実績がないと発信してはいけないのか?

ども!
こんにちは!石本です!

今回はこれから
なにか情報発信をしていきたいけど
何も実績がないから本当に発信してもいいのか?

と悩んでいるあなたへ向けて

今すぐにブログやTwitterを使って
勇気を持って発信することができるようになる
考え方を伝授していきますね!

 

この考え方を知ると
本当に大丈夫なのかな?
というネガティブな気持ちになって
作業が止まることなく

 

ネット上に発信ができて
将来的にはアナタの周りには
ファンがいっぱい付いて
心からやって良かったー!!!

と思えるようになるし
それだけで生活することも
出来るようになっていきます!

かなりハッピーになれますよね笑

 

でもその考え方は超シンプルなことです!

こちら!

成功者は誰だって始めは実績0からのスタートである!!

インターネットを見ていると
なんだか実績がものすごい人が多いですよね。

 

数ヶ月で月収100万円!!
フォロワー1万人!!
これまで〇〇を1年間やってきて
これだけの人を教えました!!

などなど。

そういうのを見ると
何も語れる実績がない自分が
本当に発信しても大丈夫なのかな?

って心配に思いませんか?

でも大丈夫!

実は今実績がなくても
発信してOKなんです!!

なぜかというと
どんな成功者の人であっても
絶対に最初はゼロの状態からのスタートなんです!

 

実績がないのに何を発信すればいいの??

 

実績がないから発信するものがない。
これは嘘なんです。笑

アナタは何か発信できるものを既に持っているはずです。
な~んでもOKなんです。

それは自分の経験や知識です!
それも自信がないなら
アナタが興味があることでもOK!

なぜそれを発信してもいいのかというと

発信する=知らない人に教えてあげる

ということです。

 

自分が何も知らないことは
流石に人に教えることは出来ないですよね?笑

 

また、興味がないことも
人に教えることは出来ないですよね?

これって当たり前のことなんですけど
みんな見失ってしまいがちなんですよね涙

人に教えるようなすごい経験持ってないです涙

そんな方も僕が教えてきた経験上かなりいます。
でも、そういう人に限って、なんだかものすごい人と自分を比べているケースが多いです。

すごい人と比べなくても
例えば全く知識のない初心者の人に
自分と同じレベルまで知識を教えてあげるなら
どんなことがあるかな?

って考えると、発信するネタが決まりやすくなります。

例えば、僕が最初に発信を始めたのは
「受験勉強」についてです。

大学に入学する時に
必ず勉強をすることになったので
自分の経験談として
勉強の方法やモチベーションの維持。
集中力や自宅勉強の効率的なやり方。

などなどを発信してました。
中には、朝早く起きる方法や
日中眠くなったときの対処法。

なんかも発信しています。

これくらいなら特別な人じゃなくても
発信できそうじゃないですか?

自分の中の知識じゃ足りないことも多い。

また、ほとんどの人は
「今の自分の中の知識」
でなんとかしようとする人が多いですが

それは間違っています。
常に読者さんは新しい知識を
刺激として求めているので

自分自身もちゃんと調べたり
学んでいく必要があります。

だってブログを通じて発信することは
来てくれた人に教えてあげること
ですからね!

だから、今全然知識がない!!
と言って諦めずに
ネットや本で調べてどんどん発信していきましょう!

だから興味があることの方が続きやすくていいですしね!!

 

実績なんてあとからつければ全然OK(まとめ)

最初から実績がある人なんて
世の中の一人もいません。

どんなに実績があろうと
それは後から身に付けたものでしかないんです。

これはむしろアナタにとってラッキーです!

なぜなら、実績を出して
すごい人になるその最初の1歩が今だからです!

アナタの発信がみんなを救うときのために
今から発信して知識も発信力も身につけて
困っている人のためになる
発信をしていきましょう!!!

大丈夫!
あなたのことを待っている人は
必ずいますよ!

昔の僕がなんの知識も知らなかったけど
今こうしてアナタは見に来てくれています。
これを次はアナタがやる番です。

なので最初はブログを立ち上げて
記事を1つ書いてみるところから
始めてみましょう!

だんだん見てくれる人が増えて
やってよかったー!!
ハッピー!!

ってなりますよ!

今回の話を更に掘り下げて動画でも
説明しています。

こちらから↓

 

 

耳から学べる動画講座オープン!

動画でも稼げるようになるために
たくさんのコンテンツを投稿しています!

・どんな副業を始めればいいのか?
・ビジネスに必要なノウハウよりも大切なこと
・実際に稼げるノウハウとはなんだ?
・コンサル生との実際の対談音声
・今すぐ即金10万円ノウハウ
・よくある副業の質問

(↑動画の一部です。)

>>YouTubeリンクはこちらから

LINEマガジンでは最新情報を毎日配信中!限定公開プレゼントもあるよ!

無料のLINEマガジンを配信しています。

・ブログに公開できない情報だったり
・話題の最新の情報。
・稼ぐために必要なノウハウや考え方

アナタのスマホに毎日夜にお届けします。

さらにLINE@へ登録していただくと
こちらの特典ももれなくプレゼント中!!


まだLINEに登録していない方は
こちらから登録してくださいね!

期間限定で無料配布中です。
(急に終了する可能性あるので、お早めに)

登録はこちらから↓

※不要と思えばいつでもブロック出来ます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は会社員時代に
ブログアフィリ→FX→物販をして上手くいかずに失敗。
だけど、そのあとに出会った情報発信やコンテンツ販売ビジネスに出会って、現在では月収にして100万円を稼いでいます。

だけど、
インターネットだけで月収100万を稼いでいますというと、かなり怪しいですよね。

石本だからできたんでしょ?とも言われます。
僕はもともとビジネスなんてチンプンカンプン。
しゃべるのも文章を書くのが得意じゃなかった。

そんな僕でも自信を得ることができて、
月収100万円まで稼げるようになりました。
脱サラして自由な生活もできました!
結局慣れなんですよね。

どんな人でも稼げるし

学んでいけば誰でも自信を得て稼ぐこともできる
僕 石本が慣れて、そして月収100万を稼ぐ過程を以下の記事で公開してます。

月収100万円になれた僕の全過程(特典プレゼント付き)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です