢山です!

(画像クリックでYou Tubeに飛びます)

LINEメルマガやってます!

僕のLINEメルマガでは
こういった稼ぐことに直結した学びを
毎日配信しています!

初回登録特典として
・0からでも稼げるようになった石本の物語。
・ビジネス1年目に読むべき教科書
・無料電話相談(2時間ほど)

これらをお渡ししています!
まだLINEに登録していない方は
こちらから登録してくださいね!

期間限定で無料配布中です。
(急に終了する可能性あるので、お早めに)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は会社員時代に
ブログアフィリ→FX→物販をして上手くいかずに失敗。
だけど、そのあとに出会った情報発信やコンテンツ販売ビジネスに出会って、現在では月収にして100万円を稼いでいます。

だけど、
インターネットだけで月収100万を稼いでいますというと、かなり怪しいですよね。

石本だからできたんでしょ?とも言われます。
僕はもともとビジネスなんてチンプンカンプン。
しゃべるのも文章を書くのが得意じゃなかった。

そんな僕でも自信を得ることができて、
月収100万円まで稼げるようになりました。
脱サラして自由な生活もできました!
結局慣れなんですよね。

どんな人でも稼げるし

学んでいけば誰でも自信を得て稼ぐこともできる
僕 石本が慣れて、そして月収100万を稼ぐ過程を以下の記事で公開してます。

月収100万円になれた僕の全過程(特典プレゼント付き)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です