おーい!!!そこのアナタ!!!おーいってば!!!!怒!!

こんにちは!
今日はちょっと話を聞いてほしくて思わず呼び止めちゃいました(笑)

あ、別に怒ってるわけじゃないですよー
そんでね、今回は難しいけど面白い話をしようと思います(`・ω・´)ゞ

『コトバ』についての話!

今ってインターネットの時代じゃないですか?

スマートフォンを触って
グーグルでなんでも調べて

Amazonでポチッと買い物できて
TwitterやFacebook、インスタ

いろんなもので、お友達の近況を知って・・・

このインターネットの時代。

アナタはどうやって情報を得てますか?

・・・文字

じゃないですかね?

昔だったら口コミとか人づてで情報を得てましたが

今じゃスマホを触ると本当に色んな情報。

文字文字文字文字・・・

インターネットの時代って

→ 文字が制する時代ということになるんです!

なんだかすごくないですか?

文字を上手く操ることで

人に与える印象もガラッと変わっちゃうんです!

インターネットビジネスをしていく上で

この『文字を操る』

ってことは切っても切り離せないもの。

あ!ちょっとだけ面白いワークをしようかな
と思います!

完全思いつきです(笑)
インターネットビジネスの感性が上がる誰にでもできるワークショップです!

【ワーク】

以下の『おーい』
という言葉が与える
印象の違いを考えてみよう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

おーい

お~い

おーい。

おーいっ

おーい!

おーい!!!!

おーーーーい

「おーい」

「おーい!」

どうですか?

同じ言葉でも全然印象って違うくないですか?

この違い。

あ、別に正解はないのですが
それらの言葉がアナタに与える印象の違い。

考えてみてください!

この記事を読んでボクにLINEやメールで

「石本さん!こんな感じで考えてました!見てください!
おーい
→〇〇という印象です」

と連絡してもらってもいいです!

というか連絡してくれてたら
それだけでビジネスでうまくいく才能あるので
めちゃ嬉しくなるんですけどね(笑)

ということで今回のブログは以上!

Kotobaの与える印象について
なんとなくワカリマシタカ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は会社員時代に
ブログアフィリ→FX→物販をして上手くいかずに失敗。
だけど、そのあとに出会った情報発信やコンテンツ販売ビジネスに出会って、現在では月収にして100万円を稼いでいます。

だけど、
インターネットだけで月収100万を稼いでいますというと、かなり怪しいですよね。

石本だからできたんでしょ?とも言われます。
僕はもともとビジネスなんてチンプンカンプン。
しゃべるのも文章を書くのが得意じゃなかった。

そんな僕でも自信を得ることができて、
月収100万円まで稼げるようになりました。
脱サラして自由な生活もできました!
結局慣れなんですよね。

どんな人でも稼げるし

学んでいけば誰でも自信を得て稼ぐこともできる
僕 石本が慣れて、そして月収100万を稼ぐ過程を以下の記事で公開してます。

月収100万円になれた僕の全過程(特典プレゼント付き)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕がインターネットビジネスを始めて、どう人生が変わったのか?
赤裸々に真実を語った物語も配信中!!

気になる方はこちらクリック!!

電子書籍を無料でゲットする

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です