子どもにも負ける。稼げない大人たちの特徴はこれ!

こんにちは!
石本です!

最近は暑くなってきたので
朝の新鮮な空気を吸いつつ
キンキンに冷えたアイスコーヒーを飲むのが
僕の中でブームになってますww

さて、昔サラリーマンだったことを考えると
当時の僕は、平日に家にいたり、
朝ゆっくりコーヒーを飲むなんて
考えられなかったです。

あの時僕は一つの大きな決断と行動をしなかったら
今頃サラリーマンとして月曜日の憂鬱さで
毎週ツライ思いをしてたと思います。

でもそんな僕が変われた方法を今回はお話していきます!

誰もができるすごく簡単なことで

朝はゆったり過ごすこともできるし
曜日を気にせず、時間を気にせずに好きなことをする
自由な生活を送ることができますよ!

 

後回しにする人は一生うまくいかない

 

アナタは今の現状に満足してますか?
現状をみたり、他人を見て
「いいな!」
「羨ましい!」

と思うことありませんか?

本当に今の現状を変えたかったり、
直感でこれだ!と思ったら
即行動しちゃった方がいいですね。

結局あとからにしようと思ってそのままだと、
ほぼ9割何もしないので。

 

早くていいことは多いですが
遅くていいことは何一つないです。

実際僕が今まで色々と経験してきた中で見ると、

『あとから〇〇します』

ということを言う人はほぼ100%何もしません。

・あとで検討します
・あとから終わったら記事を書きます
・1週間後に落ち着くのでそのときに相談します

こんなようなことを言われることがありますが
これで実際に連絡をしてきた人や約束を守れる人は非常に少ないです。

ただ、これはその人が
普段から約束を守らない人だったり
ズボラな人だから、というわけじゃないです。

実際、『今すぐ行動しないとあなたの家族は明日死にますよ』
と言われたら誰だって行動します。

 

なので結局のところ

なかなか行動できない人は、今の現状を変えたいけど
実はそんなに困っていないからいいやーと
潜在的に思っているので行動しないのです。

本当に困っていたら行動するしかないですよね?

 

 

ネットビジネスで成功する人のパターン

 

ネットビジネスで成功する人のパターンは

・楽しくて楽しくて仕方がない人
・覚悟を決めてやるしかない状態の人

このどちらかしかないです。

つまり上記の2つに当てはまらない人は
行動しようと思って作業をしても途中でやめたり
何も行動を起こさないことが多い!

『でも、ブログの記事を書くことが本当に苦痛で楽しくないんです』

という人も中にはいると思います。

そのような場合は
なんのためにブログ書くの?って自問するといいです。

感情的に嫌だからやらないって
小さな子どもと同じじゃないですかね?
(むしろ子どもよりも劣ってる可能性も)

嫌だからやらないって人はずっとできないままです。

 

 

好きなことで稼いでいくって
最近はよく聞くようになりましたが

好きなことも嫌いなことも全部ひっくるめて
やらないといけないことはやる必要があるので。

 

ツライことは多いと思います。
そんな中で僕はよく思っていることがあって
「未来の苦労をいま前借りしている」
ということ。

今大変でも、未来を楽にさせるために
今を頑張ればいい!
会社員時代は今も苦労、未来は真っ暗でしたが

自分でお金を稼ぐ能力を
今死ぬほど身につけることができれば
未来は楽なことしかなくなっていきます!

僕は美味しいものはあとから食べる派です笑

 

未来に苦労するか。
今苦労して未来は楽するか。

このどちらかです。
後者の方が僕はすごくいいと思ってるので
やると決めたら一気に行動したほうがいいです!

それが実は一番の近道です!

 

 

動画も始めました!

もっとみんなが学べるように
動画にて勉強できるコンテンツを作成してます!

どんな副業を始めればいいのか?
ビジネスに必要なマインドセットやノウハウの話も盛り沢山です!

(画像クリックでYou Tubeに飛びます)

LINEメルマガやってます!

僕のLINEメルマガでは
こういった稼ぐことに直結した学びを
毎日配信しています!

初回登録特典として
・0からでも稼げるようになった石本の物語。
・ビジネス1年目に読むべき教科書
・無料電話相談(2時間ほど)

これらをお渡ししています!
まだLINEに登録していない方は
こちらから登録してくださいね!

期間限定で無料配布中です。
(急に終了する可能性あるので、お早めに)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は会社員時代に
ブログアフィリ→FX→物販をして上手くいかずに失敗。
だけど、そのあとに出会った情報発信やコンテンツ販売ビジネスに出会って、現在では月収にして100万円を稼いでいます。

だけど、
インターネットだけで月収100万を稼いでいますというと、かなり怪しいですよね。

石本だからできたんでしょ?とも言われます。
僕はもともとビジネスなんてチンプンカンプン。
しゃべるのも文章を書くのが得意じゃなかった。

そんな僕でも自信を得ることができて、
月収100万円まで稼げるようになりました。
脱サラして自由な生活もできました!
結局慣れなんですよね。

どんな人でも稼げるし

学んでいけば誰でも自信を得て稼ぐこともできる
僕 石本が慣れて、そして月収100万を稼ぐ過程を以下の記事で公開してます。

月収100万円になれた僕の全過程(特典プレゼント付き)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です