令和時代を生き残るために必要な知的体育会系とは!?

こんにちは!
石本です!

あなたは「知的体育会系」
という言葉を知ってますか?

「知的」と
「体育会系」
という言葉を融合した言葉ですが

この「知的体育会系」になれれば
人生でやりたいと
求めているものを
すべて実現可能になります!

でも、いつまでも知的でも
体育会系でもなかったら
自分自身で働いていくこれからの日本では
生きていけなくなっていきます。

令和の新時代に求められる
やりたいことを全部叶えられる
「知的体育会系」の人間になるためにどうしたらいいのか?

を今回は伝えていきますね!!

 

知的体育会系とは!?

「知的体育会系」ってもしかしたら
初めて聞く言葉かもしれないけど

・知的
・体育会系

という2つの言葉の組み合わせです!

1つずつ見ていきましょう!

 

知的とは?

 

いつもお世話になってる
コトバンクから引用してきました

知識・知性の豊かなさま。また、知性の感じられるさま。

コトバンク-知的
https://kotobank.jp/word/%E7%9F%A5%E7%9A%84-566171

 

要するに、頭いいってことです笑

頭良ければ何でもできます!
仮にこの世のすべてのことを知っていたら?

なーんでも出来ますよね?

・どうやったらお金を稼ぐことはできるのか?
・美味しいごはんはどこで食べられるか?
・センスのいい服はどういうものか?

裏技と呼ばれることですらも
まるで九九を言うようにスラスラと出てきたら?

この全ては知識が豊かであれば
叶えることができます!

 

体育会系とは?

体育会系というと
運動部に所属しているという人のことじゃなくて

・目上の人への尊敬心を持っている
・根性論や気合いの精神を持っている
・情熱的でチームワークを大切にしている
・ツライことがあっても諦めない

ということが出来る人が
体育会系という人です。

イメージ的には
ジャンプの主人公はみんな
体育会系です!

ワンピースのルフィ
ドラゴンボールの孫悟空
NARUTOのうずまきナルト

やっぱりみんなみんな
体育会系の精神を持ってますね!

何に関しても
体育会系の人はカッコいい人が多いです。

ジャンプの主人公はもちろん
スポーツ選手の
本田圭佑やイチロー選手や
他にも有名な一流選手は

みんなストイックに目的に向かって
礼儀を欠かさずに
やり切る精神を持ってます。

体育会系って聞くと
泥臭くて大変なイメージがありますが

簡単に言うと
体育会系=カッコいい人
です!

人生うまくいく知的体育会系とは!?

『知的』
→なんでも知ってる

『体育会系』

・礼儀正しく目標に向かってストイック
・根性や気合いの精神を持ってる

この2つを持っている人が
「知的体育会系」
という人です。

どちらかだけではダメ!

頭よくても
行動力がないと意味がない。

行動力があっても
思考が伴ってなければ
それも意味がない。

頭もよくて行動もできたら?

これができれば
なーんでもできます!

でも今の日本人は
知的体育系の人が
ほっとんどいない!

びっくりするほど。

じゃあ知的体育会系になるにはどうしたらいいのか?

 

どうしたら知的体育系になることができるのか?

知的になるには
結局のところ学びを重ねていかないといけないです。

どんなジャンルでもそうですが
学びと経験を重ねていくしかない。

いきなり知的になるのは難しいんです。

逆に体育会系になるのは
知的になるよりもずーっと簡単!!

体育会系の特徴をもう一度言うと

・目上の人への尊敬心を持っている
・根性論や気合いの精神を持っている
・情熱的でチームワークを大切にしている
・ツライことがあっても諦めない

つまり
・他人への礼儀がしっかりしている
・目標が明確
・頑張り続けることができる

この3つができればOK!

これは別に学習をしなくても
今からできることばっかり!

これでアナタも知的体育系になることができます!(まとめ)

知的体育会系になるためには
まずは自分自身のやりたいことを明確にして
自分と他人に礼を持って接していきましょう!

そうしたら、あとは
どうしたらいいのかが
分かるようになっていきます!

人生ガラッと変わって
やりたいことがすべて叶うようになりますよ!

 

 動画も始めました!

もっとみんなが学べるように
動画にて勉強できるコンテンツを作成してます!

どんな副業を始めればいいのか?
ビジネスに必要なマインドセットやノウハウの話も盛り沢山です!

(画像クリックでYou Tubeに飛びます)

LINEメルマガやってます!

僕のLINEメルマガでは
こういった稼ぐことに直結した学びを
毎日配信しています!

初回登録特典として
・0からでも稼げるようになった石本の物語。
・ビジネス1年目に読むべき教科書
・無料電話相談(2時間ほど)

これらをお渡ししています!
まだLINEに登録していない方は
こちらから登録してくださいね!

期間限定で無料配布中です。
(急に終了する可能性あるので、お早めに)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は会社員時代に
ブログアフィリ→FX→物販をして上手くいかずに失敗。
だけど、そのあとに出会った情報発信やコンテンツ販売ビジネスに出会って、現在では月収にして100万円を稼いでいます。

だけど、
インターネットだけで月収100万を稼いでいますというと、かなり怪しいですよね。

石本だからできたんでしょ?とも言われます。
僕はもともとビジネスなんてチンプンカンプン。
しゃべるのも文章を書くのが得意じゃなかった。

そんな僕でも自信を得ることができて、
月収100万円まで稼げるようになりました。
脱サラして自由な生活もできました!
結局慣れなんですよね。

どんな人でも稼げるし

学んでいけば誰でも自信を得て稼ぐこともできる
僕 石本が慣れて、そして月収100万を稼ぐ過程を以下の記事で公開してます。

月収100万円になれた僕の全過程(特典プレゼント付き)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です