なかなか目標を達成できない人が目標を達成するコツ

こんにちは!
石本です!

 

アナタはビジネスを通じて
いくら稼ぎたいですか?

1万でいいの!?
5万?

10万?

50万?

100万?

・・・
今回は目標達成の秘訣について
お話していこうと思います!!

 

アナタは

「今ダイエット中なんですわ~」
と言って、
いつまでも痩せない人を見かけたことありませんか?

「ダイエットするぞ!」
というよりも

「5kg痩せるぞ!」

の方が実現可能性は高いです。

 

もっと言うと、

「夏までに5kg痩せるぞ!」

の方が実現可能性は高いです。

 

もっともっと言うと、

「夏休みに彼女に
カッコイイ姿見せるために
5kg痩せるぞ!」

の方が実現可能性は高いです。

「ダイエットするぞ!」

 

というような
漠然としたイメージ出来ない目標は
実現する可能性が低いんですよね。

 

「夏休みに彼女に
カッコイイ姿見せるために
5kg痩せるぞ!」

と、ここまで明確な目標があったら、

毎日の食事も気をつけますし、
毎日の適度な運動も欠かせませんよね。

体重測定も毎日すると思います!

 

目標体重との差も確認しながら

日々のダイエット活動に励みますよね。

これはダイエットだけじゃなくって
ビジネスでも一緒です!

 

だから、あなたがもし
ビジネスで稼げるようになりたいなら

「ビジネスで成功するぞ!」

「ビジネスで稼げるようになるぞ!」

「起業するぞ!」

 

という漠然とした目標ではなく、
もう少し目標を落とし込んで
具体的な目標を立ててみてほしいです!
その目標は自分にはできるかな???
という要素は全くいらないです。

やりたいことを積み上げていけばいいんです。
欲望に我慢なんて全然必要なし!

その結果
8億必要だ!!!

って人も中にはいました笑

でもそれなら8億稼ぐための行動をすればいいってだけ。
アナタがまだ1円も稼いでないなら、まずは1円でも稼ぐことが8億につながります。

 

もちろん
目標達成のための
日々の行動は絶対必要ですけどね!

 

なので目標達成するために
なにを達成したいのか

具体的にノートに書いてみるところから
始めてみましょう!

 

PS.毎日をなんとなく生きてるんじゃなくって、どこに向かって進むのか?
これが明確になると、人生超楽しくなって
生きてる実感が湧いてきます!

やってみないとわからないんですが、ぜひ行動です!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は会社員時代に
ブログアフィリ→FX→物販をして上手くいかずに失敗。
だけど、そのあとに出会った情報発信やコンテンツ販売ビジネスに出会って、現在では月収にして100万円を稼いでいます。

だけど、
インターネットだけで月収100万を稼いでいますというと、かなり怪しいですよね。

石本だからできたんでしょ?とも言われます。
僕はもともとビジネスなんてチンプンカンプン。
しゃべるのも文章を書くのが得意じゃなかった。

そんな僕でも自信を得ることができて、
月収100万円まで稼げるようになりました。
脱サラして自由な生活もできました!
結局慣れなんですよね。

どんな人でも稼げるし

学んでいけば誰でも自信を得て稼ぐこともできる
僕 石本が慣れて、そして月収100万を稼ぐ過程を以下の記事で公開してます。

月収100万円になれた僕の全過程(特典プレゼント付き)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕がインターネットビジネスを始めて、どう人生が変わったのか?
赤裸々に真実を語った物語も配信中!!

気になる方はこちらクリック!!

電子書籍を無料でゲットする

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1 個のコメント

  • 具体的に目標を決めると後で見返した時に目標を見失わなくていいですね。日常に流されたやりたいことを再確認しました。

  • @kashi へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です