【石本さん、来てくれませんか?】24時間コンサル in 東北出張!!

ども~!
こんばんは!
石本です!

昨日はですね!
仙台に来てました!

仙台は僕の甘酸っぱい思い出の地。
2年前になるのかな?
2ヶ月に一回石川県から通ってました(笑)
駅見て、アーケード街をくぐって。
めちゃ懐かしかったです!
あ、そんな話どうでもいいですか?
すみません汗

実は先日
僕が教えている秋田に住んでいるコンサル生の人から
「石本さん、今度東北勢が集まってビジネスするのですが、石本さんオンラインでもいいので指導していただけませんか?」
こんなメッセージがいきなり来たんですよね!!
たまたま東北に行こうと思っていたところだったので
すぐに

「いいっすよ−!行きますよ!!」

何も考えずに言ったらなんと
24時間ビジネスをやることになっていて・・・(笑)
まーじかー!!
また24時間すか(笑)
 

そう心の中で叫んだんですけど
同時に少し嬉しくなったり
名古屋で以前24時間耐久コンサルをやった際に
どうしても参加できなかった人が
集まったんです。

悔しかったんでしょうね。
負けたくない。

そう思ったんでしょうね。
それって別に
ビジネスのノウハウでも
マーケティングの話でもなく
 

気持ちの持ちようじゃないですか?
僕はそういう人が成功すると思ってます。

だからこそ
僕はその熱意に動かされて
仙台まできました。

ビジネスを教えるのであれば
別に会う必要はないです。

オンラインでスカイプとか使えば
会っているみたいにして
ノウハウは教えられます。

だけど、違うんです。
実際に会って
僕の雰囲気だったり
ビジネスに対する想いだったり
実は会って話さないと
分からないことだらけなんです。
だから実際に成功したいなら
成功している人に会いに行け!!
ってほとんどの人が言っていることになるんですよね。

24時間営業している会議室がなかったらしくて、まねきねこの1室を24時間予約してやりましたが、それもそれで楽しくてうまい具合に
”遊び”と”ビジネス”の両立ができていた時間になったかなと思います!

この記事を見ているアナタは
24時間?
そんなのできるか分からない。。。
 

そう思うと思いますが
僕も最初ムリだと思いました(笑)
だけど、そこは”ノリ”です。
勢いがないと
こんなのできないっすよ!
 

やろうと思えばできないことってほとんどないです!
その壁を乗り越えた人が自分自身のキャパを増やせて、どんどんいい方向に成長していける人です。
やってみれば意外とできるもんなんですよねー!

部活みたいに、やってみて継続して続けていくと
あれ?いつの間にか出来てる!?
という現象と同じ!
バスケでいうと

左でドリブル出来てる!!

みたいなもん!

僕が社会人時代。
課長から言われたいいなーって思う言葉を紹介して終わろうと思います!

『叩けよ!さらば開かれん』
自ら行動したら
変わって進んでいくことができます。

 

なんでもいいです。
行動してみてください。
この投稿にコメント!
でもいいです!

PS.無事24時間やりきりました!それぞれ目標が達成できたかどうかはそれぞれの課題ですが、やりきる!って体験ができたことがこの企画の最大のプレゼントになったのではないかな!
と思います!

人生で24時間頑張ることなんて、一生に一度あるかどうかだもんね(笑)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は会社員時代に
ブログアフィリ→FX→物販をして上手くいかずに失敗。
だけど、そのあとに出会った情報発信やコンテンツ販売ビジネスに出会って、現在では月収にして100万円を稼いでいます。

だけど、
インターネットだけで月収100万を稼いでいますというと、かなり怪しいですよね。

石本だからできたんでしょ?とも言われます。
僕はもともとビジネスなんてチンプンカンプン。
しゃべるのも文章を書くのが得意じゃなかった。

そんな僕でも自信を得ることができて、
月収100万円まで稼げるようになりました。
脱サラして自由な生活もできました!
結局慣れなんですよね。

どんな人でも稼げるし

学んでいけば誰でも自信を得て稼ぐこともできる
僕 石本が慣れて、そして月収100万を稼ぐ過程を以下の記事で公開してます。

月収100万円になれた僕の全過程(特典プレゼント付き)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕がインターネットビジネスを始めて、どう人生が変わったのか?
赤裸々に真実を語った物語も配信中!!

気になる方はこちらクリック!!

電子書籍を無料でゲットする

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です