簡単に稼ぐためにほとんどの人がやっていないたった一つのこと

こんにちは!
石本です!

最近よく質問を受けることで

「インターネットビジネスでどうやったら稼げるようになりますか?」

という質問を多く受けます!

 

インターネットビジネスってなんというか

・楽して稼げる!!
・1クリックで稼げる!!
・コピペだけでOKです!
・1日5分です!

そんな嘘が蔓延しているんで、なんとなく簡単に稼げる
→簡単に稼げるなんて嘘だ
→怪しいな
→よく分からないし避けよう

みたいな流れになりがちです!笑

 

まあ実際に会社員で稼ぐよりも圧倒的に稼ぎは多くすることは全然可能ですし、僕自身そうですが脱サラすることも全然可能!

そこにたどり着くためには
たった1つのことをしっかりとやればOKなんです!

 

やることは1つだけ。これだけやれば1年後はまじで化ける!!

 

今回は絶対にネットビジネスで避けては通れない。
というか普通に社会人としても、人としても成長していくために絶対に必要なことをしっかりやるだけなんです!

 

そのたった1つのことが

アウトプットすること!

です!

 

アウトプット。
聞いたことあると思います!

なーんだ。アウトプットか。
知ってるー!!

そう思うかもしれないですけど、実際に出来てる人は実はほとんどいないんです!

 

日常で仕入れた情報をアウトプットすると

超頭良くなるし
人からも頼られるようになるし

ネットビジネスだと超稼げるようになる!

 

何かを成し遂げるためには全て情報が命で
なんでもいいんですけど

人よりも美味しいラーメン屋さんを多く知ってるいると
その人に聞けばいつも美味しいラーメンを食べれるようになる!

これも情報ですよね!

 

美味しいご飯の話でも、社会情勢でも、お金の稼ぎ方でも
健康に過ごせる話とか。

なんでもいい。
日常の情報を仕入れて何かしら話したり
ブログ書いたり、Twitterにつぶやいたり

そんなふうにアウトプットしないと人間は全然成長しない。

知識を定着させることが全然身につかないんです。
せっかく新しい仕事をしても全部忘れてたらヤバイですよね笑

せっかく本を読んでも全部忘れたら意味なくないですか?

 

だから、よく本を読んでます!って人もいますが
じゃあ何の知識を習得しましたか?

と聞くと、話せない人が多いです。

話せないことは身についたとは言えないんですね。

話せないってことは自分自身に教えてあげることもできないので、読む前と読んだあとで何の行動も変わらないので、読んで満足して終わってしまうんです。

 

何かをうまくいかせるためには情報が全てなんです!
例えば僕が借金まみれになって、

 

たくさんの人に価値を提供すればいい!
もうこの人には人生をかけて恩返ししたい!そう思って貰えばいいわけです!

石本さんだからそれ出来るんじゃないですか?
と思うかもしれないけど、知らなかったらインプットしまくって人に教えまくればいい!
そしたら価値提供もできて、お金ももらえる。

これ、ビジネスの基本です!

 

んー例えば、ライザップとかそうですよね!

ライザップに行って、
痩せられたから人前に立つのが恥ずかしくない!
続けられたから自信がついた!

もうものすごく人生変えれるわけですよね!
だから高いお金を払っても満足度高いわけです!

 

でもライザップの人も最初からトレーニングの方法も食事方法も知らなかったわけです。
勉強して実践して、勉強して実践してをずっと繰り返してきたから人に教えることもできるし、だからこそ人に価値を提供することもできる!

 

インターネットビジネスも同じです!
最初は何も知らないことばっかり。

だから勉強するんじゃないですかね!
もうできてるなら基礎じゃなくて応用もバンバンやればいいですし!

ただ、世の中のお金稼いでる人はバンバン本読んでどんどんアウトプットして自分のチカラに変換している人ばっかりです!

 

アウトプット。

無料でできることだし、やって損することも全く無い。
でも超頭よくなるし、稼げるようにもなる!!

え、最高じゃないっすかね笑

 

たったこれだけ。
まずはアウトプット出来るようになりましょう!

僕のLINEやここにコメントしたり、メルマガでもいいのでアウトプットしましょう!

 

動画でも解説してます

ぜひ見てみてください!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は会社員時代に
ブログアフィリ→FX→物販をして上手くいかずに失敗。
だけど、そのあとに出会った情報発信やコンテンツ販売ビジネスに出会って、現在では月収にして100万円を稼いでいます。

だけど、
インターネットだけで月収100万を稼いでいますというと、かなり怪しいですよね。

石本だからできたんでしょ?とも言われます。
僕はもともとビジネスなんてチンプンカンプン。
しゃべるのも文章を書くのが得意じゃなかった。

そんな僕でも自信を得ることができて、
月収100万円まで稼げるようになりました。
脱サラして自由な生活もできました!
結局慣れなんですよね。

どんな人でも稼げるし

学んでいけば誰でも自信を得て稼ぐこともできる
僕 石本が慣れて、そして月収100万を稼ぐ過程を以下の記事で公開してます。

月収100万円になれた僕の全過程(特典プレゼント付き)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕がインターネットビジネスを始めて、どう人生が変わったのか?
赤裸々に真実を語った物語も配信中!!

気になる方はこちらクリック!!

電子書籍を無料でゲットする

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です